2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.26 (Thu)

観劇お礼参り強化月間・そのさん(楠戸康弘さん)

拙企画「una:chenter」シリーズ連続出演中の楠戸康弘さんの出演する
『VOICE in WONDER act.50』というイベントを観てきました。


テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 朗読 朗読劇 楠戸康弘

21:03  |  芝居・観劇など感想・雑感  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

観劇お礼参り強化月間・そのいち【藤岡勇さん】

ここしばらくは、共演・客演して貰った方々の舞台を拝見しに行く機会が
ぽぽぽぽ~ん!と多くなるかなと思います。
一方的に宣伝告知メールだけ送りつけてくる手合いはご勘弁だけど。

まずは『una:chenter Vol.4』に出演して頂いた、
藤岡勇さんの舞台を観てきました。

劇団モンキー☆チョップ 第五撃「五目チャーハン」@池袋GEKIBA

結成以来「コント」に拘り続けている方々という事で、
ステージアクティングにしか出来ない表現を楽しませて頂きました。



テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 演劇 観劇 藤岡勇

17:53  |  芝居・観劇など感想・雑感  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

「una:chenter Vol.5」無事終了致しました。

エイプリルフールなのに釣りじゃなかった自主公演が終わりました

正直前日まで絶対ヤバいと思ってましたが、何とかなりました。

これも偏に、日頃より支えて下さる皆様と
この苦境に手を差し伸べてくれた出演者の皆様のお陰でございます。
人は「独り」であっても「一人」では無いのだなあと痛感しております。

忙しい中来てくれたきうちけ。の松風&狩太郎、ありがとー!ありがとー!
プ会場やmixiでもう5年のお付き合いになる凶犬隊の皆様、ありがとうございました!
お越し頂いた全てのお客様、本当にありがとうございました!

本当に今回は始動の前から辛かったです。
募集掛けてもちぃぃぃっっとも人が集まらねぇでやんのwww
こんなに反応が無かったの、一昨年末の旗揚げ以来初めてですよwww

なんで、過去に共演・出演して貰ったコネクションを総動員しまして、
そうしたら今回の面子になった次第であります。
正直、手の内も気心も知れてたのでやり易くもあるというか何と言うかw


テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 朗読 朗読劇 una:chenter ユーナ・チェンター

01:41  |  活動報告:una:chenter  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |