「una:chenter Vol.5」無事終了致しました。
エイプリルフールなのに釣りじゃなかった自主公演が終わりました
正直前日まで絶対ヤバいと思ってましたが、何とかなりました。
これも偏に、日頃より支えて下さる皆様と
この苦境に手を差し伸べてくれた出演者の皆様のお陰でございます。
人は「独り」であっても「一人」では無いのだなあと痛感しております。
忙しい中来てくれたきうちけ。の松風&狩太郎、ありがとー!ありがとー!
プ会場やmixiでもう5年のお付き合いになる凶犬隊の皆様、ありがとうございました!
お越し頂いた全てのお客様、本当にありがとうございました!
本当に今回は始動の前から辛かったです。
募集掛けてもちぃぃぃっっとも人が集まらねぇでやんのwww
こんなに反応が無かったの、一昨年末の旗揚げ以来初めてですよwww
なんで、過去に共演・出演して貰ったコネクションを総動員しまして、
そうしたら今回の面子になった次第であります。
正直、手の内も気心も知れてたのでやり易くもあるというか何と言うかw
スポンサーサイト