2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.07.29 (Sun)

ちゃんと稽古してたりするんですよ~!

今日は「una:chenter Vol.7」通算三度目の稽古でした。

今日は初めて出演者が全員揃った稽古でしたwww

今日は初めて仮SEや照明プラン、出はけの指示を出した稽古でした。

今日は初めてフライヤーを配ったり製本の説明をしました。


正直、不安材料はこれまでの回以上に多々あったりしますし
隔月開催という活動ペースの、歓迎せざる面が露見してもいますが
これもあと三回しか味わえないと思えば感慨深かったりもします。
(こう書くとプロレスラーの引退カウントダウンみたいだけどさw)

来年以降はここまで活発には動けないと思われるので
思い残す事の無いようやりたいと思います。


テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 朗読 朗読劇 una:chenter ユーナ・チェンター

21:21  |  活動報告:una:chenter  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

三連休という事でたまには普通の日記

私生活ではすっかりカレンダー通りの暮らしになっておりまして、
そんな中での土・日・月祝の三連休は大変貴重かつ甘美なものだなと再確認致しました(苦笑)
僅かな時間を出来る限り有意義に使わねばと……。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 日記 稲毛海浜公園プール 秋葉原

22:40  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

浅沼諒空・客演履歴~sound only PART 2~

※Part2を設けました※

こちらでは同人オーディオドラマ・ボイスドラマや同人ゲームなどの企画に応募させて頂いたり、ご依頼を頂いた活動履歴を掲載しております。

◆所属チーム:音声劇団ばなわに!(企画運営という名の雑用、演出、時々出演、脚本)
URL:http://banawani.web.fc2.com/
音声劇団ばなわに! 

※Part1はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-177.html
※Part2はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-216.html

※Part3はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-228.html
※Part4はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-195.html
※Part5はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-82.html


テーマ : 雑記 ジャンル : その他

タグ : ボイスドラマ オーディオドラマ ラジオドラマ 声劇

00:27  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
