2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.27 (Sun)

ひとカラ初め(1/26)

今のお仕事は、一応週末が公休日なのですが( {0}ё{0})

今月はその土日も出勤だったり自活だったりする事がちょこちょこあります。

一昨日の土曜日(1/26)も多分に漏れなかった……はずだったのですが、
先方さんの都合で時間が空いてしまいましてですね、
折角なので2013年のひとりカラオケ初めを済ませてきちゃいました。

無謀なのばっかり入れて玉砕しまくりでしたがががががwww



ちなみに皆さんはひとカラってやります?やりません?

普段はメンツの空気読んで選曲しちゃうけど、
本当に歌いたい曲は、ジャンルは……なんて事がよくある人は是非!( {0}ё{0}) ドゾー

テーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル : 日記

タグ : カラオケ ひとカラ

23:22  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

「una:chenter」Vol.1~9 総括

一昨年春から昨年末にかけて主催しておりました実験朗読公演
「una:chenter」について、色々と振り返ってみようかと思います。

実はmixi日記のコピペをちょびっと改変・水増ししただけだったりもしますが(苦笑)

テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : una:chenter ユーナ・チェンター 朗読 演劇 朗読劇

08:00  |  活動報告:una:chenter  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

2013年1月1日(火祝)ZERO1後楽園ホール大会

お友達から魔法のチケットを頂いちゃいましたwww

いやー、久々に見に来たわーゼロワン。
稽古や公演と日程が被ってたので大分足が遠のいていました。

相変わらず動員は振るいませんでしたが(苦笑)
まあ内容が一定水準以上で楽しませてくれるのも相変わらずという事で。

会場に着くまでにビール●缶は飲んでたんで記憶は曖昧ですが……。

テーマ : プロレス ジャンル : スポーツ

タグ : プロレス ZERO1

18:05  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

今更もいいところですが、あけましておめでとうございます( {0}ё{0})

2013年が来やがりましたねぇ

時間が経つのが年々早く感じられるのは老いた証拠なのでしょうか(苦笑)

昨年は一昨年に並ぶ位予定が詰まった、テンパり気味の年でした。
裏を返せばその分充実していたって事なのかも知れませんが……


生まれて初めて実家を離れたし
職も転々としたし(爆)
リーディングライブの方も一段落付けたし
ネットでのボイドラ配信も第二段階に入り出したし

また新しい課題が訪れるでしょうが、今年もやれるだけやっていければと思います


皆々様におかれましては、これからもご指導ご鞭撻の程を
何卒宜しくお願いいたしますm( {0}ё{0})m

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 日記

10:25  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

「una:chenter」Vol.1~9 出演者リスト

All Player is Prayer

早坂彩子平川道子、斎藤悠、水嶋桃子小川美明、薮田美智子、つだまゆ戸來真由美、原田達也、遺伝子雑太郎、小林由季、はいじ、田村龍、覚本真理、小鳥遊空星宗哲紫貴~murasaki~、岡美なみ、飯村将司、金井里佳、大滝香乃、望綾花藤岡勇楠戸康弘長澤遥香、菊池里菜、甲斐大海、山本深愛、美穂、蘭咲ちおり、榊原慎、加藤幸司、みっきぃ、越湖梨奈、小林将大竹村妃芙未、小島美喜子、すぎやまきょうこ、高階奏、鈴木ジョン、古谷紀子橋本美土山哲朗羽田敬之新太きいさつき

テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : una:chenter ユーナ・チェンター 演劇 朗読 朗読劇

00:00  |  活動報告:una:chenter  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |