2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.08 (Wed)

【編集中】GWは・・・・・・

皆様、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はだらーっと過ごしておりました!www


近所でカラオケしてきたり、実家に行って飯食ってきたり、退職した仕事の残務処理をしたり、
でもこっそり次回以降の企画を進めていたり、久し振りにSkypeでの掛け合いをやってみたり、
まあ結構楽しかったですかね、うん。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 日記

07:07  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

M3お疲れ様でした!(今更)

M3、行って参りました!

過去二回、一般参加で遊びに伺ってきたこのイベントに、
今回は!「音声劇団ばなわに!」として!サークル参加して参りました!

両脇スペースのサークル様、大変ご迷惑をおかけしました!
でも次回も出たいね!超楽しかった!

運営の皆様、参加された全サークルの皆様、お越しいただいたお客様、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!( {0}ё{0}) ノシ

テーマ : 同人活動 ジャンル : サブカル

00:01  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |