FC2ブログ

繰言別館

( {0}ё{0}) <適当な事ばっかし書いてます。

月の連休日記・その弐。。。9/15(日曜日)

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0  0

はい、連休日記です。でも書く事は特にありません……(笑)

二日目は、台風の影響も弱く、日中から夜も出歩くに当っては特に問題ありませんでしたね。

夜には、ネット声優・ボイスコつながりでよくして頂いている方々、
野原沙恵さん・上条巧さん・汐瀬悠里さん・春日祐希さんと御飯を食べに行っておりました。

スポンサーサイト

九月の連休日記・その壱。。。9/14(土曜日)

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0  0

九月は三連休が二回ありますね。皆様もどうぞ充実した週末をお過ごしくださいね。

という事で、私も予定が無い事も無いようなので、
ちょこちょっと日記を書いてみようかと思います。

加藤幸司さんの舞台を観に行ってたんですよ!

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0  0

結構前の話になっちゃいますが、加藤幸司さんの出演した舞台を観に行ってきました。

私が主催してきた実験朗読ワークショップ「una:chenter」にもご協力いただきましたが、
今は日本とアメリカを行き来して腕を磨く俳優さんであり、
甘いマスクと卓越したセンス、他の追随を許さぬ筋肉美を誇るスーパーナイスガイであります。


シェイクスピアの名作郡をベースに「中野」を軸にした、時にコミカル、芯はシリアスなミュージカル風味でした。

荒々しさと細やかさが同居したダイナミックなステージング。
老若男女の別無く入り込めるストーリーと演出。

そして後半に繰り返し告げられた「おもてなし」の言葉が胸に刺さりました。...

加藤さんの筋肉美(むしろ美筋肉?)は健在で客席は完全に度肝抜かれてましたね!
むしろパワーアップ!?

何故かね、その晩家で泣いちゃったんですよ。
感動したっつーか、悔しくて(苦笑)

俺何やってんだろー、何が出来てるんだろーって。
こういう感情も、必要なんだろうなって。
イイ年したおっさんの台詞とは思えないスけど(苦笑)

キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
もっと見る

9月になったらしいですよ!えっ、マジ!?

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0  0

今日から9月!とりあえずは秋到来なんであります!

夏のコミケでは久方振りに汗の霧が発生したりとか、
勤務先でクレイジーな真似を晒してネットにも晒す禁治産者が次々に現れるとか、
なんだか平和なようで慌しい夏でしたね。


◎今年の夏は。

一言で言えば、ガタの来た心と身体に終始翻弄された夏でした。
Facebookではしょっちゅう零してしまっておりましたが、
お恥ずかしながら自律神経失調症を患ってしまいまして、ちっとばかし難儀しております。トホホ。

原因は、ひと言で言えば自分の弱さなんですけどね。
罪悪感や挫折感や気の迷いに心が一瞬耐え切れなかった、そのスキマに喰らい付かれた。


今んとこ一番辛いのは、周囲に理解者がいないって事なんですけどね・・・・・・トホホ。


あー結局一度も泳ぎにいけなかった~ちっくしょー!!
地元のジムにプールあったかな~。とりあえず泳ぎ倒したい。体力付けたい。
あとスイカもっと食いたかった!山盛り食いたかった!むきー!

夏っぽいこと・・・・・・何してたっけ?そごうで風鈴と甚平を買ったwwwささやかなもんです。
あとはお盆休みにSkypeでたっぷり会議通話したりとか、サングリアで呑んだくれてたりとか、
昔のアニメの一挙放送見てたりとか・・・・・・うわーインドア(苦笑)




◎そして秋は。

やっぱり当面の目標は……M3!

私が所属しております同人ボイスパフォーマンスチーム「音声劇団ばなわに!」でも、
最新音源の製作作業に追われているところでゴザイマス。
といっても出演者のみんなの音声ファイルの提出待ちなのですが。

詳細がハッキリしましたら、また団体の公式ブログで情報公開して参りたいと思います。よろしくお願い致します~。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。