2013年09月 / 07月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.16 (Mon)

月の連休日記・その弐。。。9/15(日曜日)

はい、連休日記です。でも書く事は特にありません……(笑)

二日目は、台風の影響も弱く、日中から夜も出歩くに当っては特に問題ありませんでしたね。

夜には、ネット声優・ボイスコつながりでよくして頂いている方々、
野原沙恵さん・上条巧さん・汐瀬悠里さん・春日祐希さんと御飯を食べに行っておりました。


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 日記

19:04  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

九月の連休日記・その壱。。。9/14(土曜日)

九月は三連休が二回ありますね。皆様もどうぞ充実した週末をお過ごしくださいね。

という事で、私も予定が無い事も無いようなので、
ちょこちょっと日記を書いてみようかと思います。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 日記

15:33  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.09.06 (Fri)

とあるハッシュタグについて。

えーと話は一昨日辺りですが、twitterのハッシュタグで
「rtしたフォロワー様に思ってることを正直に告白祭」

・・・・・・ってのがあったので、リプ含めて反応があった人を片っ端からやってみた。

・・・・・全部で38人でした(吐血) 全部消化するのに足掛け三日かかった・・・・・・。

せっかくそんなに大量にこさえたので、メモ代わりに保存しようかなと思いました。そんだけですwww
全部消化しての感想は、自分は他人を紹介するのは結構好きなんだなーという事と、
みんな(私も含めて)他人に関心を向けて欲しがっているのだなーという事でしょうか。

まあ、それも善哉善哉!( {0}ё{0})b



テーマ : ひとりごと ジャンル : 日記

タグ : twitter ハッシュタグ

02:19  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

加藤幸司さんの舞台を観に行ってたんですよ!

結構前の話になっちゃいますが、加藤幸司さんの出演した舞台を観に行ってきました。

私が主催してきた実験朗読ワークショップ「una:chenter」にもご協力いただきましたが、
今は日本とアメリカを行き来して腕を磨く俳優さんであり、
甘いマスクと卓越したセンス、他の追随を許さぬ筋肉美を誇るスーパーナイスガイであります。


シェイクスピアの名作郡をベースに「中野」を軸にした、時にコミカル、芯はシリアスなミュージカル風味でした。

荒々しさと細やかさが同居したダイナミックなステージング。
老若男女の別無く入り込めるストーリーと演出。

そして後半に繰り返し告げられた「おもてなし」の言葉が胸に刺さりました。...

加藤さんの筋肉美(むしろ美筋肉?)は健在で客席は完全に度肝抜かれてましたね!
むしろパワーアップ!?

何故かね、その晩家で泣いちゃったんですよ。
感動したっつーか、悔しくて(苦笑)

俺何やってんだろー、何が出来てるんだろーって。
こういう感情も、必要なんだろうなって。
イイ年したおっさんの台詞とは思えないスけど(苦笑)

キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
もっと見る

テーマ : 演劇・劇団 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 演劇

06:59  |  芝居・観劇など感想・雑感  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

9月になったらしいですよ!えっ、マジ!?

今日から9月!とりあえずは秋到来なんであります!

夏のコミケでは久方振りに汗の霧が発生したりとか、
勤務先でクレイジーな真似を晒してネットにも晒す禁治産者が次々に現れるとか、
なんだか平和なようで慌しい夏でしたね。


◎今年の夏は。

一言で言えば、ガタの来た心と身体に終始翻弄された夏でした。
Facebookではしょっちゅう零してしまっておりましたが、
お恥ずかしながら自律神経失調症を患ってしまいまして、ちっとばかし難儀しております。トホホ。

原因は、ひと言で言えば自分の弱さなんですけどね。
罪悪感や挫折感や気の迷いに心が一瞬耐え切れなかった、そのスキマに喰らい付かれた。


今んとこ一番辛いのは、周囲に理解者がいないって事なんですけどね・・・・・・トホホ。


あー結局一度も泳ぎにいけなかった~ちっくしょー!!
地元のジムにプールあったかな~。とりあえず泳ぎ倒したい。体力付けたい。
あとスイカもっと食いたかった!山盛り食いたかった!むきー!

夏っぽいこと・・・・・・何してたっけ?そごうで風鈴と甚平を買ったwwwささやかなもんです。
あとはお盆休みにSkypeでたっぷり会議通話したりとか、サングリアで呑んだくれてたりとか、
昔のアニメの一挙放送見てたりとか・・・・・・うわーインドア(苦笑)




◎そして秋は。

やっぱり当面の目標は……M3!

私が所属しております同人ボイスパフォーマンスチーム「音声劇団ばなわに!」でも、
最新音源の製作作業に追われているところでゴザイマス。
といっても出演者のみんなの音声ファイルの提出待ちなのですが。

詳細がハッキリしましたら、また団体の公式ブログで情報公開して参りたいと思います。よろしくお願い致します~。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 日記

06:47  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |