2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.09 (Mon)

浅沼諒空・過去活動履歴~音声劇団ばなわに!~

 
◆所属チーム:音声劇団ばなわに!(企画運営という名の雑用、演出、時々出演、脚本)
URL:http://banawani.web.fc2.com/
音声劇団ばなわに! 


浅沼諒空ほか、ばなわに園児達への客演依頼受け付けておりますっ!
ご検討いただけましたら、詳細を下記アドレスまでお送りください。

Add:banawani_voiceacting★yahoo.co.jp(★を@に書き替えてご一報下さい)

テーマ : 同人活動 ジャンル : サブカル

タグ : 音声劇団ばなわに! ボイスドラマ ラジオドラマ オーディオドラマ 声劇

04:03  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.06.05 (Thu)

千葉動物公園に行って来ておりました~。

そー言えば、先月、千葉動物公演に行ってきたんですよ( {0}ё{0})ノ
今の自宅と結構近いんで、せっかくだからと(笑)

後ろ足で立つレッサーパンダの風太くんと、
微動だにしない鳥ことハシビロコウがいるので有名なあそこですね。

DSC_0317.jpg  DSC_0329.jpg
あ、ちなみに風太くんはもう立てなくなってて代わりにムスコが立つようになったそうです(意味深)

ブログに書こう書こうと思ってたらそのままいつもどおり放置状態で、
またもや広告が出てしまったので急いでアップしました(苦笑)

当日はカラリと過ごし易い五月晴れ、少し陽射しが強めですでに初夏の気配も漂っておりました。
連絡手段の千葉モノレールも久々に利用しました。実は高所恐怖症なんですが、モノレールは割と別口かな?(笑)

子供の頃一度行ったきりで本当に記憶が曖昧で、むしろ初めて来るのに等しい感覚でしたが
通常の動物園以上に来場客と動物との距離が近くて、のんびりゆったり過ごせましたね。
年齢層も幅広く、めいめいがそれぞれのペースで楽しく観覧していたようです。
意外とね、地味目な奴が可愛かったりするんですよね(笑)



テーマ : 動物の写真 ジャンル : 写真

タグ : 千葉動物公演

08:53  |  出先ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |