2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.07.13 (Sun)

破壊王動画続き!


テーマ : 格闘技 ジャンル : スポーツ

タグ : プロレス 橋本真也

00:00  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.07.12 (Sat)

破壊王MENU

破壊王・橋本真也が亡くなる前に最後に召し上がった食事というのがありまして


 ☆カツカレー 2人前

 ☆タラコスパ 3人前

 ☆ウインナー盛り合わせ 2人前

 ☆コーラ 3杯

病人が食う食事じゃねーよなって思うんですけども(苦笑)
どー考えても寿命縮めたとしか考えられねー・・・・・・(再苦笑)

プロレス観戦仲間との間では、破壊王の命日にこれらを食して個人を偲ぶという事をやってました。
見方によっては不謹慎とも取れそうですが、よく皆でそうやって胃袋を苛めながら思い出話に花を咲かせていました。

と、いうわけで今年は独りで・・・・・・。

DSC_0376.jpg
某CoCo壱で、ロースカツカレー。ソーセージが虫っぽい味したぞ!

DSC_0377.jpg
俺はタラコスパ嫌いなんで(笑)、代用にカルボナーラ。卵が固まってた・・・・・・ぐぬぬ。

DSC_0378.jpg
しめはコーラ!

うん、流石に歳をとればとる程ハードなメニューでしたわ(自虐笑)

プロレスラーにまだ「アスリート」というソリッドな現実味が表立っておらず、
むしろ「豪傑」「稀人」「トンパチ」みたいなイメージを抱けていた最後の世代に屹立していた選手。

あの人らしい・・・・・・といえば聞こえはいいけど程々にねっ!!(爆苦笑)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : プロレス 橋本真也 ZERO-ONE

00:00  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.07.11 (Fri)

爆勝忌'2014

今年も来ました。まあ、当然ですよね。



古巣に残した遺児たちの奮戦が中々実を結ばない苦境(つーじゃあれじゃどーしよーもねーけど)
忘れ形見が大人たちの事情で振り回されてる状況(本人も悪いっちゃ悪いけど)を、
今頃どのような心境で見守っておられるのだろうか……などと余計な事を思ったり。

故人を悼むという事を、何かイベントごとにしちゃおうという流れは、
個人的にはちょっと騒がし過ぎたりやしないかなって思ったりもしますが…… (苦笑)

それでも、忘れ去られてしまうよりはずっと素敵かなと……そんな風に思うのでした。


テーマ : 格闘技 ジャンル : スポーツ

タグ : プロレス ZERO-ONE 橋本真也

01:00  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

浅沼諒空・過去活動履歴~sound only PART 5~

※Part5を設けました※

こちらでは同人オーディオドラマ・ボイスドラマや同人ゲームなどの企画に応募させて頂いたり、ご依頼を頂いた活動履歴を掲載しております。

◆所属チーム:音声劇団ばなわに!(企画運営という名の雑用、演出、時々出演、脚本)
URL:http://banawani.web.fc2.com/
音声劇団ばなわに! 



テーマ : 同人活動 ジャンル : サブカル

タグ : オーディオドラマ ボイスドラマ ドラマCD ネット声優 ボイスコ

23:59  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
