2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

二月はこんな感じでした!っていう事後報告

私生活での忙しさにかまけてたら二ヶ月放置してたwwww

えーと二月はですね、オフ会っぽいイベントがいっぱいありました。
所謂ネット声優?ボイスコ?ネット上での声活動界隈の皆様絡みですね。


7日は、いつもご贔屓にして頂いているAKITOLETさんとのスタジオ収録。
相当なコメディタッチの作品が多めで、いつものメンツがはっちゃけまくりで終始腹筋崩壊状態でした。
打ち上げは九州居酒屋でがっつり頂きました。



8日はRIDE-OUTさんの新作の読み合わせ。
防音されてない部屋で絶叫!絶叫!!また絶叫!!!(と言いつつ相当抑えてはいましたが・・・・・・)
初めてお会いする方々もいれば、しょっちゅう顔を合わせてる面々もおり、楽しくやらせて頂きました。
今週末からはいよいよ本収録!しかもこちらもスタジオ入り!楽しみでございます。



11日は、企画がらみでお世話になってる仲野シキさんが仙台から遊びに来たので新宿で呑み会。
今回も美味しい日本酒をしこたま頂きましたぐびびびbbb
バレンタインデーが近かったので、女性陣からはチョコなんぞ頂いたりとかして・・・・・・ありがとうございました!



14日は、なんかすっかり腐れ縁みたいになってきている(苦笑)浅月蒼志さん主催の焼肉ぱーちー。
千葉の牛角の食い放題呑み放題コースで大いに埒を上げて、うおォン俺はまるで人間火力発d(ry
河岸変えて二次会三次会と調子ぶっこいてたら終電を逃しまして(苦笑)
一緒に参加してた連れのまーしーん家で休憩して帰りました。 イイ年こいてアホやwww



15日は、同人ボイスドラマサークル・Cristal+ で10年に渡り活動を続けておられるヤマトアキさんを囲む会でした。
はい、黒幕は私でしたwwwとあるきっかけで色々と人員集めなんぞやらせて頂きました。

まずお昼から日暮里でスタジオ収録。スタジオの人がアンドレカンドレさんでびっくりしたwww
ヤマトさんが期日も無いのにとてつもないスピードで台本を執筆し、それを皆で掛け合い。
今まで見せた事の無いような一面を沢山垣間見られて非常に楽しい時間でした。でも暑かったwww

夜からはメンツを若干入れ替えて呑み会!
初めまして~のご挨拶がそこかしこで(終わってからもtwitterとかで)交わされてて、
今までのヤマトさんの活動歴と規模の広さ、関わってこられた人達の数の多さに改めて感銘を受けた次第です。



22日は、高円寺で中華屋さんでした。
えーとRIDE-OUTさんの読み合わせがあったのですが、私はリアルのお仕事が入ってまして
終わり次第ダッシュで駆けつけてメシだけ喰って帰りました!皆さんスイマセンでした!!!

はてさてそんな感じで、皆様からいっぱいエネルギーを頂戴できましたので、
三月からは春M3に向けていっぱい作業・・・・・・!が、がんばるぉ・・・・・・
外部企画には立て続けにこれ以上無いって位に落ちまくってるけどな!(血涙)
23:06  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
