2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.23 (Thu)

柄にもない繰言( {0}ё{0})Φ

一定以上の固定閲覧者(フレンド、フォロアー、マイミクetc)を抱えているアカウント、ついでに鍵が付けてない(常に自分の発信が不特定多数に向けて拡散される可能性を孕んでいる)アカウントでは、自分の負の感情の推移をあたかも実況でもするかのように短文連投していく行為は厳に慎んだ方が望ましい・……と自分は愚考する。

ハッキリ言って、そーゆーのを常習してると、周囲からは腹の底で相当低く見られる(その場ではどう取り繕ってるか知らないけどね?)よほど精神年齢低いか知能障害でも患ってるかのように映る。あとTLとかがそーゆー詮無い発言で埋まっていく様がやりきれない。公衆便所を汚く使用して掃除せずに立ち去るようなデリカシーの無さを感じる。

人間誰もが心には弱い部分を持ってて時にそれを曝け出したくなるだろうけど、イイ年こいたオトナが事ある毎にんなみっともない真似こいてたらそりゃ株も下がろうってものだ。。。などという自戒。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

07:09  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2015.07.12 (Sun)

UTGって来た( {0}ё{0})フンス

7/11(土)は、同人ボイドラ界隈の方々を集めて銀座で終日遊んでました、てへへ。

ちなみに私がオフ会を主催する際のコンセプトは 「誰も誘ってくれないから自分で開催する(泣)」です(真顔)

当日は、昼から5時間ほどカラオケ→夜は中華屋さんでドンチャカという流れに。

カラオケは参加人数が10人を超えたので、前回開催時の意見を取り入れて二部屋取ってみたのですが、色々と考えちゃいますね。一人当たりの歌える時間が増えるメリットもあれば、それ以上のデメリットもあったりして、難しいものですねやっぱり……皆さん割と守備範囲も懐も広くて付き合いが良いから、下手に分けちゃうくらいなら、大部屋いっこで長めに時間を取れば充分だったのかな?とか。

IMG_20150711_131148.jpg

中華屋ではざっくばらんに座っていただきつつ、一部の子たちとちょこちょこと席替えしながら全員とお話できました。そのせいか結構酒の周りが早かったのと、体調が芳しくなかったので……三次会の場所を探している最中にとっとと離脱(ぁ


DSC_0016.jpg

UTGは私と、いつもよくしてくださるAKITOLETの亜樹さんとの共同開催みたいな感じでやらせて頂いておりますが、毎度絡んでくださる常連さんとか、お初な感じの方々とか、久し振りに顔出した人とか、そういうのがいい感じに宴席を囲んでいる様は適度にカオスで、傍から見てる分には楽しいですね、ぐははwwwww

なんというか、『昔からある派閥とかお友達グループからは外れがちなんだけど、とってもいい奴だったり実は面白かったりする子』達がいっぱいいるから、、そういう連中も(そうじゃない奴等も)気軽に足運んで憂さ晴らしをしたり、ガッツリ絡んで次に繋がる何かを見つけちゃったり出来るような、そんな感じになって欲しいなあとか、分不相応に大きい事をぼそっと呟いてみたり。

まぁサシ呑みとか少人数でじっくり、というのもとても楽しいんですけどね。なんかこうコンセプトを定めて「ごっこ遊び」みたいにして声かけてみようかなとか。

まあ何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!また遊んでね!!



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

17:46  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |