2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2016.01.08 (Fri)

本音( {0}ё{0})……ってなんだ?(白)

「 #rtされただけ白い本音をふぁぼされただけ黒い本音を言う」

……とかいうハッシュタグが流行ってたみたいで。やってみたら3RTほど来ました。

まあ普段から言ってる事なんで今更って気もしますが。いざ文章にしてみると少し気恥ずかしいですねw




テーマ : 日記 ジャンル : 日記

10:00  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.01.07 (Thu)

すっかり遅くなりましたがあけましておめでとうございます(_ _{-}ё{-})_

どんだけ不精してるんだ……って話ですが。

2016年がスタートしましたね。皆様いかがおすごしでしょうか?

昨年は公私共に大変お世話になりました。そして沢山ご迷惑をおかけしました。今年は少しでもご恩を返せるよう、気持ちを引き締めて精進して参ります∠( {0}ё{0})

……そのためにも、まず一刻も早く体調とか生活面の安定をだなぁ……(吐血)



年末年始はこんな感じで過ごしておりました~ヽ( {0}ё{0})ノ
13:30  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |