FC2ブログ

繰言別館

( {0}ё{0}) <適当な事ばっかし書いてます。

2016.6/22「お気軽に。」リーディングライブ第二弾@江古田・兎亭を観てきたお( σ {0}ё{0})σ

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0  0

今年の夏は、3年半振りに復活させた自企画「una:chenter」や秋合わせのドラマCDの製作準備でひーひー言ってます( っ}ё{T})シニソウ

昨日は皆のパパこと原田達也さんの「お気軽に。」リーディングライブ第二弾を拝見しに行ってきました。

会場は前回に引き続き、江古田の兎亭さん(9月にウチも借ります!)非常に独特で素敵な雰囲気を醸し出してる空間です。

いやーそれにしても、前回は客演してた企画の模様を客席から観るってのは中々面白い感覚ですな(笑)

スポンサーサイト

ざっくりと観劇雑感( {0}ё{0})φ

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0  0

三件ほど演劇、イベントを拝見してきました。

そのうち二つは自分と大変縁の深い方々だったので稚拙なのは承知で何かしらメモしておきたくなりまして( {0}ё{0})φ





先々週金曜、“盟友”結内狼さん、こと 竹中さやかちん所属のTheatre劇団子さん「セリフを下さい」観劇。

事前情報から想像していたよりもだいぶ重い内容で心に突き刺さった。

シナリオ自体はどちらかといえば前作の方が好みだけど、キャストの皆さんの演技は今回の方が鬼気迫る勢いを感じた。しかしラストは決して鬱々しくはならず救いの糸口を垣間見せてくれたのが嬉しい。凄く素直な意味でヒューマニカル。個人的には観劇に慣れてない人にはここの劇団さんをお奨めしたい。





先々週土曜、我が心の師こと橋本美佳さんのイベントを拝見するため沼袋に。

毎度のことながらリビングレジェンドと言う言葉すら思い当たらないがもはやそれすら軽すぎる程のゲストの方々。
そしてそんなお歴々を向こうに回して存在感を示す極上のプレイ。
たるんだ心身に活を入れていただいた心地でした。

このご両名、少なくとも来年いっぱいまでは大変お世話になるので何卒よろしくお願い申し上げますw

Σ( {0}ё{0}) 六月になってしまったぁぁぁぁぁぁぁ

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0  0

おかしいな、つい最近秋葉原の白木屋で忘年会したばっかなんだけど・・・・・・(苦笑)

今月はすさまじい勢いで、企画関連の事務作業を行ってかにゃならんです(滝汗)

取り敢えずは七月公演の詰めと九月公演の準備(←マジ死活問題)ですね。

ワシが無能なせいで色々な皆さんにご迷惑をおかけしてしまってますが今しばらくご容赦下さい(土下座)

プライベートの面は・・・・・・言いたくないくらい絶不調だけどもう諦めました(爆苦笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。