2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.01.15 (Sun)

【ご報告?】籍入れてきました( {0}ё{0})φ

しがない一般人の私ですが、この度女性ボイスコさんと入籍させて頂くことに・・・って

 そ も そ も ボ イ ス コ っ て 一 般 人 じ ゃ ね ー か w w w w w

土曜の新年会でぶっぱしたところ、まぁありがたい事にそこそこ祝って頂けました。
俺は目の前の肉とビールを胃袋に押し込む作業に没頭してましたが(クズ

またtwitterのリプライや顔本でもちらほらとご反応いただきありがとうございます。

まあ付き合って9年経ちますんで今更かよって言われる方が多かったんですけど(苦笑)

変わるべきもの、変わってはいけないものを見極めながら、これからも二人で頑張っていきたいと思います。
夫婦共々ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い致します。



日曜日は東京の羽村市で、涼家菊の介のお神楽を観に行ってきました。
チームメイトであり、ライバルであり、なんつーか感覚的には親戚くらいの存在。
久し振りに動いてるところを見ましたが・・・・・・いやぁ素晴らしすぎましたね!

これは観劇のエントリーとして後日レポりたいと思います!




テーマ : 日記 ジャンル : 日記

00:00  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

新年明けましておめでとうございます( {0}ё{0})ノシ

汁粉で切り餅を五個食ったら結構おなか一杯になりました( {0}ё{0})ゲプ

大晦日は二年連続で、冬コミで売り子してました。委託でしたけど。

 惨 敗 で し た け ど ( 苦 笑 )


ただ、先日客演した商業企画のディレクターさんが来てくださってね。
沢山、素敵なお話をさせて頂いちゃいました。

別録りとはいえ、コイツはすげぇ!と世辞抜きに思える声優さんと
ガッツリ重要な役で絡ませて頂きまして。

そしてクライアントからは、自分の演技は彼と並び立っても
全く遜色無かったと、そう言って頂けました。

視界に入りたいと、評価を覆してやりたいと願ってやまなかった相手から、
自分にとっては最大級の称賛の言葉を引き出す事に成功しました。
二年越しの悲願が叶いました(苦笑)

多少なりとも社交辞令が含まれているのは承知の上ですが・・・・・・
それでも、ここまで承認欲求を満たせたのは久し振りでしたね。

もしもプレイヤーとして、自分にまだ伸び代が残されているというのなら。

今年も老骨に鞭打って頑張ります( {0}ё{0})
例え立ち位置を幾分変えることになったとしても。

一層のご鞭撻、何卒よろしくお願い申し上げます
08:16  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
