2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.06 (Fri)

とあるハッシュタグについて。

えーと話は一昨日辺りですが、twitterのハッシュタグで
「rtしたフォロワー様に思ってることを正直に告白祭」

・・・・・・ってのがあったので、リプ含めて反応があった人を片っ端からやってみた。

・・・・・全部で38人でした(吐血) 全部消化するのに足掛け三日かかった・・・・・・。

せっかくそんなに大量にこさえたので、メモ代わりに保存しようかなと思いました。そんだけですwww
全部消化しての感想は、自分は他人を紹介するのは結構好きなんだなーという事と、
みんな(私も含めて)他人に関心を向けて欲しがっているのだなーという事でしょうか。

まあ、それも善哉善哉!( {0}ё{0})b




【More・・・】



◎ふうにゃんさん @sirasagi_huu  
なんかTLを見ると色んな手合いに変に懐かれてる&アホ毛アホ毛言われてるのと外部企画では一回しか共演してないっぽいので、機会があればそういうフィルターを除いて色々お話してみたいか

◎杉並R代表様 @suginamir
ルックスがリア充ぽいんですけど!リア充ぽいんですけど!RIDE-OUTさんには一度出たかったので大変光栄です。そしてムサシは自分の今年上半期のベストアクトだと思っております。多謝!

◎鶏子ちゃん @tori2929
キャリア長い人。でもそれをちっとも鼻にかけない大変素晴らしい人。 尊敬汁。最近鶏会行けてないけど皆さんお元気でしょうか( {0}ё{0})

◎浅月蒼志さん @missing_asaduki
ウチのおきつぐさんを構って下さってアリシャスなんとなくだが自分と波長が合う気がするので今年中にベッドインしてると思われる。どっちがタチかネコかは当日ジャンケンで決める。

◎かいさん @KaigaraKoubou
どのあたりまでこき使っていいのか思案中。一遍オフで会ってみたい。ばなわに修学旅行しようぜ!

◎井上響さん @hibiki_inoue  
特に今年はいろんな企画でお名前拝見してるけど多忙過ぎてダウンしちゃわないか心配。ご自愛ください

◎くすだりんこさん @kus_rin  
一作目からご縁を頂き大変お世話になっております。くすださんの様にキャストを駒では無く役者として見て下さる企画者さんがもっともっと増えて欲しいと切に思います、はい(そうなったらなったで、その分ボイスコ側のハードルも上がるんだけどね……)

◎次代さん @zidai2
ルパン声( {0}ё{0})

◎横井しのさん @s_den_yokoi
確か一時期はご都合が良くないと伺っていたけども、最近はそれも解消されたのか精力的に活動されてて何よりです

◎汐瀬悠里さん @shioseyuuri
先輩!先輩!呑み行きましょうよ!先輩のオゴリで!(ぇー

◎Eliseさん @elise_fn3 #rtしたフォロワー様に思ってることを正直に告白祭
今界隈で一番注目視されてる企画者さんの一人では無いだろうか。俺は一回しか関わってないけど。一度じっくり脚本談義とかしてみたいですね

◎やまとあおちゃん @jyunamao
うら若き女の子にセクハラして困らせる悪い子なので私がお仕置きとしてセクハラしておきます皆様ご安心を( {0}ё{0})

◎おさしみさん @setono_osasimi  
伝説の団体Linksは旗揚げ当初の自分達にとって目標でありお手本でした。コラボりたかったなー。あと夏のデートは体調不良ですっぽかしてもうてゴメンちょ。

◎馬場ちゃん @babatendon2
そのうち通報されると思ってる。拘置所には差し入れに三次ロリの写真集持って行くね!

◎KKさん @Jealoussic_KK
俺達低音域の先駆者的存在。同じ悩みや憤りを抱えながら生きてる俺達はもはやマブ!同志!朋友!戦友!夕暮れの川っぺりで集団立ちションベン!

◎縁せんせん @yosugasenri
お仕事関係のツイートを見てるといつも心配になってしまう。時には戦術的撤退もアリなんやでー( 」{0}ё{0})」キリトレ第二話(未定)で絡みがあるかタノシミ

◎ミカゲたん @mikyux2
俺の愛しい愛しいサンドバッグ。誰にも渡さないよ!お前は俺のものだ!一生離さない!

◎和光佳清さん @wakouy
家庭と創作を両立している理想形の人。もげろ。ちょこちょこっとコラボしたりtwitter上でやり取りもさせて頂いてるけどもうちょっと踏み込んでお話してみたい。あともげろ。そしてもげろ。

◎ちよさん @chiyo_on_tweet 
クセの無い声と演技は大きな伸び代を残していると思う。少し頑な印象も見受けられるので現行のやり方から一歩踏み出してみるのも吉かと。ぶっちゃけ某サークルに留まってるのは正直勿体無(ry

◎春日祐希 @kasugaog3 
ワシが最初に出た鶏会で初対面なのにきさくに話しかけてくれたのできっと良い人。でも多分ベッドの上ではとんでもなくアバンギャルドな行為に及ぶと思うので女性は半径500m以内に近寄らない方がいいかも!?

◎結崎有理さん @yurisugar
キャスト在籍型サークルの主催・外部へ積極的に応募・脚本や編集も手がける……とシンパシーと尊敬の念を感じざるを得ない。発言の端々からは人間としてのポテンシャルの高さをひしひしと感じる。でも演技に関してはぶっちゃけ最初の方が好きだった(ぇー

◎野原沙恵さん @saekichi_x 
為五郎のスタ録が何故かとても印象的だった。演者としては万能型でほぼ穴が無い。ベテランさんなのに屈託無くて謙虚で人当たりが良い。こういう人好き。でもその正体は┌(┌^o^)┐

◎ぐっさん @darumamoru0815 
意欲旺盛で期待度大の役者さん。最近ボイドラ界隈にも進出してるのでどんどん暴れ回って欲しい。あとこの前のスタ録で「あ、コイツものすげー女好きなんだ」と気づいたwww

◎ただねさん  @tadane001
いつも通話を欲しててこの子ったらいつ寝てるのかしら!?と一時期本気で不思議だったのはナイショ。台本の執筆スピードが速くて羨ましい。その手の企画話も今度じっくり伺いたい。あとリア充爆ぜろ!

◎ぺきさん @kataru_peki
他には無い独特の作風をお持ちの人。でも奇を衒わず王道を突き進んでるイメージがある 「淡雪とライカ。」「In the rain」はフィリップKディックっぽさもあって演ってて楽しかったス。

◎ちるたんさん @tiltang_altaria 
俺が今一番注目してる男性中音域のボイスコさん。2012~2013年で出てきた人の中では珍しく(つーか唯一?)きっちり演技で勝負してる人。実力に周囲の評価がまだまだ追いついてない。

◎ミヤダさん @Coyote_Smith 
KIDNAPでお名前を覚える。何故ならすげーやりたかった役を取られてすげー悔しかったからwww他にどんな演技を得意としておられるのかもっと聴いてみたい方。自分と領域被りそうだけど。

◎櫻井智夜さん @Tomoya_Ryo
共演も二本程でまだほとんど接点が無いのでこれからご縁が出来ればいーなー、と( {0}ё{0})ヨロシクオナシャス

◎伊織ちゃん @H09E
前に某ボイスコが「みりんじょうゆは養殖だけどアイツは天然ビッチ」って言ってたので先入観がそこで固まってる。地球外生命体か何かと思うように心がけてる。ウチのはやかわタンを生贄に出すんでユルシテ

◎上条巧さん @ane_ototo 
同じ低音域としては意識せざるを得ないが、実は隠れファンwww当世流行りのイケボ()では無く「美声!」ってイメージ(ウチの渡部悠奈と同タイプかな?)

◎愁閭ひいろさん @syuuzat0_hiir0
はやかわタソの歌ってみた動画のMixをしてたのを結構後になって知って大層驚きましたよ?お名前はそこかしこで拝見してるのに殆ど共演したことがない!なのでSSでは一丁頑張ろうかなと!

◎コアドラさん @Corredra 
過疎村に残った若者張りに貴重な若いプヲタ!当然ながら自分とは違ったルーツ、嗜好、観点なのが傍から見ていて非常に面白くて頼もしい

◎霜村彰さん @akra_smasu 
伊織ちゃんとかに毎日愛玩されてるからきっとペットクラスタとかなんだろうと認識してる。和むよね( {0}ё{0})

◎washさん  @wash_joy 
2011年デビュー組の同期って事で意識してたり。結構負けてるしなwww界隈では最高クラスの声を持ってるけど最近は演技のアプローチが声色の変化に拘り過ぎててちょっと勿体無いなーと思ったり思わ(ry

◎しぐれるぅ。さん @solt960 
自分と因縁のある人物が主催してたサークルに在籍しておられたので、お名前はかなり前から一方的に存じ上げてました(白目)今後色々と有意義なオハナシが出来たらなーと思っております( {0}ё{0})

◎最強護さん @Kurenai_misuzu3  
何か一緒にやろうとするたびに頓挫してるような気が。まるで俺達ロミオとジュリエット!いや無理、俺の肛門裂けちゃうザクロみたいにされちゃう

◎朔太郎さん @sakutaro4190
山原水鶏と馬場天のオモチャという認識でいる。壊れない程度に愛玩されていってね!

◎やっさん @yasuhiro926
呑み行きましょうよぉぉぉカラオケ行きましょうよぉぉぉ構ってくださいよぉぉぉ(ウザイ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと ジャンル : 日記

タグ : twitter ハッシュタグ

02:19  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/150-c0c27e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |