2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.07.01 (Fri)

浅沼諒空・客演履歴~sound only ~

こちらでは同人オーディオドラマ・ボイスドラマや同人ゲームなどの企画に応募させて頂いたり、ご依頼を頂いた活動履歴を掲載しております。


◆所属チーム:音声劇団ばなわに!(企画運営という名の雑用、演出、時々出演、脚本)
URL:http://banawani.web.fc2.com/
音声劇団ばなわに! 



【More・・・】







◆No.269 箱庭S 様 ドラマCD番外編「老人バックグラウンド」
【依頼・企画完了&公開中】
M3で頒布された「下町バックグラウンド」の番外編になります。
悪い方のじいちゃんことぬらりひょん役で客演致しました。現在Web公開中!
下町バックグラウンド 

◆No.268  エルエル 様 ドラマCD「満天-青天を歩け2-」
【応募・企画準備中】
原田左之助(後任)で本作から客演しております。ば、バカキャラちゃうわ!コミックリリーフと呼んでくれ(白目)
2016年秋M3で初頒布予定。現在はサンプルボイスとCM公開中です!
満天 

◆No.267 GRIMO+ 様 ドラマCD「IRIS 真夏の聖誕曲」
【応募?・企画完了&頒布中】
イキタエでもお世話になりました藤原さんの作品に初客演でございます。
高い人気と評価を得ておられるPCゲーム「IRIS-豪雪の王-」のスピンオフとのことです。
アイオーン役でちょびっと出させて頂きました!
grimo_.gif 

◆No.266 真組 様 ドラマCD「古術師あかつきの受難」
【依頼・企画完了&頒布中】
前回大好評だった「古術師ひぐらしの遺言」の続編ですぞっ!!今回もCMナレーションでお邪魔させて頂きました。
8/21のコミティア117にて、スペース[東6 へ09a]で初頒布です!
古術師あかつきの受難 

◆No.265 陽子会 様 ドラマCD「ヌノリアン」
【応募・企画準備中】
デコり魔(きっついビジュアルしてんなwww)とナレーションで出演します。
こちらも2016年秋のM3で頒布予定です。現在はクランクアップ。
ぬのりあん 

◆No.264 陽子会 様 ドラマCD「  の国のアリス」
【応募・企画準備中】
帽子屋ほか役で出演します(帽子屋と縁があるなぁ・・・・・・)
2016年秋のM3で頒布予定!現在はクランクアップです。
の国のアリス 

★No.263 エルエル様 ドラマCD 「満天ー青天を歩け2-」
【応募・企画準備中】
原田左之助(後任)で急遽出演させて頂きます。自分とこの奴(芹沢鴨)よりぐっと若返ってみた!
現在は本編、CM用音声の収録完了、指示待ちです。
http://dearxbluerose.velvet.jp/soten/zoku/index.html




★No.262 GOSII堂 様 ドラマCD「DALICE DOLL Guignol」
【依頼・企画準備中】
アイゆえに呪う不思議なお人形のものがたり・・・・・・再び!続編に黄泉土嘘男役で続投させて頂きますっっ
現在は収録準備中です。作品は2016年秋M3で頒布予定とのことです。
dalicedoll.png 

☆No.261 「(非公開)」様 アプリゲーム「(非公開)」
【依頼・企画完了】
とある方からのご紹介により、アプリゲームのキャラを7名ほど演じて来ました。
アジア方面で結構な人気だそうですが、どうなんでしょうね?www機会があればプレイしてみたいものです。

★No.257 えんぷう亭 様 ドラマCD「君の知らないHalloween Night」
【応募・企画準備中】
ファンタジックで暖かい作風に定評のあるえんぷう亭さんの企画に初客演です。
今回は神官A役で採用して頂きました。2016年秋のM3で頒布予定!現在収録準備中です。
ハロウィンナイト 
 
★No.256 DIRTY LABOR 様 オリジナルボイスドラマ「平成人と平安人」
【応募・企画完了&公開中】
主人公の父親役で出演。
平成人と平安人 








★No.255 AKITOLET 様 オリジナルドラマCD「Once Upon a Time  3」
【応募・頒布中】
once3.png 


★No.254 Doodle Factory 様 ドラマCD 「蓮の華」
【立候補・企画完了&頒布中】
雨をテーマにした短編オムニバスCDです。
最終章「虹」に、本田ヤスノブ役で出ております!
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

★No.253 花湖月子 様 アキコスVol:12より KING OF PRISM コスパフォ用ナレーション
【依頼・企画完了&公開中】
コスプレパフォーマーとして活躍中の花湖月子様より、突発的にご依頼いただきました!
原作はご依頼頂いた後で知りました!www ※他動画サイトへの無断転載は厳禁です!ご注意を!!
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

★No.252 遊玄堂 様 「LOVE Letters-Remake-」              
【依頼・企画完了&頒布中】
個人的に購入してた作品が新キャストでリメイク!堺真治役で出させて頂きました。
様々なテーマを含んだ、ちょっと切ないラブストーリーのオムニバスです。2016年春M3で無料頒布されました!
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

★No.251 Blueplanet 様 ドラマCD「WILD WARS~狂った歯車~」
【依頼・企画完了&頒布完了】
ベストロークとナレーションを兼任しております。
前編・後編頒布完了しました!
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

★No.249 Secret suger 様 ドラマCD「武士の文~戦国おとぎ話」
【応募・企画完了&頒布中】
エキストラでちょびっとお邪魔させて頂きました。
2016年春のM3で初頒布です!
武士の文 

★No.248 a 7days L.A.B 様 ドラマCD 「BETRAY from ORGE 」 
【依頼・企画完了&頒布中】
毎回とんがった作品を送り出してるa 7days L.A.Bさんの新作!兵士Aで出てます、一言だけですが(笑)
2016春M3で無料頒布予定です!
BETRAY fromOGRE 

★No.247 AKITOLET 様 ドラマCD 「雫凪の絆-act1-」
【依頼・企画完了&頒布中】
雫凪シリーズもいよいよ最終章かっ!?舞台は近未来。ナージャの人格を受け継ぐ仲嶋役です。
2016年春M3にて頒布予定ですっ!
雫凪ノ絆 -act1- 

★No.247 星野星香 様 「Beginning of Allボイスドラマ化企画」
【依頼・企画完了&公開中】
界隈の大先輩に当る方からのご依頼!オリジナルSF小説のボイドラ化企画です。
ボリュームも凄い大作です。現在公開中!
Beginning of All
 

★No.246 elpis 様 ドラマCD「硝子ノ欠片-Rebirth- アダムの瞳
【依頼・企画完了&頒布中】
引き続き、ハーガルド・ローナン役で出演いたします。2016春M3で頒布!
連綿と続く硝子シリーズの最新作にして真の序章、原点!美しくもちょっと後味の悪い世界観をご堪能頂ければうれしいです。
いやー、まさかハーガルドさんが主役の話を書いて貰えるとは(感慨苦笑)
硝子ノ欠片-Rebirth-「アダムの瞳」 

★No.245 壊転ラヂオ 様 ドラマCD「白猫」
【応募・企画完了&頒布中】 
役で出演いたします。今回のは歳相応かな?2016春M3にて頒布予定です。
イラストもですがストーリー、言葉のチョイスも実に繊細で美しい作品です、是非是非!
白猫 

★No.244 櫻庭樹 様 オリジナルボイスドラマ「こよひ逢ふひと みなうつくしき 紫糸の絵巻」
【応募・企画完了&公開中】
第一話~第三話まで、主人公の佐武甲斐役で出演いたします。
こよひ 

★No.243 ボイスドラマサークル「Vanilla∞」様 オリジナルボイスドラマ「お嬢様とオネエは踊る」
【応募・企画完了&公開中】
子煩悩なヒロインの父・パゴット子爵役で出演いたします。久々にお父さん役やるな~www
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

★No.242 箱舟S 様 ドラマCD「下町バックグラウンド」 
【依頼・企画完了&頒布中】
ドロドロさんという謎の妖怪の役です。どんなのかは是非CDをご購入の上お確かめ下さいwww
現在はクランクアップ、2016年春のM3を待つのみ!
下町バックグラウンド 


★No.240 son voyage 様 ドラマCD「Dispute de sang~Gardienの悲劇~」
【依頼・企画完了&頒布中】
2016年春の新作!今回もson  voyageワールド全開ですよっ!
主人公二人の父親役で出ております。
Dispute de sang~Gardienの悲劇~ 

★No.239 ORAP-JP 様 自主制作アニメ「こうしす!」
【応募・一部公開中】
月田万作というおじさん役です。
第二話公開中!早くも10万再生に手が届きそう!ウヒョーーーーー
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

★No.238 ちそら 様 「おそ松さん二次VDCM企画」
【依頼・企画完了&公開中】
デカパン役で出ております。ううむ、似なかった(苦笑)
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

★No.237 長門ゆきむら 様 オリジナルボイスドラマ「ボイスコ動物園」
【依頼・企画完了&公開中】
期待の若手成長株・ゆきむら君からご依頼頂きました。園長役でwww
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 


★No.236 モモサキモヤ 様 死に際シチュエーションボイス集「イキタエ」
【立候補・企画完了&公開中】
ネット声優・ボイスコさん方がありとあらゆる方法で殺されていきます!
俺の台本が完全に罰ゲームみたいになってるんですけどこれはwwwww
2bb17f_a16e987e40e9429f98e47a3d270ffbf8.png 

★No.235 倭姫 様&幸橋 様 ドラマCD「​Wing of the Beginning.」
【依頼・企画完了】
「+Tears-Legend+」の倭姫様のペンによる小説「亡国の欠片」ボイスドラマ化企画にモブで参加しました!
何の役かはナイショ(ぇー
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

★No.234 Nana 様 オリジナルボイスドラマ 「寂しいから、」
【依頼・企画完了&公開中】
ゲス野郎の北浦役です!でも作品はとってもハートフルですので是非聞いて!俺のパートは飛ばしてもええぞ!(ぇ
薫篠子さんの作品には久々の客演という事で結構ドキドキしました(笑)
寂しいから、 


★No.233 GŌ WORKS フリーゲーム 「I:ROBOT」
【応募・企画準備中】
ネッツァー役で出演させて頂きます。悪役!ワルの臭いがぷんぷんするぜぇぇぇぇぇ
現在は待機中です!
I:ROBOT 

★No.232 制作サークルGRAL(グラル) 様 オリジナルボイスドラマ「怪事、萬解決致シ〼。」
【応募・企画継続中】
所謂退魔系?でもヒューマンドラマっぽい部分も強い作品でございます。
第七怪より初登場の和尚役で出させていただきました!もしかしたらこれからまた出番があるかも?(ソワァ
怪事、萬解決致シ〼。 

★No.231 しぐれなお 様 TRPGリプレイ動画 「役者が全力で演じるクトゥルフ神話TRPG」 
【依頼・企画継続中】
自分はPart1より、モブで数役出ております!ニコニコ動画にて絶賛公開中!
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

★No.230   サークルカピラシオン 様 ドラマCD「カフェ トランキリテ」
【応募・企画準備中】
主人公・ニアの父親役で出演致します!出番は少ないけど頑張りますよー!
2016年春M3にて頒布予定です!
カフェトランキリテ 


★No.229 サークル声☆性☆制 様 日替わりメッセージ企画 「365キャラ花言葉メッセージ」
【依頼・企画完結&頒布中】
総勢67名の声優の担当する365キャラが、365日すべての誕生日をお祝い!なんとゴージャス!
私もこっそり混ざっておりますσ( {0}ё{0}) さてどの日の担当でしょうか~★
1418060343.png 

☆No.228 サークル声☆性☆制 様 オリジナルボイスドラマ 「ヤンデレマカロン」 ※R-18注意っ!!
【応募・企画完結&頒布中】
「ヤンデレでメンヘラなショタ」というテーマの通り、かなり刺激的な作品になっております!
兄・サブレ役を担当させて頂いております。ただいま絶賛頒布中!買ってね!!
1418060343.png 

★No.227 黒井メラ様 R-15ゾンビ+BLボイスドラマ「ナイトメア・シティインテグラル」
【応募・随時公開中】
Web小説のボイスドラマ化企画です!サージェントというおっさん役で出演致します。
1ce1c0_474557a0c92a4ba0a202f0768aac4e6f.png 

★No.226 モモサキモヤ様 15禁BLドラマCD「食傷出産」
【依頼・企画完了&頒布中】
「イクラを産むホモ」で……い、イクラを産ませる?方のホモをやっております……(ばたり
2015年秋M3の話題をさらいまくった最大の問題作!DL販売も受け付けるらしいですよっ!
食傷出産 

★No.225 soda.様 師匠シリーズ朗読動画「トランプ」
【立候補・企画完了&頒布中】
マスター役でちょこーっとお邪魔してます!
前編・後編ともに公開中!ホラーが苦手じゃない人はぜひ聴いてね!
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

★No.224 a 7days L.A.B 様 ドラマCD「IRONmaiden the Lost Days」
【依頼・企画完了&頒布中】
大塩誠役として、更にパワーアップして再びIMの世界に飛び込みますっ!
2015年秋のM3で頒布予定です。かなり演じ易くなってきたかなと、けっこうお気に入りのキャラです。ふひひ。
IRONmaiden.jpg 

★No.223 月猫X様 ドラマCD「廃村余生」
【応募・企画完了&頒布中】
こちらは和風ファンタジー!秋M3にて無料頒布されましたっ!
エキストラとしてちょこっと出させていただきましたっ。
廃村余生・普 

★No.222 月猫X 様 ドラマCD「真空のパラーチ」
【応募・企画完了&頒布中】
( {0}ё{0})o彡°SF!SF! 秋M3にて頒布予定です!
主人公?刹那くんの先輩役で出てます。なかなかオイシイ役で録ってて楽しかったお~☆
真空のパラーチ 

★No.221 son voyage 様 ドラマCD 「Château du verre~玻璃の城」
【依頼・企画完了&頒布中】
引き続きご依頼頂きました!クソ真面目な感じの司祭様やってます。
お……お歌も……やってま……す……(死亡)
Château du verre~玻璃の城 

★No.220  megalomania. 様  ドラマCD「Worldend Tour 」
【依頼・企画完了&頒布中】
ぺきさんからの久々のご依頼ィィィ!!ヽ( {0}ё{0})ノ
ちょっと(かなり?)口が悪くて乱暴なジェイソン博士を演じます。( {0}ё{0})o彡° 主役!主役!
Worldend Tour 

★No.219 Natural Heart 様 ドラマCD「学園祭ロワイヤル」
【依頼・企画完了&頒布中】
エキストラの依頼を頂きましたー!
こちらも2015年の秋M3で頒布予定です!
学園祭ロワイアル 

★No.218 AKITOLET 様×E*Project 様 ドラマCD「Rewind~巻き戻った世界~」  
【応募・企画完了&頒布中】
こちらも亜樹さん絡み!さらに汐瀬さんとのビッグタッグ企画ですっ!
エキストラでちょびちょびーっとお邪魔しました。もっと喋りたかったwww
Rewind~巻き戻った世界~ 

★No.217 AKITOLET 様 ドラマCD「Once Upon a Time 2」
【依頼・企画完了&頒布中】
前回好評を博したダークメルヘンオムニバスの続編にして決定版!
今回は「紅の章」で狩人ジャック・ローレン役を、「桃色の章」で騎士ウェルダー役を演じております!
Once Upon a Time 2

★No.216 ねこふく 様 BLドラマCD 「LovePattern~文化祭編~
【依頼・企画完了&頒布中】
続編っ!前作に引き続き桐谷先生役でちょびっとだけ出てます!
2015年秋のM3にて頒布予定!
LovePattern~文化祭編~ 

★No.215 a sea route 様 ドラマCD「嘘吐きオオカミ」
【依頼・企画完了&頒布中】
須藤水波さんからご依頼頂きました!
2015年秋のM3にて頒布予定!
 嘘吐きオオカミ 

★No.214 奈緒弥 様 ドラマCD「月は孤独の海に眠る」
【依頼・企画完了&頒布中】
前作の「孤独の海と銀ノ月」に引き続き、リュウシンおじさんを演じます!
2015年秋のM3にて頒布予定!
月は孤独の海に眠る 

★No.213 奏 ユウ 様 オリジナルボイスドラマ「Secret class
【依頼・企画進行中&一部公開】
東間 浅海役で出演しますー!バナーやHPは可愛らしいけど設定はちょいハード!
そしてちょいBLテイストなのでご試聴の前には深呼吸なっ!(なぜ
Secret class 

★No.212 ゆらり 様 怪談朗読シリーズ「ゆらりの怖い話朗読」
【依頼・企画継続&公開中】
ニコニコ動画で百物語を!という企画でございます。ちょこちょこと出させていただく予定です~。
原作は死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?というサイトからの抜粋とのことです。
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

★No.211 のりたま瓜人 様  スーパービックリマン二次創作ドラマCD「黎明の系譜」
【依頼・企画完了&頒布中】
マッドサイエンティストのDr.カノンをやらせて頂きました。じじいキャラは楽しいっ!!
現在はクランクアップ。「COMIC CITY SPARK 10 」というイベントで頒布予定ですよ!
黎明の系譜


★No.210 FUNKYJOKER 様 女性向けシチュエーション企画「好きだけど、泣かせたい」
【依頼・企画完了&頒布開始】
安定のオヤジキャラ担当・柳聖(やなぎひじり)役を頂きました。現在はクランクアップです。
まっとうな!女性向け作品ですよ!!(力説)
FUNKYJOKER.jpg

★No.209 飛鷺銀 様 RGDドラマCD「A Symmetry」
【立候補・企画終了&頒布中】
今回もモブでちょこまかと出ております!演じ分け楽しぃぃぃぃぃぃ!!!
夏コミ&オンリーイベで頒布開始!
A Symmetry 

★No.208  ミカヅキ茂  様 同人BLゲーム「ヒューマノイド」
【応募・企画準備中】
ディノ役で出演致します。青年と思いきやおっさんです!現在収録中。
ヒューマノイド(人造人間)と人間との交流を描いた、ちょっと切ない感じの作品です!
ヒューマノイド 

★No.207 絵小豆 様 オリジナルドラマCD「DALICE DOLL」
【依頼・企画完了&頒布中】
黄泉土嘘男 役で出演致します。男子高校生!だけどHE★N★TA★I★
2015年の秋M3で無料頒布予定です!
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 


★No.205 a 7days L.A.B 様 特別企画「ミュージックプロジェクト」
【依頼・企画完了&公開中】
「G-LOC」という楽曲にボーカルとして参加しております。は、はずかちかった……
a7daysLAB  

★No.203 Cristal+ 様 鬼平犯科帳二次創作音声物語「老いてなお、夢を見た」
【立候補・企画完了&公開中】
エキストラでこっそり出ております!
所謂同人ボイスドラマをあまり・殆ど・全然聴かない人にも是非是非!聞いていただきたいっ!!
夢十夜 
 
★No.202 end0 様 オリジナルボイスドラマ「深想コレクト」
【応募・企画完了&公開中】
主人公の父親・来海仁役で出演決まりました!安定のおっさん!ウヒヒ
現在は収録準備中!長期企画なのでじっくりしっかりお付き合いくださいませ~!
深想コレクト 

★No.201 ほっこりふぁくとりぃ 様 オリジナルボイスドラマ「水神様の涙雨」
【応募・企画完了&公開中】
龍爺役で出演します!応募時の音声がサンプルボイスでき、聴けます・・・・・(汗
水神様の涙雨 

★No.200 AKITOLET 様 オリジナルサウンドドラマ「Je t’aime a la folie」
【依頼・企画完了&公開中】
ついにサイト公開!今年夏の公開に向けて準備中です。なお音声はクランクアップ済み!
私は元オペラ歌手志望のピアニスト、ウィリアム役で出演しまーっす!
Je t’aime a la folie 


★No.198 クロスリベリオン 様 オリジナルボイスドラマ「ドラゴ・フィアーバ」
【応募・企画完了&公開中】
祝・クロスリベリオン様のボイドラ復帰!ヽ( {0}ё{0})ノ イェー
ローウェル=ローラント役で出させていただきまーす悪い役!悪い役!
ドラゴ・フィアーバ 

★No.197 Blu Lunetta 様  同人鬼畜ショタ双子×銃世界恋愛ADV「Pistole Magier(ピストーレ マーギア)」
【依頼・企画完了&頒布中】
エキストラ(親衛隊)二役で出ております!現在はクランクアップ。色々なイベントへ参加予定だそうですよ!
Pistole Magier 

★No.196 闇黒天使 様 同人乙女寄り宿屋育成SLG「虹色の夢」
【依頼・企画準備中】
セルゲイ・アルフォード・ゴルオン役で出る予定です。攻略対象キャラだそうです。
乙女ゲーの攻略対象って久し振りだな……。
闇黒天使 

★No.195 真組 様 創作音響劇「古術師ひぐらしの遺書」
【応募・企画完了&頒布中】
CMナレーションで参加させて頂きました。2015年の春M3にて頒布予定!
ベテランの方々にこっそり混じってる感じσ( {0}ё{0})ウィエヒヒ
古術師ひぐらしの遺書 

★No.194 son voyage 様 3nd Album 「Mémoires de Madame Guillotine」
【依頼・企画完了&頒布中】
フランス革命をモチーフにした壮大美麗なサウンドオペラ!2015年春M3で頒布予定です。
所謂ボイスコ界隈の知人もいっぱい出てて何か不思議な気持ちでございます。
私はルイ16世と裁判官で出演しています。歌ってはいません!(笑)
Mémoires de Madame Guillotine  

★No.193 Crystal+ 様 オリジナルボイスドラマ「闇夜のカンタータ」
【暗躍・企画完了&公開中】
中盤で出てくる悪役・ケレブ役です。チンピラ役は演じてて楽しいですねw
闇夜のカンタータ 

★No.192 Crystal+ 様 オリジナルボイスドラマ「深く深く、沈みゆく」
【暗躍・企画完了&公開中】
個人的な大好物の時代物。兵庫助役です。主役ですっ!(キリッ
深く深く、沈みゆく 

★No.191 Crystal+ 様 オリジナルボイスドラマ「トレマンド・ラ・ボーチェ」
【暗躍・企画完了&公開中】
魔の者・ファラー役で出ております。
トレマンド・ラ・ボーチェ 

★No.190 Crystal+ 様 オリジナルボイスドラマ「其の娘、祓い屋を名乗りまする
【暗躍・企画完了&公開中】
つよーい祓い屋のおじいちゃん・土佐役で出ております。じじぃ役くれ!もっと!(下衆
其の娘、祓い屋を名乗りまする 

★No.189 Sugar bowL  様 ホワイトデーシチュエーションボイス「White Date」
【依頼・企画完了&公開中】
既婚リーマンの三上章太郎という役処で、久し振りのデートをエスコートしております。うーん需要あるのかしら?
やっぱりシチュエーションボイスって難しいですなぁ(苦笑)
Suger bowl 

★No.188  giardino  様 オリジナルボイスドラマ&サウンドコンテンツ「OZ」
【依頼・企画準備中】
ついに始動!前作「LIMIT」に引き続きディレクター・枡役で出演致しますぬーん!
OZ.jpg 

★No.187 モモサキモヤ 様 オリジナル15禁怪人BLドラマCD「間子里町商店街の闇」
【応募・企画完了&頒布中】
哀しい定めにも負けずに日々を生き抜く怪人BLボイスドラマですよ!ひでぇなこれ!!wwwww
魚類型怪人・フィズ役で出ております。あとお友達がいっぱい出てて吹いたwwww
間子里町商店街の闇 

★No.186 RIDE-OUT 様 オリジナルドラマCD「Suger Stone」
【応募・企画完了&頒布中】
サークル最後?のドラマCDにして初のスタジオ収録作品!しかもワシはまだクランクアップしてない(涙
叫びまくりの鍛冶屋・ガナシュ役で出演してます。2015春M3に第一報が・・・・・・かみんぐすーん!
RIDE-OUT.jpg 

★No.185  氷雨 様 オリジナルドラマCD「怪盗鑑定士の冒険」
【応募・企画完了】
エキストラで出演します。こちらも2015年春M3にて頒布されました!
怪盗鑑定士の冒険 

★No.184  ちそら 様 オリジナルボイスドラマ「毒ノ花-poison flowers- seasonⅡ~泡沫の梦達~」
【依頼・企画完了&公開中】
前回に引き続き雲母さん役で出ております!
スケジュール調整をミスって相当ご迷惑おかけしましたorz
毒ノ花-poison flowers-seasonⅡ~泡沫の梦達~ 

★No.183 NaturalHeart 様 オムニバスドラマCD「両手いっぱいの花束を」
【依頼・企画完了】
「花言葉」をキーワードにして台本から公募したオムニバスCDです。
今回はチューリップを基にした「その紅い花と言葉についての議論」にエキストラで客演しています。
でも台詞数一番多かった。。。。エキストラとはなんだったのか(ぁ
両手いっぱいの花束を 

★No.182 沢村りお 様 ドラマCD「しあわせって何だっけ」 
【応募・企画完了】
ブリテンな香り漂うシリアスな一作です。
ヒロインの養父・カール役で出演。2015年春M3にて無料頒布されました!
しあわせって何だっけ

★No.181 佐野光陽 様 オリジナルボイスドラマ「紫陽花に落ちる」
【応募・企画完了&公開中】
教師役で受かりましたー!こういう感じの話、実は結構好きなのでわくわくしております!
本編もついに公開!是非是非ご視聴くださいね!
紫陽花に落ちる 


★No.180 a 7days L.A.B様 オリジナルボイスドラマ「IRONmaiden」
【応募・一部公開中】
メインキャラの一人・大塩誠(後任)で出演決定しました!以前にもシークレットページに出てたんですけどね……。
現在は特別編が公開中です。詳細の続報に乞うご期待!
IRONmaiden.jpg 

★No.179 サークルERL ーonE foR alLー 様 同人RPG「ERL QUEST」
【応募・企画完了&公開中】
ガスタ役で出ます!ちょっとやんちゃ坊主って感じで私には珍しいタイプの役柄かなと(苦笑)
現在はクランクアップ、是非プレイしてみて下さいね!
20141214001215.png 

★No.178 奈緒弥 様 ドラマCD「孤独の海と銀ノ月」
【応募・企画完了&頒布中】
二つ目のトラック「水月ノ君」にて、リュウシン役で出演致します。
今回も存分に嫌な事をやらせていただきますよぉ~2015年春M3にて頒布予定です。 
孤独の海と銀ノ月 

★No.177 ゆるいゲーム開発部 様 同人フリーゲーム「丹下学園物語 ~battle on the edge~」
【依頼・企画完了&頒布中】
学園長役で出ております。園長が園長を演じてるんですよ!なんじゃそりゃ!!
男性モブに至るまで完全フルボイスの学園伝奇アクション!?前作もあるので両方プレイすると二度美味しい!
NO BANNER 

★No.176 AKITOLET 様 クリスマス&ラストカウントダウンイベント「Allelujah」
【依頼・企画完了&公開中】
シチュエーションボイスとボイドラパートに参加してます!
どれに出てるかは実際にご確認下さいませ~( {0}ё{0})ノシ
Allelujah.jpg 

★No.175 IGU 様 艦これ二次創作ボイスドラマ「Re;Midway」
【依頼・企画完了&頒布中】
団体ぐるみでご依頼頂きました!大東亜戦争屈指の名将・山口多聞提督役で出ております!
今年の冬コミより、12/29(月)東M39aにて頒布!
艦これボイスドラマプロジェクト#02『Re;Midway』 

★No.174 ツキノベ 様 twitter限定イメージボイス企画「キラキラフルユキ」
【立候補・企画完了&公開中】
従業員の女の子からママと呼ばれているバーテンダー役で出ております。
やっぱりそーゆーポジションが多いな・・・・・wwwww
NO BANNER 

☆No.173 野良猫企画 様 R-18同人BLゲーム「哀紡ぎ、哀映し。」
【応募・企画準備中】
タツキというおっさん役で出ます!俺今年何回おっさん演じただろ(ぇ
現在は鋭意製作中です!乞うご期待!つか知ってる人多すぎワロタwww
哀紡ぎ、哀映し。 

★No.172 a sea route 様 猫カフェ擬人化ボイスドラマ「ねころび日和」
【立候補・企画完了&公開中】
実在するCat Cafe ねころび 様の応援企画?ファンアート?こちらで頑張ってるにゃんこたちの擬人化企画です。
私はフィガロ役で、なんだか気だるげでニート?なにゃんこをやっております。よろしうにー★
ねころび日和 

★No.171 a 7days L.A.B様 ドラマCD「On Your Mark. / Claude-Ninety Six-」 
【応募・企画準備中】
前回紹介させていただいたドラマCD「White○Zero」 のスピンオフです!
こちらでは「Claude-Ninety Six-」 にて、主人公の奥村一平役で出させて頂きました。
かなりハートにクるストーリーなんで、是非聞いてね!2015年春に
NO BANNER 

★No.170  H-Factory 様 イメージボイス企画「いやしじかん」
【応募・企画完了&頒布中】
ちゃらい美容師のおっさん役で出ております!
イメージボイスは難しい!まだまだ精進が足りないのぉ・・・・・・。
NO BANNER 

★No.169 あげは 様 フルボイス企画「スターオーシャン2 Part:5」
【応募・企画続行中&公開中】
クロス王役の後任で急遽参加しました!名作やで!みんな見てねー!
※視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要になります。
NO BANNER 

★No.168 a 7days L.A.B様 ドラマCD「White○Zero」 
【応募・企画完了&頒布中】
二次大戦をモチーフにしつつ独自の要素を沢山盛り込んだ意欲的な一作です。
私はAnother Story:艦隊休暇事情にこっそり出ております!現在先行予約受付中! 
White〇Zero 

★No.167 パンプキングパレード 様 ドラマCD「バルゼレッタ~追憶のファントム~」
【依頼・企画完了&頒布中】
新キャラのエトーレ役で出演致します!続編にも出番は有るのか!?無いのか!?www
11/23(日)のコミティアにて、スペース「へ43b」で無料頒布予定ですので是非お手に取って下さいね!
バルゼレッタ~追憶のファントム~ 

★No.166 ちそら 様 オリジナルボイスドラマ「毒ノ花-poison flowers-」
【依頼・企画完了&公開中】 
雛罌粟 雲母というおじさまの後任CVとして出演させて頂きました。
突如ご依頼のメールを頂戴してて驚いた!そしてイラストも世界観もかっこよくて驚いた!
毒ノ花 

★No.165 須藤水波 様 ハロウィン企画「Hello World」
【立候補・企画完了&公開中】 
いつもお世話になってる須藤さんのハロウィン企画にエキストラで参加しました!
数日くらい過ぎちゃっても聞いてね!
Hello World 

★No.164 AKITOLET 様 ドラマCD「雫凪ノ夢」
【依頼・企画完了&頒布中】 
↓の「雫凪ノ宴」の姉妹版?続編?に当たります!こちらでもナージャ役で出ております。
シリーズの世界観をより深く楽しんでいただくためにも、是非両方ゲットしてくださいね!
雫凪ノ夢  

★No.163 AKITOLET 様 ドラマCD「雫凪ノ宴」※R-18&BL注意!
【依頼・企画完了&頒布中】 
ナージャ役で出演致します。スタ録で頑張りました!色々な方向で(真顔)
2014年の秋M3で頒布します!全年齢設定の「雫凪ノ夢」共々よろしく!
雫凪ノ宴 

★No.162 a 7days L.A.B様 オリジナルボイスドラマ「IRONmaiden」
【立候補・公開中】
シークレットページ「Bar SEVENTH HEAVEN」でバーのマスターをやっちょりまーす。
本編共々お楽しみ下さいなっ!
IRONmaiden.jpg 

★No.161  奈緒弥  様 オリジナルボイスドラマ「硝子細工の明日へ。 」
【依頼・企画完了&公開中】
前作に引き続き、ハーガルド父さん役で出させて頂きます!ちょっとは改心したらしいっすよ(ぇ
ついに硝子シリーズも完結!皆さんお疲れ様でした、まだ聞いてない人は速攻で聴くんだっ!!
硝子細工の明日へ。 

★No.160 Ray [rei] 様 同人ショタ攻略乙女ゲーム「ショタに至る病」
【応募・企画準備中】
倉敷医師役で出演させて頂きます。現在はクランクアップです。
大変わたくし好みのブッ飛んだテキストでございました!(不穏当な発言)
NO BANNER 

★No.159 神取 様 オリジナルボイスドラマ「Tu Fui Ego Eris. 」
【応募・一部公開中】
カストル役で当確しました。ゴリっとした感じのおっさんですな(安定)現在第一章が公開中!
TFEE.png 

★No.158 E*Project 様 ドラマCD[「Thread of ElysionⅡ」
【応募・企画完了&頒布中】 
汐瀬さんの企画にまた呼んでいただきました!エキストラで遊んでおります。
秋M3にて頒布!
Thread of ElysionⅡ 

★No.157 Crystal+ 様 オリジナルロボット企画「フォーゼリオン」 
【応募・企画準備中】 
敵役マシンのナンバー2、ツィーグル・バンガード役で出演致します。
現在はミニドラマの音源提出、指示待ちです。
フォーゼリオン 



★No.155 処女蘇生 様 オリジナルボイスドラマ「every night come to the end」 
【依頼・企画完了&頒布中】 
仲野シキさんからのご依頼です!飲み友達の井折たくみさんとBLやってます(ぇ 
2014年秋M3に、ななななんと我がばなわにブースにて無料頒布! 
全五編中二編はWEBで先行公開!してますよ!! 
NO BANNER 

★No.154 ゲームアプリサークル WEAKEND 様 オリジナルボイスドラマ「 FinalMagic-VoiceSide-」 
【応募・企画完了&公開中】 
人気アプリをボイスドラマ化!天使の長官ヨーイフ役&主人公一行の一人トビカゼ役で客演させて頂きます。 
毎週公開!現在は全10話が公開されています!本当にお疲れ様でした!
finalmagic.jpg   


★No.152 闇黒天使 様 オリジナル乙女ゲーム
【応募・企画完了&公開中】 
過去作のリメイクだそうです。アストロというおっさん役で出ます。
キャストの数がすんげー事に!なってる!!
aventure.jpg 

★No.151 陸龍宏 様 同人ファンタジーRPG「アース正伝」 
【応募・一部公開中】 
ボスキャラっぽいおじいちゃん・ブラーダ役で出演させて頂きます! 
ゲームは章ごとに随時フリー公開中ですので、是非プレイしてみてくださいね! 
アースプロジェクト 


★No.150 ばにぃ 様 歌詞朗読企画「BUNNY企画Vol.7」 
【立候補・企画完了】 
ねとらじDJをされているばにぃさんの、以前より気になっていた企画への初参加でした! 
私個人の音声はTMBOXにアップいたしました→ 【こちらからドゾー】 
NO BANNER 

★No.149 飛鷺銀 様 ローズガンズデイズ二次創作ドラマCD「Noble Heart 3rd –Epic of 1947-」 
【立候補・企画完了&頒布中】 
界隈の重鎮・飛鷺さんが手がけるローガンCDにモブで参加させていただきました! 
2014年8月17日(日) コミックマーケットC86 西2 く-22aにて頒布!買ってね!! 
NOBLE HEART 3rd  

★No.148 celestaria* 様 ドラマCD「紫陽花時雨」 
【応募・企画完了&頒布中】 
タイトルが美麗でとても素敵ング……!彼方役で受かりました。2014年秋のM3にて頒布!
紫陽花時雨  

★No.147 同人ゲームサークルBlack Camellia 様 18禁脱出ゲーム「ある童話からの脱出~アリス編~」 
【応募・企画完了&頒布中】 
マッドハッター役で出演致します。クソ生意気な男の娘アリスを陵辱します!陵辱ッ!! 
今年の夏コミにて頒布! 紹介PV公開中!→ 【こちらからドゾー】 
blackcamellia.gif 

☆No.146 Refrain Soul 様 R-18BL同人誌「Crazy Dog 01 Amore Bullet」 
【依頼・企画完了&頒布完了】 
いつもtwitterでお世話になっているホモ大好きな方(爆)の新作に、販促用ボイスでお邪魔しました! 
主人公のおっさんで殺し屋、ヴィンセント・テッサロッサのイメージボイスです。 
今年の夏コミでは、二日目の8/16(土曜日)、東地区レ-02bにて頒布!みんな買ってね!  
Refrain Soul   

★No.145 日下 稔 様 ドラマCD「鬼神館殺人事件」 
【応募・企画完了&頒布中】 
梶田敏夫役で出演致します。2014秋M3にて頒布! 
鬼神館殺人事件  

☆No.144 キリン小屋 様 同人ゲーム「秋葉原OD」 
【応募・企画完了&頒布中】 
記念すべき第一弾に出させて頂きます!ちょっと美味しい立ち位置のサブキャラ・網野兵士役で出ます。 
あとモブで何役か出てます。OPムービー公開中!【こちらからどうぞ】 
キリン小屋  

★No.143 Project Clown 様 ドラマCD「切なさは青く融けて」 
【応募・企画完了&頒布中】 
6人の能力者の女の子を中心に繰り広げられる学園×SFモノだそーです! 
どんな役を振られるのか楽しみでごぜーます。2014年秋M3で頒布! 
切なさは青く融けて 

★No.142 Naturalheart 様 ドラマCD「ロストメモリー」 
【応募・企画完了&頒布中】 
記憶が保てない、喪われていく少年をめぐる切なげな物語のオリジナルボイスドラマです。 
主人公・亮人の父親役で出演致します!作品は2014年秋M3で頒布! 
ロストメモリー 

★No.141 サチアレ 様 ドラマCD「かみさまごっこ」 
【依頼・企画完了&頒布中】 
2008年に小説とイメージボイス企画として発表された作品のリメイクだそうです! 
2014年秋M3で頒布。 
かみさまごっこ  


★No.139 和光佳清 様 SRCフルボイス化企画「LastSpell」 
【依頼・一部公開中】 
いつもお世話になってる和光さんの新企画!魔法が飛び交う王道ファンタジーですよ! 
第一話では冒頭のナレーションを担当しております。第六話からは大物・サマントス役で出ますよー。
NO BANNER  

★No.138 オア 様 同人ノベルゲーム「FlyWing」 
【応募・一部公開中】 
結構ヘビーでシリアスなストーリーのファンタジーノベルです! 
天上龍聖/トライトン・アンの二役で客演致します。現在はひとまずクランクアップ! 
FlyWing.jpg  

★No.137 White Rose Company 様 ドラマCD「おもちゃの国のアリスとロリコン~アリスの愉快で残念な仲間達~」 
'【応募・企画完了】 
引きこもりの ロリコン帽子屋・バルシェ役を頂戴しました。
ううむ、前々から帽子屋と縁が有るなあ……(笑)  
おもちゃの国のアリスとロリコン  

★No.136 MarchenMarch 様 ドラマCD「冬幻郷の少年」 
【応募・企画完了&頒布中】 
主人公の雇い主レオナルド役で受かりました!2014年秋M3で頒布! 
冬幻郷の少年  

★No.134 RR425 様 オリジナル純愛BLボイスドラマ「Love pattern」 
【依頼・企画完了&頒布中】 
以前発表されていた作品のリメイク!桐谷光役で出演致します。 
本編はWEB公開、続編を秋M3で頒布予定です。私がメインの一人を務める第一話が公開されました! 
Love pattern  

★No.133  声音楽園3ねん8くみ 様 ドラマCD「NUMBER LINK ~繋がる奇跡~」 
【応募・企画完了&頒布中】 
極夜という敵?キャラっぽいので出ます~。
久々に悪~い低音ボイスを思い切り出せましたwww 
NO BANNER 

★No.132 欠喰 様 和風活劇オリジナルボイスドラマ「疾風鬼刃録」 
【応募・一部公開中】 
独眼の喜一(後任)で出させて頂きます。随時公開中!
疾風鬼刃録 

★No.131 次代 様 FF7二次創作ボイスドラマ「SOUND REUNION」 
【依頼・企画一部公開中】 
某有名RPGの二次創作作品に、バレット役で出演。現在は新キャスト選考中!
 SOUND REUNION


ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた 様 1周年記念掛け合い企画「Let's Playing!」 
【応募】 
第30、31、33回放送での掛け合い企画数本に出演。
NO BANNER 


★No.129 樽々タクト 様 オリジナルボイスドラマ「まほろば」 
【応募・一部公開中】 
オリジナル創作ファンタジーの音声化企画です!ジュードという20台後半のお兄さんで出てます。 
実は結構前から動いてたのですが色々あってご報告が遅くなりました。 
NO BANNER  

★No.128  チョコミント・ファッジ 様 15禁乙女ゲーム「振り向いて下さい、お嬢様」 
【依頼・企画完了&頒布中】 
ヒロインの父親役とエキストラ一役で出演。 ついに公開されました!
乙女ゲー好きの皆は是非プレイしてみてね!
振り向いて下さい、お嬢様 

★No.127 渡瀬絵美 様 & ヤマトアキ 様 予告風味ミニドラマ「Trailer Town」 
【立候補・一部公開中】 
大恩あるヤマトアキさんがtwitterでゆる募しておられた企画に強引に名乗り出ました!ガッツリ出させて頂きました! 
「ラストディア」ナレーション、敵サイド:ヴァーティゴ、味方サイド:オー=ロウ役。 
「anther」ナイト役。「雷の如き鳴く」源十郎役。 
Trailer Town  

★No.126 Crystal+ 様 和風ボイスドラマ 「黄昏門の通り方」 
【応募・企画完了&頒布中】 
大谷成篤役を拝命致しました!これ以上無いくらいにオッサン!そうオッサンです!  
ついに本編全話&おまけ回まで公開完了!!関係者の皆様お疲れ様でした!!! 
黄昏門の通り方   

★No.125 シークレットロマンス製作委員会 様 BLオムニバスCD「シークレットロマンス」 
【応募・企画完了&頒布中】 
何も言いますまいwww私は「同僚萌え系」だそうです(ぇ 
2014年秋M3で無料頒布予定。 
シークレット・ロマンス  

★No.124 リゥレック 様 オリジナルボイスドラマ「Ein KreuZ」 
【依頼・一部公開中】 
皆大好き織倉とっしーの企画で後任CVに選んでいただきましたー! 
サンプルボイス公開中ですよん♪本編もドラマCD第一章が絶賛発売中!
Ein KreuZ  

☆No.123 同人サークル Cosmillica 様 R-18百合ビジュアルノベル「ATOM GRRRL!!」 
【応募・企画完了&頒布中】 
↓の「Dahlia-ダーリア-」と同じく、モブ5役ほど出ております。 
演じ分けがちゃんと出来ているか不安で仕方ありませんががががが……。 
NO BANNER 

☆No.122 同人サークル Cosmillica 様 R-18百合ビジュアルノベル「Dahlia-ダーリア-」 
【応募・企画完了&頒布中】 
モブで5役ほど出させて頂きましたー!主におっさんとかおじいちゃんです。 
↑の「ATOM GRRRL!!」と合わせて2014年夏に公開予定です! 
NO BANNER  

★No.121 ろりこん。様 オリジナルボイスドラマ「犯罪者の日常」 
【依頼・企画完了&公開中】 
ロリコンでも無い奴がロリコンを演じたらこの有様だよ!!!!! 
気持ち悪い演技を存分に出来て大変気持ちよかったですwwwww 
ろりこん。  

★No.120 群雨アンブレイラ 様 東方ProjectアレンジCD「Aphic zone」 
【立候補・企画完了&頒布中】 
作中のボイス(モノローグ?ナレーション)でお邪魔させて頂きました・・・・・・初東方!震えるッ!! 
5/11の博霊神社例大祭で頒布!スペースはい48bです! 
NO BANNER  

★No.119 Bluefield 様 艦これ二次創作ボイスドラマ「少女が見たモノ」 
【応募・企画完了&公開中】 
私も大好きな(笑)ソーシャルゲームの二次創作ボイスドラマです。日本兵・英国兵のガヤでお手伝い致しましたー。 
Blue Field  

★No.118 Doppelt! 様 ドラマCD「ブルーストーリー」 
【依頼・企画完了&頒布中】 
ドッペルト様のもうひとつの新作にも参加させて頂きます!こちらは漁師のおっさんです(平常運転) 
2014年春M3にて無料頒布予定です! 
ブルーストーリー  

★No.117 AKITOLET 様 ドラマCD「Once Upon a Time」 
【立候補・企画完了&頒布中】 
耽美と猟奇の香りが漂うオムニバスCD!私は二役で出させて頂きました。2014年春M3で無料頒布! 
Once Upon a Time  

★No.116 箱庭S 様 オリジナルボイスドラマ「男装王子とチビ王子」 
【応募・企画完了&公開中】 
冒頭のナレーションを担当しております! 
男装王子とチビ王子  

★No.115 Doppelt! 様 ドラマCD「彼ノひと 春ニ 恋シケリ 」 
【依頼・企画完了&頒布中】  
春重役で出演いたします。久々にドッペルト様の作品に出られるーーーーー!! 
今年春のM3〔第二展示場一階 い09a〕にて頒布予定です! 
彼ノひと 春ニ 恋シケリ 

★No.114 Doll*Factory 様 ドラマCD「雨森」 
【依頼・企画完了&頒布中】  
先代水神の後任にご用命頂きました!2014年春M3にて頒布予定です! 
第二展示場1階 う08aまでGO!( σ{0}ё{0})σ  
雨森  

★No.112 和光佳清 様 エイプリルフール企画「Ararat2」 
【依頼・企画完了&公開中】 
いつもいつもお世話になってる和光さんの戦略SLG…風のイメージボイス企画! 
やっぱりおっさんですが何か?(しれっと 
AraratLogo1.jpg  

★No.111 ゆあ 様&電砂 様 ねとらじ朗読会「読んでいい友4」 
【立候補・企画完了&公開中】 
3月21日(金曜)&22日(土曜)の2夜連続で公開されたイベントに再び参加させて頂きました! 
私は梶井基次郎先生の「桜の樹の下には」を読ませて頂きました。 
二日分のアーカイブがDL可能ですので是非どうぞ! 
NO BANNER  

★No.110 Tears Of Mermaid 様  南島恋愛ADV「LOST:SMILE」 
【応募・企画完了&公開中】 
モブ(常連のおっさん)で出演しまーす。 
体験版は夏コミで頒布予定!三日目の西う-43a です!  
Tears of mermaid  

★No.109 KATARUsis.[Theater] 様 オリジナルボイスドラマ「路地裏PUNK.」 
【立候補・企画完了&公開中】 
公開されましたー!例によってtwitter上の募集に立候補させて頂きました。 
主人公のリュウ役です。こういうハードボイルドな役どころは演じてて楽しいですね! 
路地裏PUNK  

★No.108 sora 様 古典オーディオドラマ「知らない世界」 
【立候補・企画完了&公開中】 
日本古典の代表作「伊勢物語」を大胆にオーディオドラマ化!二役で出演しています! 
知らない世界  

★No.107 創作サークルMEY:S 様 オリジナルボイスドラマ「色違いの翼」 
【依頼・企画完了&公開中】 
聖天使カムイ役で出演いたします。PV&全3話公開中!お疲れ様でした。 
NO BANNER  



★No.105 Elise/しぐれるぅ。様 おっさんオンリーボイスCD「濃厚じぇんとる麺~こってり倍増!~」 
【依頼・企画完了&頒布中】  
遠藤琢磨 役でご依頼頂きました。豪快で頼れるおっさん・・・・・・だそうです。うひひ。 
春M3で無料頒布ですよ! 現在クランクアップ。 
じぇんとる麺  

★No.104 136 様 ねとらじイベント「ねとらじで怪談朗読企画2」 
【立候補・企画完了&公開中】 
イベント終了は去年だったのですが、twitterで募集されていた企画に立候補しました! 
納品が遅くなり大変申し訳ありませんでしたorz 
私は「誰それ?」という作品で出させて頂いております。一人群読みたいで結構難しかったw 
NO BANNER  

☆No.103 チョコミントファッジ 様 R-18音声作品「Memory Loss」 
【応募・企画完了&公開中】  
いつもお世話になっている企画者様の新作です。コドモは聞いちゃダメよー! 
Memory Loss  


★No.101 殯宮nayuyu 様 オリジナルボイスドラマ「王子と少女 ~二つの力~」 
【依頼・企画完了&公開中】  
ドラグーン王役で出ます!春M3にて頒布、そして特設サイトにて一般公開してますので皆聞いてね! 
王子と少女banner_3  

★No.100 ProjectClown 様 オリジナルボイスドラマ「だって女子校だもんっ!!(仮)」 
【応募・企画完了&頒布中】  
校長先生役で出ます!春M3にて無料頒布!
女子校 

★No.99 色人万騎 様 オリジナルボイスドラマ「チェッカーゼロ」 
【依頼・一部公開中】 
主人公?のゼロ役で依頼。現在は序章公開中! 
 CHECKER-ZERO.jpg 

★No.98 GiocattolO 様 オリジナルボイスドラマProject*06「青春会議中」 
【立候補・企画完了&公開中】 
twitterでのキャスト公募でした。公開中でーっす!バカ演技を聞いてくださいなっ! 
青春会議中   
    
★No.97 役者の遊び場HappyStep! 様 オリジナルオーディオドラマ 1〜FantasyRoad〜 
【立候補・一部公開中】 
18話のモブで出ます。 現在は第13話まで公開中です!
こちらのリストから全話しちょう https://www.youtube.com/user/HappyStep37
NO BANNER  

★No.96 Nana 様 オリジナルボイスドラマ「A×5」 (エータイムスファイブ) 
【立候補・企画完了&公開中】 
教師の安部 秀俊(あべ ひでとし)役で出演させていただきました。 全編公開中! 
A×5(エータイムスファイブ)  

★No.95 つむぎびと-紬- 様 新撰組モチーフボイスドラマ「誠よ、緋に還れ」 
【依頼・企画完了&公開中】 
新撰組最末期にスポットを当てた企画で、近藤勇役で出演させていただきました! 
現在は最終話とキャストコール公開中!皆様お疲れ様でした!! 
誠よ、緋に還れ  

★No.94 RR425 様 ドラマCD「Point de rencontre」 
【応募・企画完了&公開中】 
エキストラ(メインキャラ・清滝誠一郎の父役)で出演します!  
2013年の冬コミで頒布されました! 
Point de rencontre  

★No.93 間ふうら様、はる助 様 女性向け恋愛ADV 「アピスラティオン」 
【応募・企画完了&頒布中】 
エキストラ数役で出演します。ついにリリースされました!皆も是非プレイしてねっ! 
  アピスラティオン 

★No.92 遊玄堂 様 オリジナルボイスドラマ「撃墜王の孤独」 
【依頼・企画完了&頒布中】  
片腕のエンジニア、スカイ=リード役で出演決定しました。収録完了! 
現代の戦記モノ!男の浪漫!! 
撃墜王の孤独  

★No.91 夕張メロン 様 オリジナルボイスドラマ「意地っ張りなのはお互い様」 
【応募・企画完了&公開中】  
ちょい悪?ヘタレ?な演劇部顧問・武田先生で受かりましたー。第三話公開中! 
意地っ張りなのはお互い様 
















★No.90 ピポワールド 様 ドラマCD「アルカナと魔女」disc2 
【立候補・企画完了】 
どたんbで急遽立候補しましたー( {0}ё{0})ノ ガサツでむさ苦しそうなおっさんガヤでちょびっと出てます。 
2013秋M3で前作とともに頒布されましたー。 
アルカナと魔女  

★No.89 Estrellita 様 誕生石擬人化企画「12stones chronicle」 
【立候補・企画完了&公開中】 
ムーンストーン役で出させていただきました!オネエキャラwww 
誕生石擬人化企画 12stones chronicle   

★No.88 ふりかけ隊 様 ドラマCD「(タイトル不明)」 
【立候補・企画完了】 
2013年秋M3にて無料頒布しました! 
ふりかけ隊  

★No.87 Estrellita 様 誕生石擬人化企画「12stones chronicle」 
【立候補・企画完了&公開中】 
ムーンストーン役で出させていただきました!オネエキャラwww 
誕生石擬人化企画 12stones chronicle   



★No.86 Crystal+  様 和風伝奇オリジナルボイスドラマ「闇使」 
【応募・企画完了&公開中】 
「闇の季節~常しえの朝、明ける闇~」に登場する清水という術師 で出ます。公開されました! 
闇使  

★No.85 奏螢 様 ドラマCD「White Water Lily」 
【立候補・企画完了】 
きゅんきゅん乙女なオカマのライドウ、もといラズベリー役で出演してます。 
2013年秋M3にて頒布。二枚組でテーマ曲も付いて500円!奥さんお買い得ですよ!! 
WWL.jpg  



★No.84 幻燈ピエロ 様 オリジナルボイスドラマ「Please,My Gloria!!」 
【応募・企画完了&公開中】 
主人公のグレッグ役で出演決定しました。現在全話公開中です。楽しかった!! 
Please,My Gloria!!  

★No.83 E*Project 様 ドラマCD「セイレーン~ローレライの魔女~」 
【依頼・企画完了】 
ジャンルは『:静かめダーク人死にます系ボイスドラマ』との事です! 
2013年秋M3にて無料頒布!お店のマスター役でございます! 
セイレーン~ローレライの魔女~  

★No.82 シュピレッタ吟団 様 ドラマCD「千夜一夜の金平糖」 
【応募・企画完了&頒布中】 
副題は―燻ぶるインキの香りに弾けた星のスパンコール、またはディヴェルティメント― 
夢見る男で出演決定。2014年春M3で頒布。  
千夜一夜の金平糖  
   
☆No.81 ありんこマート 様 BLドラマ「ガテンシリーズ・猫とおじさんと」 
【依頼・企画完了&公開中】 
38歳の土木作業員です!初の受けです!まさにネコ!!うっはwwwww 
猫とおじさんと  

★No.80  Fleugaria 様 オリジナルボイスドラマ「Red Night」 
【依頼・企画完了&公開中】
サブキャラ二役のご依頼をいただきました。ついに完結、お疲れ様でした!! 
Red Night  



★No.78 木下結璃 様 ドラマCD「Aquarium」 
【応募・企画完了】 
異世界で主人公を待つ少年の一人、グウェン役で当確。 ゆるーく世界を救う!?ファンタジーです。 
現在はクランクアップ! 2013年秋M3で頒布されました。 
aquarium.jpg  

★No.77 井上響 様 二次創作ボイスドラマ「ソウルハッカーズ外伝 ~遺志を継ぐ者~ 」 
【依頼・企画完了&公開中】 
俺が云十年前に青春を捧げた(←要らん情報)伝説のRPGの二次創作!! 
「スプーキー」こと、桜井雅宏役で出演。 本編公開中です! 
ソウルハッカーズ外伝 ~遺志を継ぐ者~  

★No.76 Perform Rosetta 様 オリジナルボイスドラマ「-Select SingS-深淵ノ謌」 
【応募・企画完了&公開中】 
クラート役で出演致します。いよいよ企画も完結へ!お疲れ様でした!! 
-Select SingS- 深淵ノ謌  

★No.75 チョコミント・ファッジ 様 短編オムニバス音声作品 「Goodnight Phone Calls」 
【依頼・企画完了&公開中】 
5万アクセス記念企画にご依頼いただきました!めでたい! 
夜遅くに電話をかけてきた上司役だそうです。現在はクランクアップ! 
Goodnight Phone Calls  

★No.74 ねじまきクロニクル 様 R-15同人ノベルゲーム「Pianissimo」 
【依頼・企画完了&公開中】 
ヒロインの兄、主人公の父の依頼を頂きました!ついにフリー頒布!皆プレイしてねっ!! 
主演は山原水鶏、ヒロインは意次、他登場人物にもばなわにメンバーが多数参戦してます! 
Pianissimoバナー  

★No.73 遊玄堂 様 オリジナルドラマCD 「硝子ノ大地」 
【応募・企画完了】 
来年春に公開予定の本編「太陽ノ還ル惑星」 のスピンオフ的ストーリーだそうです!今年秋M3で頒布。 
若きトレジャーハンター・レンズ役で出演致します。 クランクアップ! 
 硝子ノ大地  

★No.72 奈緒弥 様 オリジナルボイスドラマ「硝子の瞳」 
【応募・企画完了&公開中】 
謎の人形師ハーガルド・ローナンで出演しております。企画完了!皆様お疲れ様でした!! 
硝子の瞳  

★No.71 ラ・チエルアルコ 様 オリジナルボイスドラマ『Funny,fanNy 』 
【依頼・一部公開中】 
虹さんの企画には久々の出演!エンジュ君役で出ます!  
本編はすべて公開中!あとはおまけパートのみです! 
Funny,fanNy  

★No.70 和光佳清 様 超短編ボイスドラマ集「誕生日ってワクワクするよね!」 
【立候補・企画完了&公開中】 
企画主様が自分の誕生日に作った超短編集です。 
私は電車の中&男達の宴 編に出演しております~。 
NO BANNER  

★No.69  studio GRAY ZONE 様 超短編サウンドドラマ「頑固親父、捕獲される 」 
【立候補・企画完了&公開中】 
いつもお世話になっている企画者様の、動画編集用試作です! 
バナーをクリックするとニコニコ動画に飛びます。 
studio GRAY ZONE  

★No.68  ふしぎの国ねこ横町さん番地  様 「お遊びCM企画」 
【依頼・企画完了&公開中】 
twitterで回ってきた架空のCMにちょろっと出ております( {0}ё{0}) 
ふしぎの国ねこ横町さん番地  

★No.67 megalomania 様 オリジナルボイスドラマ「In the rain」 
【依頼・企画完了&公開中】  
完成しましたー!ちょい鬱で気だるいおっさん役で出ておりますー。 
in the Rain   



☆No.65 地主一派 様 同人ゲーム「電車でD Rising Stage」 
【依頼・企画完了・頒布中】 
エキストラ数役で出演してます。2013年夏コミでついにリリース!お楽しみに!  
地主一派バナー   

★No.64 Studio GRAY ZONE 嘘予告企画「医師の条件」 
【立候補・企画完了&公開中】 
毎度お世話になっておりますぅぅぅぅ!! 
遠藤というおっさん医師役です。安定のおっさん! 
studio GRAY ZONE   

★No.63  こたろー様 朗読「計り知れざる輪廻の果てに明日を歩む者」 
【応募・企画完了&公開中】 
5/4に開催される、ねとらじ朗読企画「読んでいい友3」 に古川吹鳴 役で出演しました!   
5/30、ニコニコ動画にて公開!下のバナーから開けますので是非聴いてやっておくんなまし! 
NO BANNER  

★No.62  芳野契 様 ドラマCD「君の声、僕の歌姫」 
【応募・企画完了】 
秋のM3にて頒布されるCDに、オルヒデ役で出演させて頂きます。 その他エキストラ多数。 
君の声、僕の歌姫  

★No.61  Heart Beat Caraway 様 BLドラマCD「ねえkissして?」 
【依頼・企画完了】 
iza様よりご用命頂きました!ちゃんと出来るかどきどきしながら録りましたw 
2013年春M3にて頒布! 
ねえkissして?  



☆No.60 アプリケーション「人生銀行 for iPhone」 
【応募・企画完了&発売中】 
史上初!のエンターテイメント貯金箱のエキストラに出演しました。多分10役くらいやったwww 
NO BANNER  

★No.59 RIDE-OUT 様 ドラマCD「兄(しもべ)と妹(かみさま)の日がな一日」 
【応募・企画完了&頒布中】 
ついに情報公開解禁っ!人語を解する犬・ムサシをやります! 
2013年の夏コミで頒布開始!皆買えよ! 
兄(しもべ)と妹(かみさま)の日がな一日   

★No.58  和光佳清 様 同人ゲーム「Ararat」 
【依頼・企画完了&公開中】 
登場キャラ五役のボイスを担当しました。 いよいよ公開!豪華なフルボイスを堪能してくださーい!! 
NO BANNER  

★No.57 Fleugaria 様 オリジナルボイスドラマ「Secret Vision 」 
【依頼・企画完了&公開中】  
エキストラ数役で出演します。企画完了お疲れ様でした!  
Secret Vision  

★No.56 人間カプリチオ 様 ドラマCD「NOT FOUND. -放課後の臆病ウサギ-」 
【立候補・企画完了】 
クラスメイトのガヤで出演させて頂いてます。2013年の春M3で無料頒布! 
NOT FOUND  

★No.55  きみりんこ。  様 明治BLゲーム「明治政府の優雅なひととき」 
【依頼・企画完了&公開中】 
前回応募した長州ファイブのスピンオフというか後日譚的なノベルゲームです。 
前作と同じく井上役で出演いたします! 
明治政府の優雅なひととき  



★No.53  劇団不純 様 第24回公演「SM評論家」 
【立候補・企画終了&公開中】 
ずっと気になってたサークルさんの新作に客演させて頂きました! 
でももっとやれたかもな・・・・・・次回以降お誘いいただける様精進せねばばばばば 
NO BANNER  

★No.52 遊玄堂 様 オリジナルボイスドラマCD『月待つ夜に』 
【応募・企画完了&頒布中】 
永岡徹役を頂きました。2013年春M3でリリース! 
NO BANNER  

★No.51 YUKIMUSHI Project 様 オリジナルボイスドラマ「Fun But Dangerous Journey 外伝 《運命~導く者~》」 
【応募・企画終了&公開中】 
ディアルというおじさま役で出演いたします。クランクアップ! 
FBDJ外伝 《運命~導く者~》  

☆No.50  ありんこマート 様 BLボイスドラマ「ガテンシリーズ・夢があって悪いか!」 
※R-18 
【依頼・企画完了&頒布中】 
38歳の肉体労働者役で出演します!今回はモブ!子供はまだ聴いちゃだめだぞっ!  
夢があって悪いか!  

★No.48 空想科学研究所 様 読解アヘン作品音声化企画「姫と机上のファンタジー」 
【立候補・企画完了・公開中】 
モブで参加しております。企画完結!お疲れ様でした! 
姫と机上のファンタジー  

★No.47 井上響 様  ポケットモンスター擬人化ボイスドラマ「I wish -Voice Drama Project-」 
【依頼・企画完了・公開中】 
オニール役の後任を頂きました。公開完結。お疲れ様でした!
I wish -Voice Drama Project-  

★No.46 かの仔 様 「女性向け作業用ボイス ~怒られたい人用~」 
【立候補・企画完了・公開中】 
他男性ボイスコさん三名と共に、約7分間に一回視聴者を叱りますwww 
NO BANNER  

★No.45. 福井寝子 様 乙女向け王道RPG「ASTER QUEST」 
【応募・企画終了&公開中】 
キュートでファニー(笑)な従者のスカルダンディとボスキャラ?の魔王ヴァイスで出演します! クランクアップ! 
ASTER QUEST  

★No.44 架空賛美歌 様 オリジナルボイスドラマ「雪葬想曲」 
【依頼】 
エキストラ(お医者さん役)で出演依頼。 
架空賛美歌  

★No.43 人間カプリチオ 様 朗読風ドラマCD「一年便り、君便り」 
【依頼・企画完了・販売中】 
尊敬する企画者様の一人・羽水ハクさんからのご依頼ですた。 
今回はボイスコでは無く「朗読家」として臨みました。本気出した! 
一年便り、君便り  

★No.42. 口谷亜夜 様 オリジナルボイスドラマCD「長州☆ファイブ~英国に密航せよ!~」 
【応募・企画完了・頒布中】 
井上聞多役で採用していただきました!あっ、普通の青年役って久しぶりじゃね?www 
2012年秋M3にて販売予定!現在はクランクアップ。 
長州☆ファイブ  

★No.41  Emu 様 オリジナルボイスドラマ「たとえば、闇にたゆたう光のように」 
【依頼・企画終了&公開中】 
主人公・松澤直之の父親である松澤直貞を演じさせていただきます。 
現在は全話公開中!お疲れ様でした! 
たとえば闇にたゆたう光のように   

★NO.40  #orgel waltz 様 オリジナルボイスドラマCD「Harmonia*Call」 
【応募・企画完了】  
主人公の一人・小鳩歌音ちゃんの祖父で学園長だか理事長の人を演じております。 
Harmonia*Call  

No.39 megalomania.様 オリジナルボイスドラマ「淡雪とライカ。」 
【応募・企画完了・公開中】  
騙り手役で採用していただきました!企画完結!皆様お疲れ様でした! 
淡雪とライカ。  

No.38  balloon 様 オリジナルボイスCD「Hallween of the Devil」 
【応募・企画完了】  
主人公の友人・タキ役で採用していただきました!現在はクランクアップ! 
2012年秋M3で無料配布予定だそうですよ! 
Hallween of the Devil  

★No.37 はいぺりよん 様 美少女絶体絶命阿鼻叫喚学園ラブコメサイコホラーAVG 
「3M -Marionettes manipulate the marionette-」※R-18 
【立候補・企画完了&発売中】 
エキストラで五役ほど出てます。結構頑張ったwwww 
3M  

★No.36 studio GRAY ZONE 様 オリジナルボイスドラマCD「Faith」 
【依頼・企画完了&販売中】 
今度の題材は法医学者!渋くキメますよ! 第一話はWeb公開中!続話はCDをお買い求めくださいー。 
Faith  

☆No.35 ありんこマート 様「先生やめて☆」 ※R-18 
【依頼・企画完了・販売中】 
安原準教授(攻)役で出演させて頂きます。現在クランクアップ! 
R-18なのでおこちゃまは聴いちゃだめっ!  
先生やめて☆  

★No.34 megalomania 様 twitter発オリジナルボイスドラマ「わりと世界は回ってる!」 
【立候補・企画完了】 
元素擬人化ボイスドラマに参加させて頂きました!2012年秋のM3で販売! 
わりと世界は回ってる!  

★No.33 too 様 オリジナルボイスドラマ「Madeleine~星の記憶~ 」 
【応募】 
ヴィスコンティエ侯爵役で出演します!またしてもお父さん役です(真顔 
Madeleine~星の記憶~  

★No.32  ししゃも 様 フルボイス「マール王国の人形姫」 
【依頼・一部公開中】 
第11話より出演しております。おっさん中心に割と色々な役を貰ってます!( {0}ё{0})b 
現在は第18話が公開中!みんな聞いてね! 
NO BANNER  

★No.31 Nameless 様 & トリコロード 様 オリジナルボイスドラマ「シャドウパーティ」 
【応募・企画完了&公開中】 
サブキャラ二役で出演します!最終話公開中!皆様お疲れ様でした! 
シャドウパーティ  



★No.30  Fleugaria 様 オムニバスボイスドラマ「8つの小さな物語」
【応募・企画完了・公開中】
05 Trick or Treat!?(近藤役)、08 神使だって楽じゃない(エキストラ)
青葉さんの後任として急遽出演と相成りました( {0}ё{0})ヾ
8つの小さな物語 



★No.28  Doppelt!様 オリジナルボイスドラマ「鬼の泪」
【応募・企画完了&公開中】
神役で出演。
鬼の泪バナー  

★No.26 芳野契 様 オリジナルボイスドラマ「幸福の涙」
【応募・企画完了&公開中】
青木太一郎役で出演。
幸福の涙。バナー   

★No.25  ORIJEA's 様 さえじま三姉妹の黒歴史的CD「だいすき!」
【立候補・企画完了】
ボイスで出演。
だいすき!!!バナー 

★No.24 Haute couture 様 ドラマCD「誰が為の為五郎?」
【立候補・企画完了】
エキストラで出演。 
為五郎バナー   

★No.23 ざりぃ 様・ ドラマCD「YOKE~祈りの歌姫~」
【応募・企画完了】
ざりぃ様原作のウェブコミックをボイスドラマ化。
主人役で出演。2012年秋M3で頒布 
YOKE  

★No.22 rukSiA 様 ドラマCD「Royal Garden Record」
【依頼・企画完了】
ティム、他エキストラで出演。 2012年春M3で頒布。 
Royal Garden Recordバナー  

★No.21 地主一派 様 同人ゲーム「電車でD CRIMAX STAGE」
【立候補・企画完了&頒布中】
エキストラ数役で出演。 
地主一派バナー 

★No.19 KKproject 様 特別企画「新任教師スナ・ロージェの悪事」
【依頼・企画完了&公開中】
ジャスネ・マークウッド役で出演。
新任教師スナ・ロージェの悪事バナー 

★No.18 由比春都 様 オリジナルボイスドラマ「LIMIT」
【応募・企画完了&公開中】
サウンドディレクターの枡役で出演。 人気シリーズもついに完結!お疲れ様でした!
LIMITバナー 

★No.17 dawn企画 様 オリジナルボイスドラマ「新米アンナの神獣診療日記」
【応募・企画完了&公開中】
ディルク・クライトン 役で出演。 
  新米アンナ

★No.15  金木犀 様 オリジナルボイスドラマ「おれのカメ知りませんか?」 
【応募・企画完了&公開中】 
浦沢一郎役で出演。 
おれカメバナー  

★No.14  K.K Project 様 オリジナルボイスドラマ「歌姫アルカの華麗なる哀歌」
【依頼・企画完了&公開中】
フィリオ・ホワイトフォード、裁判官、ホワイトフォード家執事、レジスタンスの若者、柄の悪い男の計五役で出演。
歌姫アルカの華麗なる哀歌バナー 


★No.12 人間カプリチオ 様 ドラマCD「Boozy Bacchus」
【立候補・企画完了&販売中】
ガヤで出演。
Boozy Bacchusバナー 

★No.11 rukSiA 様 オリジナルボイスドラマ「Liyndium -リンディウム-
【応募・企画完了&公開中】
執事ローウェル役で出演。
Llyndiumバナー 

★No.10  ラ・チエルアルコ 様 オリジナルボイスドラマ「reddish brown」
【応募・企画完了&公開中】 
カラスのエドガー役で出演。
reddish brownバナー 

★No.09  クロスリベリオン 様 オリジナルピクチャードラマ「ミッシングピース AAリスクファクター」
【応募・企画完了・公開中】
王手川先生&チェックメイトエースの二役で出演(第四話ではSP役も兼任) 
ついに完結!お疲れ様でした!!
リスクファクターバナー 

★No.08 studio GRAY ZONE 様 ドラマCD「KIDNAP RAPHSODY」
【応募・企画終了&販売中】
エキストラ(警官&社長)二役で出演。
KIDNAP RHAPSODYバナー 

☆No.07  子犬の軍進 様 同人乙女ゲーム「君のために咲き君のために散る」
【応募・企画完了&販売中】
ノードネッド=ヴィシュワスガー役で出演。
君のために咲き君のために散るバナー 

★No.04 中野本町三丁目 様 リーディングドラマ「カフェにて」
【応募・企画終了&公開中】
男性役で出演。先録した動画にアテレコ。
中野本町参丁目バナー  


★No.02 サウンドストレージ「音の倉庫」
【依頼・企画完了&公開中】
主に高齢者を対象にした朗読ツール用のコンテンツ作成
「バラにとげがあるわけは」「望郷」「そのまなざしは」「びしょぬれ」「初恋」「未来へのレクイエム」「落ち葉」にて出演。
NO BANNER



テーマ : 同人活動 ジャンル : その他

タグ : ボイスコ ネット声優 ナレーション 朗読 ボイスドラマ ラジオドラマ オーディオドラマ 同人ゲーム ドラマCD

00:00  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/177-d9c8440a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |