2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.09 (Mon)

浅沼諒空・過去活動履歴~音声劇団ばなわに!~

 
◆所属チーム:音声劇団ばなわに!(企画運営という名の雑用、演出、時々出演、脚本)
URL:http://banawani.web.fc2.com/
音声劇団ばなわに! 


浅沼諒空ほか、ばなわに園児達への客演依頼受け付けておりますっ!
ご検討いただけましたら、詳細を下記アドレスまでお送りください。

Add:banawani_voiceacting★yahoo.co.jp(★を@に書き替えてご一報下さい)

【More・・・】


★No.17 山原水鶏 オムニバスCD「吟遊詩人~伝承~project」
 【参画企画・企画準備中】
ばなわに園児・山原水鶏が監修するオムニバス企画です。
私は「魔王の城、決戦前」にてコッソリ出ております。芸風はいつもの通りです(笑)
吟遊詩人~伝承~project 

★No.16 音声劇団ばなわに! モンハン擬人化ドラマCD『AnsientSevens(エンシェントセブンス)  #.1』
 【自企画・企画準備中】
ついに本編のドラマ化に着手できました~!!
EP03にて、前回同様ラオおじさんやってます。あとモブを一役兼任しております。
7.jpg 

★No.15 音声劇団ばなわに! HS企画オムニバスCD[『ばなわに博士の科学的劣情』
 【自企画・企画準備中】
ついに私も改造されました(白目)
急遽メインCVをクビにした「園長の場合~遊星からの物体┌(┌^o^)┐」にて主役を張らせて頂きましたぁぁぁ!

ばなわに博士の科学的劣情 


★No.14 音声劇団ばなわに! HS企画オムニバスCD[『ばなわに大中小・2014秋の陣』
 【自企画・企画準備中】
ストックを全部吐き出した最新作!現行路線はこれで一区切りかな?みたいな!みたいな!
「おでん談義とがんもの憂鬱」ではしょぼくれたこんぶお爺ちゃん役をやっております。
ばなわに大中小・2014秋の陣・CDジャケット 

★No.13 音声劇団ばなわに! HS企画オムニバスCD[『ばなわに大殺界・2014夏の陣』
 【自企画・企画準備中】
すんません報告がすっかり遅れました(苦笑)夏をテーマにしたオムニバスCD第二弾!もうやりません!!
「圧迫面接」では面接官を、「我輩は西瓜である」では女の子?を演じました。
どっちかっつーと脚本執筆で血を吐きかけましたな(遠い目)
ばなわに大殺界・2014夏の陣ジャケットイラスト  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★No.12 音声劇団ばなわに! HS企画オムニバスCD[『ばなわに大丈夫?・2014春の陣』
【自企画・企画完了&頒布中】
今年の春M3&コミティアでがっつり頒布させて頂きました!「a busy runners」では王様役。
「櫻並木デ逢イマセウ。」では梅田役で頑張りました!
ばなわに大丈夫?ジャケット

★No.11 音声劇団ばなわに! モンハン擬人化ドラマCD『AnsientSevens(エンシェントセブンス)  #.0』
【自企画・企画完了&頒布終了】
ラオシャンロン擬人化キャラ→ラオおじさんやってます!ようやく第0弾が2013年秋始動!
今後の展開にもどうぞご期待くださいっ!!
7.jpg

★No.10 音声劇団ばなわに! ショートコント盛り合わせCD『ばなわに大食漢・2013秋の陣』
【自企画・企画完了&頒布終了】
ついに三枚目!今回も無駄に盛りだくさんですよ!しんどいわ!!聞いてくださる皆様もきっとしんどいですよ!!!
演者としては「流星の約束」でナレーションをやっております。

ばなわに大食漢ジャケットイラスト


★No.09 音声劇団ばなわに! ショートコントごった煮CD『ばなわに大臀筋・2013夏の陣』
【自企画・企画完了&頒布終了】
まさかの二枚目!夏をモチーフにした、さっくり風味のオムニバスCDです。
演者としては「遠い日の花火」 でモブをやっております。
ジャケット2-2 

★No.08 山原水鶏  「エメラルドドラゴン フルボイス」
【提携企画・一部公開中】
ばなわに協賛企画第一弾!バルソムというごっついオッサン演ってます。 あとまた役をもらえましたwww
結構長いので、懐かしさとともにお付き合いくださいね!
音声劇団ばなわに! 

★No.07 ショートコント濃縮果汁CD『ばなわに大惨事・2013春の陣』
【自企画・企画完了&頒布終了】
ついに身の程知らずにもM3に初出展!無料頒布させていただきますよぉぉぉぉぉぉぉ!
何作かに出てますがいくつ出てたかは覚えていませんwww
ばなわに大惨事・2013春の陣イラスト 
★No.06 音声劇団ばなわに! HS企画「博士シリーズ第三弾 おきつぐの場合・構わん、次書こッ!おー激しい( ^ω^)」
【自企画・企画完了&公開中】
博士役で出演してます!特設ブログで公開中ですが2013年春のM3でも配布!イラネ
音声劇団ばなわに! 

★No.05 音声劇団ばなわに! HS企画「博士シリーズ第二弾 らっど。の場合・結構すぐ脱げるんだね 仕方ないね」
【自企画・企画完了&公開中】
オ●●ッチョ役で出演してます!特設ブログで公開中ですが2013年春のM3でも配布!イラネ
音声劇団ばなわに! 

★No.04 音声劇団ばなわに! 第九弾企画「何かを守りつつ30歳を迎えることは何かを得る事に匹敵する」
【自企画・企画完了・公開中】
モブで出演しております。もげろ!爆発しろ!もげろ!
YOUTUBE版もありますので【コチラ】からもチェックよろしくですよ!
音声劇団ばなわに! 

★No.03  音声劇団ばなわに! オリジナルボイスドラマ第七弾「待ちぼうけ」
【自企画・企画完了・公開中】
三宅役で出演・・・・・・初の主役、です。ようやく公開できました・・・・・・orz
YOUTUBE版もありますので【コチラ】からもチェックよろしくですよ!
音声劇団ばなわに!

★No.02  音声劇団ばなわに! オリジナルボイスドラマ第六弾!「臆病者の織姫と鈍感な彦星~打ちあがれ不器用な二人~」
【自企画・企画完了・公開中】
モブでちらっと出てます!
YOUTUBE版もありますので【コチラ・前編】【コチラ・後編】もチェックよろしくですよ!
音声劇団ばなわに! 

★No.01  音声劇団ばなわに! オリジナルラジオドラマ第一弾「下校時間」
【自企画・企画完了&公開中】
音声劇団ばなわに!デビュー作品。早間先生役で出演。 音質激悪・・・・・・。
音声劇団ばなわに! 

テーマ : 同人活動 ジャンル : サブカル

タグ : 音声劇団ばなわに! ボイスドラマ ラジオドラマ オーディオドラマ 声劇

04:03  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/194-4ba8c11f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
