FC2ブログ

繰言別館

( {0}ё{0}) <適当な事ばっかし書いてます。

お掃除しました({0}ё{0} 三 {0}ё{0})

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0

過去のエントリーを大幅に削除しました。

具体的に言うとプロレス観戦記と関連ニュースをほぼほぼ削除しました。残ってる分についても後日手を加える可能性があります。

あと感情の波が酷い時にぶちまけたあてつけがましい愚痴記事なんかも消してます。今自分で読み返してみても何が何だか意味わかんねぇし。



( {0}ё{0})( {0}ё{0})( {0}ё{0})


僕がプロレスの観戦記を書き始めたのって、mixi時代も含めたらもう10年くらい前になりますかねぇ。ざっと辿ってみたら、2013年くらいまではギリギリ続けてたみたいです。(葬儀屋の営業辞めて、ばなわにがM3に初出展した年ですね)全盛期はなんかムキになって観戦しまくってたような気もします、我ながら不毛だな(苦笑)












( {0}ё{0})( {0}ё{0})( {0}ё{0})




プロレスというジャンルを通じて知り合えた(一部の)方々とは、大変有り難い事に今も良きお付き合いをさせて頂いてはおりますが・・・・・・もう自分が、プロレスに対してかつてほどの情熱と愛着を持てなくなったんですよね。エントリー整理に至った理由としましては。

過去の観戦記を見返しても、当時の思い出以上にモヤモヤとした気持ちが募ってしまって、エントリーが自分のブログに、ネット上に残ってる事自体が正直すっきりしないのです。そんな不純な奴が、もう現場にゼニ落としてねぇ奴がプロレスファンを名乗るだなんてねぇ、こりゃ不遜の極みだと思うんですよ、ええ

(もう二度と観戦しねぇ!って訳じゃないですけどね。観たら観たですごく楽しいし。最近はちょっと時間や経済面の都合が付きにくくて・・・・・・)

あとは、某所でのリングアナウンサーの経験もありましたね。“地下原稿読み・浅沼諒空”としては大変貴重な経験をさせて頂きました。しかしまぁ少し疲れましたね。ここでは流石に触れられない話ばっかりだけど(笑)


( {0}ё{0})( {0}ё{0})( {0}ё{0})


今はなき?伝説の現地神「ふくろう先生」に憧れて。色んな人のブログや日記から刺激を受けて。

凶犬隊なんて物騒な名前の観戦サークルを立ち上げて、声が枯れるまで声援送って。

終わったら会場近くの居酒屋でクダ巻いて毒吐いて。

当時既にイイ歳だったけど、あれはきっと青春だったんだなぁ。





楽しかったなあ。

ありがとう。

さようなら。




スポンサーサイト
浅沼諒空(園長NULL

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Trackbacks

trackbackURL:http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/195-dc3670ba
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。