2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.04.27 (Sun)

2014年春M3客演作品ご紹介ページ

今回は、自企画が1本。外部様が12本。計13作品に出演させて頂きます。


【More・・・】

まずは自企画から( {0}ё{0})b




★ 音声劇団ばなわに! オムニバスCD「ばなわに大丈夫?2014春の陣」
【スペース:第二展示場1階 あ17ab】

新作です!今回は渡部悠奈&青葉のフレッシュタッグが製作の総指揮をとった意欲作でありますっ。
その結果、従来のコメディオムニバスから更に一歩突き抜けた実にバラエティに富んだ一作に仕上がりました。

私自身は、まず渡部悠奈作「a busy runners」にて王様役。 こちらは手堅いいつものオッサン演技を(笑)
そして青葉作「櫻並木デ逢ヒマセウ」で主人公の友人役を。 こちらはメインを引き立てるべく頑張りました。
それぞれ独自のテーマを内包している、味わい深い作品になっております!是非御試聴下さいませ!!
 ばなわに大丈夫?ジャケット 
 
 



そして外部客演させて頂いた企画をご紹介致します( {0}ё{0})σ


★ Doll*Factory 様 ドラマCD「雨森」
【スペース:第二展示場1階 う08a】

先代水神の後任にご用命頂きました!今が旬なキャスト陣目白押しですねぃ(遠い目)
悲恋では無いんだけど、胸が締め付けられるような切ないラブストーリーです(ちょいBLにつきご注意!)

雨森 



★ Elise/しぐれるぅ。様 おっさんオンリーボイスCD「濃厚じぇんとる麺~こってり倍増!~」
【スペース:第二展示場1階 う04b】
ラーメンの具材をモチーフにしたおっさんばかりで構成されたシチュエーションボイス集です。
私は遠藤琢磨 役でご依頼頂きました。豪快で頼れるおっさん・・・・・・だそうです。うひひ。

じぇんとる麺 



★ ProjectClown 様 ドラマCD「王子と少女 ~二つの力~」
【スペース:第二展示場一階 あ14a 】
ProjectClownさんの企画には二作出させて頂きました。
こちらはバリバリの王道ファンタジー!意固地なドラグーン王役で出ます!

王子と少女banner_3 



★ ProjectClown 様 ドラマCD「だって女子校だもんっ!!(仮)」
【スペース:第二展示場一階 あ14a 】

ProjectClownさんにはいつもお世話になっております。いつでも依頼してください(真顔)
こちらでは初老の校長先生役で出ます! キャストの失踪にもめげず無料頒布!その意気やよし!

女子校 


★ Doppelt! 様 ドラマCD「彼ノひと 春ニ 恋シケリ 」
【スペース:第二展示場一階 い09a】
ドッペルト様の作品に超久々に出させて頂きました!
春重役で出ております。何気に重要なキャラなんですのよー!

彼ノひと 春ニ 恋シケリ 


★ Doppelt! 様 ドラマCD「ブルーストーリー」
【スペース:第二展示場一階 い09a】
ドッペルト様のもうひとつの新作にも参加させて頂きます!こちらは漁師のおっさんです(平常運転)
2014年春M3にて無料頒布予定です! 両方併せてゲットしてくださいな!

ブルーストーリー 


★ 
AKITOLET 様 ドラマCD「Once Upon a Time」
【スペース:第二展示場一階 い02b】
童話を元にしたドラマティックでちょっと怖い短編オムニバスです。
青の章でブルーウォンス公爵役を、緑の賞で村長アルフォンヌ役を演じさせて頂きました。
スタ録超楽しかった!!

Once Upon a Time 


★ 遊玄堂 様 オリジナルボイスドラマ「撃墜王の孤独」
【スペース:第二展示場一階 い03a】
いつもお世話になっております遊玄堂さん!今回は戦闘機!戦闘機!
私は片腕のエンジニア、スカイ=リード役で出演決定しました。
スタ録時のディレクションは「高田純二で」(←実話)他の方々も実力派揃いなんで聴き応えありまっせ!!

撃墜王の孤独 


★ つむぎびと―紡― 様 ドラマCD「ちゅーにの春」
【スペース:第二展示場一階 い20b】
ちゅーに、とはは中二にあらず、厨二ですwww
先生役でちょろっと出ております。

ちゅーにの春





<冬コミから据え置き>
★ RR425 様 ドラマCD「Point de rencontre」 
【スペース:第二展示場1階 う04b】
エキストラ(メインキャラ・清滝誠一郎の父役)で出演します! 
2013年の冬コミで頒布された作品ですが、当日行けなかった人は是非この機会にゲット!

Point de rencontre 



<昨年秋から据え置き>
★ シュピレッタ吟団 様 ドラマCD「千夜一夜の金平糖」
【スペース:第二展示場一階 い31a】
副題は―燻ぶるインキの香りに弾けた星のスパンコール、またはディヴェルティメント― (長いwww)
私は夢見る男で出演いたします。 実はほぼ主役だった。なんということだ!!!
主催の方自らが「“芝居”を楽しむためのボイスドラマ」と銘打っているだけあって
台詞回しも演出もかなり緻密かつ壮大でシアトリカルです。
そしてシナリオがとても深い……!
これはボイドラに留まらず演劇・朗読を好む多くの方々にご賞味頂きたい一作です。

千夜一夜の金平糖   




ありんこマート 様 BLドラマ「ガテンシリーズパック」 
【スペース:第二展示場一階 う09b】
ありんこマート様の力作・ガテンシリーズ全四作におまけのテーマトークが収録されたスペシャルパックです。
計115分のたっぷりボリューム&データ移動もらくらくなmp3データを収録。
各話のイメージイラストもフルカラー掲載の超豪華8Pブックレット付きという決定版です!
ちなみに私が演じているのは38歳の土木作業員です!初の受けです!まさにネコ!!うっはwwwww

猫とおじさんと 






スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 ジャンル : サブカル

タグ : オーディオドラマ ボイスドラマ M3 ネット声優 ボイスコ

00:00  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/197-b84de323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
