2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.09.02 (Mon)

加藤幸司さんの舞台を観に行ってたんですよ!

結構前の話になっちゃいますが、加藤幸司さんの出演した舞台を観に行ってきました。

私が主催してきた実験朗読ワークショップ「una:chenter」にもご協力いただきましたが、
今は日本とアメリカを行き来して腕を磨く俳優さんであり、
甘いマスクと卓越したセンス、他の追随を許さぬ筋肉美を誇るスーパーナイスガイであります。


シェイクスピアの名作郡をベースに「中野」を軸にした、時にコミカル、芯はシリアスなミュージカル風味でした。

荒々しさと細やかさが同居したダイナミックなステージング。
老若男女の別無く入り込めるストーリーと演出。

そして後半に繰り返し告げられた「おもてなし」の言葉が胸に刺さりました。...

加藤さんの筋肉美(むしろ美筋肉?)は健在で客席は完全に度肝抜かれてましたね!
むしろパワーアップ!?

何故かね、その晩家で泣いちゃったんですよ。
感動したっつーか、悔しくて(苦笑)

俺何やってんだろー、何が出来てるんだろーって。
こういう感情も、必要なんだろうなって。
イイ年したおっさんの台詞とは思えないスけど(苦笑)

キャスト、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
もっと見る

テーマ : 演劇・劇団 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 演劇

06:59  |  芝居・観劇など感想・雑感  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/206-c3cc8306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |