2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2013.07.07 (Sun)

浅沼諒空・客演履歴~sound only PART 3~

※Part3を設けました※

こちらでは同人オーディオドラマ・ボイスドラマや同人ゲームなどの企画に応募させて頂いたり、ご依頼を頂いた活動履歴を掲載しております。

◆所属チーム:音声劇団ばなわに!(企画運営という名の雑用、演出、時々出演、脚本)
URL:http://banawani.web.fc2.com/
音声劇団ばなわに! 



【More・・・】




※Part1はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-177.html
※Part2はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-216.html

※Part3はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-228.html
※Part4はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-195.html
※Part5はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-82.html



★No.90 ピポワールド 様 ドラマCD「アルカナと魔女」disc2
【立候補・企画完了】
どたんbで急遽立候補しましたー( {0}ё{0})ノ ガサツでむさ苦しそうなおっさんガヤでちょびっと出てます。
2013秋M3で前作とともに頒布されましたー。
アルカナと魔女 

★No.89 Estrellita 様 誕生石擬人化企画「12stones chronicle」
【立候補・企画完了&公開中】
ムーンストーン役で出させていただきました!オネエキャラwww
誕生石擬人化企画 12stones chronicle  

★No.88 ふりかけ隊 様 ドラマCD「(タイトル不明)」
【立候補・企画完了】
2013年秋M3にて無料頒布しました!
ふりかけ隊 

★No.87 Estrellita 様 誕生石擬人化企画「12stones chronicle」 
【立候補・企画完了&公開中】 
ムーンストーン役で出させていただきました!オネエキャラwww 
誕生石擬人化企画 12stones chronicle   



★No.86 Crystal+  様 和風伝奇オリジナルボイスドラマ「闇使」
【応募・企画完了&公開中】
「闇の季節~常しえの朝、明ける闇~」に登場する清水という術師 で出ます。公開されました!
闇使 

★No.85 奏螢 様 ドラマCD「White Water Lily」 
【立候補・企画完了】 
きゅんきゅん乙女なオカマのライドウ、もといラズベリー役で出演してます。 
2013年秋M3にて頒布。二枚組でテーマ曲も付いて500円!奥さんお買い得ですよ!! 
WWL.jpg  



★No.84 幻燈ピエロ 様 オリジナルボイスドラマ「Please,My Gloria!!」
【応募・企画完了&公開中】
主人公のグレッグ役で出演決定しました。現在全話公開中です。楽しかった!!
Please,My Gloria!! 

★No.83 E*Project 様 ドラマCD「セイレーン~ローレライの魔女~」
【依頼・企画完了】
ジャンルは『:静かめダーク人死にます系ボイスドラマ』との事です!
2013年秋M3にて無料頒布!お店のマスター役でございます!
セイレーン~ローレライの魔女~ 

★No.82 シュピレッタ吟団 様 ドラマCD「千夜一夜の金平糖」
【応募・企画完了&頒布中】
副題は―燻ぶるインキの香りに弾けた星のスパンコール、またはディヴェルティメント―
夢見る男で出演決定。2014年春M3で頒布。 
千夜一夜の金平糖 
  
☆No.81 ありんこマート 様 BLドラマ「ガテンシリーズ・猫とおじさんと」
【依頼・企画完了&公開中】
38歳の土木作業員です!初の受けです!まさにネコ!!うっはwwwww
猫とおじさんと 

★No.80  Fleugaria 様 オリジナルボイスドラマ「Red Night」
【依頼・企画完了&公開中】
サブキャラ二役のご依頼をいただきました。ついに完結、お疲れ様でした!!
Red Night 

★No.79 芳野契 様 オリジナルボイスドラマ「黒の三日月」
【依頼・一部公開中】
エキストラ数役で依頼あり。一部キャストを変更して再始動。 番外編が公開中とのことです。
黒の三日月 

★No.78 木下結璃 様 ドラマCD「Aquarium」
【応募・企画完了】
異世界で主人公を待つ少年の一人、グウェン役で当確。 ゆるーく世界を救う!?ファンタジーです。
現在はクランクアップ! 2013年秋M3で頒布されました。
aquarium.jpg 

★No.77 井上響 様 二次創作ボイスドラマ「ソウルハッカーズ外伝 ~遺志を継ぐ者~ 」
【依頼・企画完了&公開中】
俺が云十年前に青春を捧げた(←要らん情報)伝説のRPGの二次創作!!
「スプーキー」こと、桜井雅宏役で出演。 本編公開中です!
ソウルハッカーズ外伝 ~遺志を継ぐ者~ 

★No.76 Perform Rosetta 様 オリジナルボイスドラマ「-Select SingS-深淵ノ謌」
【応募・企画完了&公開中】
クラート役で出演致します。いよいよ企画も完結へ!お疲れ様でした!!
-Select SingS- 深淵ノ謌 

★No.75 チョコミント・ファッジ 様 短編オムニバス音声作品 「Goodnight Phone Calls」
【依頼・企画完了&公開中】
5万アクセス記念企画にご依頼いただきました!めでたい!
夜遅くに電話をかけてきた上司役だそうです。現在はクランクアップ!
Goodnight Phone Calls 

★No.74 ねじまきクロニクル 様 R-15同人ノベルゲーム「Pianissimo」
【依頼・企画完了&公開中】
ヒロインの兄、主人公の父の依頼を頂きました!ついにフリー頒布!皆プレイしてねっ!!
主演は山原水鶏、ヒロインは意次、他登場人物にもばなわにメンバーが多数参戦してます!
Pianissimoバナー 

★No.73 遊玄堂 様 オリジナルドラマCD 「硝子ノ大地」
【応募・企画完了】
来年春に公開予定の本編「太陽ノ還ル惑星」 のスピンオフ的ストーリーだそうです!今年秋M3で頒布。
若きトレジャーハンター・レンズ役で出演致します。 クランクアップ!
 硝子ノ大地 

★No.72 奈緒弥 様 オリジナルボイスドラマ「硝子の瞳」
【応募・企画完了&公開中】
謎の人形師ハーガルド・ローナンで出演しております。企画完了!皆様お疲れ様でした!!
硝子の瞳 

★No.71 ラ・チエルアルコ 様 オリジナルボイスドラマ『Funny,fanNy 』
【依頼・一部公開中】
虹さんの企画には久々の出演!エンジュ君役で出ます! 
本編はすべて公開中!あとはおまけパートのみです!
Funny,fanNy 

★No.70 和光佳清 様 超短編ボイスドラマ集「誕生日ってワクワクするよね!」
【立候補・企画完了&公開中】
企画主様が自分の誕生日に作った超短編集です。
私は電車の中&男達の宴 編に出演しております~。
NO BANNER 

★No.69  studio GRAY ZONE 様 超短編サウンドドラマ「頑固親父、捕獲される 」
【立候補・企画完了&公開中】
いつもお世話になっている企画者様の、動画編集用試作です!
バナーをクリックするとニコニコ動画に飛びます。
studio GRAY ZONE 

★No.68  ふしぎの国ねこ横町さん番地  様 「お遊びCM企画」
【依頼・企画完了&公開中】
twitterで回ってきた架空のCMにちょろっと出ております( {0}ё{0})
ふしぎの国ねこ横町さん番地 

★No.67 megalomania 様 オリジナルボイスドラマ「In the rain」
【依頼・企画完了&公開中】 
完成しましたー!ちょい鬱で気だるいおっさん役で出ておりますー。
in the Rain  

★No.66 Lievre 様 ドラマCD「しらぬいの舞」
【応募・企画完了&公開終了】
安倍晴明役の後任で出演決定しました。現在はクランクアップです。
今年秋のM3にて無料頒布されました。
しらぬいの舞 

☆No.65 地主一派 様 同人ゲーム「電車でD Rising Stage」
【依頼・企画完了・頒布中】
エキストラ数役で出演してます。2013年夏コミでついにリリース!お楽しみに! 
地主一派バナー  

★No.64 Studio GRAY ZONE 嘘予告企画「医師の条件」
【立候補・企画完了&公開中】
毎度お世話になっておりますぅぅぅぅ!!
遠藤というおっさん医師役です。安定のおっさん!
studio GRAY ZONE  

★No.63  こたろー様 朗読「計り知れざる輪廻の果てに明日を歩む者」
【応募・企画完了&公開中】
5/4に開催される、ねとらじ朗読企画「読んでいい友3」 に古川吹鳴 役で出演しました!  
5/30、ニコニコ動画にて公開!下のバナーから開けますので是非聴いてやっておくんなまし!
NO BANNER 

★No.62  芳野契 様 ドラマCD「君の声、僕の歌姫」
【応募・企画完了】
秋のM3にて頒布されるCDに、オルヒデ役で出演させて頂きます。 その他エキストラ多数。
君の声、僕の歌姫 

★No.61  Heart Beat Caraway 様 BLドラマCD「ねえkissして?」
【依頼・企画完了】
iza様よりご用命頂きました!ちゃんと出来るかどきどきしながら録りましたw
2013年春M3にて頒布!
ねえkissして? 


スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : ネット声優 ボイスコ ボイスドラマ オーディオドラマ ラジオドラマ 声劇 同人ゲーム

01:46  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/228-7e502816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |