2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.01.01 (Thu)

浅沼諒空・過去活動履歴~sound only PART 6~

※Part6を設けました※

こちらでは同人オーディオドラマ・ボイスドラマや同人ゲームなどの企画に応募させて頂いたり、ご依頼を頂いた活動履歴を掲載しております。

◆ヤマトアキ様からバナーを頂戴しました!「黄昏門の通り方」の大谷さんです!
繰言別館バナー_大谷さんバージョン 

◆所属チーム:音声劇団ばなわに!(企画運営という名の雑用、演出、時々出演、脚本) 
URL:http://banawani.web.fc2.com/ 
音声劇団ばなわに!  


【More・・・】

※Part1はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-177.html
※Part2はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-216.html

※Part3はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-228.html
※Part4はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-195.html
※Part5はこちら
http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/blog-entry-82.html




★No.180 a 7days L.A.B様 オリジナルボイスドラマ「IRONmaiden」
【応募・一部公開中】
メインキャラの一人・大塩誠(後任)で出演決定しました!以前にもシークレットページに出てたんですけどね……。
現在は特別編が公開中です。詳細の続報に乞うご期待!
IRONmaiden.jpg 

★No.179 サークルERL ーonE foR alLー 様 同人RPG「ERL QUEST」
【応募・企画完了&公開中】
ガスタ役で出ます!ちょっとやんちゃ坊主って感じで私には珍しいタイプの役柄かなと(苦笑)
現在はクランクアップ、是非プレイしてみて下さいね!
20141214001215.png 

★No.178 奈緒弥 様 ドラマCD「孤独の海と銀ノ月」
【応募・企画完了&頒布中】
二つ目のトラック「水月ノ君」にて、リュウシン役で出演致します。
今回も存分に嫌な事をやらせていただきますよぉ~2015年春M3にて頒布予定です。 
孤独の海と銀ノ月 

★No.177 ゆるいゲーム開発部 様 同人フリーゲーム「丹下学園物語 ~battle on the edge~」
【依頼・企画完了&頒布中】
学園長役で出ております。園長が園長を演じてるんですよ!なんじゃそりゃ!!
男性モブに至るまで完全フルボイスの学園伝奇アクション!?前作もあるので両方プレイすると二度美味しい!
NO BANNER 

★No.176 AKITOLET 様 クリスマス&ラストカウントダウンイベント「Allelujah」
【依頼・企画完了&公開中】
シチュエーションボイスとボイドラパートに参加してます!
どれに出てるかは実際にご確認下さいませ~( {0}ё{0})ノシ
Allelujah.jpg 

★No.175 IGU 様 艦これ二次創作ボイスドラマ「Re;Midway」
【依頼・企画完了&頒布中】
団体ぐるみでご依頼頂きました!大東亜戦争屈指の名将・山口多聞提督役で出ております!
今年の冬コミより、12/29(月)東M39aにて頒布!
艦これボイスドラマプロジェクト#02『Re;Midway』 

★No.174 ツキノベ 様 twitter限定イメージボイス企画「キラキラフルユキ」
【立候補・企画完了&公開中】
従業員の女の子からママと呼ばれているバーテンダー役で出ております。
やっぱりそーゆーポジションが多いな・・・・・wwwww
NO BANNER 

☆No.173 野良猫企画 様 R-18同人BLゲーム「哀紡ぎ、哀映し。」
【応募・企画準備中】
タツキというおっさん役で出ます!俺今年何回おっさん演じただろ(ぇ
現在は鋭意製作中です!乞うご期待!つか知ってる人多すぎワロタwww
哀紡ぎ、哀映し。 

★No.172 a sea route 様 猫カフェ擬人化ボイスドラマ「ねころび日和」
【立候補・企画完了&公開中】
実在するCat Cafe ねころび 様の応援企画?ファンアート?こちらで頑張ってるにゃんこたちの擬人化企画です。
私はフィガロ役で、なんだか気だるげでニート?なにゃんこをやっております。よろしうにー★
ねころび日和 

★No.171 a 7days L.A.B様 ドラマCD「On Your Mark. / Claude-Ninety Six-」
【応募・企画準備中】
前回紹介させていただいたドラマCD「White○Zero」 のスピンオフです!
こちらでは「Claude-Ninety Six-」 にて、主人公の奥村一平役で出させて頂きました。
かなりハートにクるストーリーなんで、是非聞いてね!2015年春に
NO BANNER 

★No.170  H-Factory 様 イメージボイス企画「いやしじかん」
【応募・企画完了&頒布中】
ちゃらい美容師のおっさん役で出ております!
イメージボイスは難しい!まだまだ精進が足りないのぉ・・・・・・。
NO BANNER

★No.169 あげは 様 フルボイス企画「スターオーシャン2 Part:5」
【応募・企画続行中&公開中】
クロス王役の後任で急遽参加しました!名作やで!みんな見てねー!
※視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要になります。
NO BANNER

★No.168 a 7days L.A.B様 ドラマCD「White○Zero」 
【応募・企画完了&頒布中】
二次大戦をモチーフにしつつ独自の要素を沢山盛り込んだ意欲的な一作です。
私はAnother Story:艦隊休暇事情にこっそり出ております!現在先行予約受付中! 
White〇Zero

★No.167 パンプキングパレード 様 ドラマCD「バルゼレッタ~追憶のファントム~」
【依頼・企画完了&頒布中】
新キャラのエトーレ役で出演致します!続編にも出番は有るのか!?無いのか!?www
11/23(日)のコミティアにて、スペース「へ43b」で無料頒布予定ですので是非お手に取って下さいね!
バルゼレッタ~追憶のファントム~ 

★No.166 ちそら 様 オリジナルボイスドラマ「毒ノ花-poison flowers-」
【依頼・企画完了&公開中】
雛罌粟 雲母というおじさまの後任CVとして出演させて頂きました。
突如ご依頼のメールを頂戴してて驚いた!そしてイラストも世界観もかっこよくて驚いた!
毒ノ花

★No.165 須藤水波 様 ハロウィン企画「Hello World」
【立候補・企画完了&公開中】
いつもお世話になってる須藤さんのハロウィン企画にエキストラで参加しました!
数日くらい過ぎちゃっても聞いてね!
Hello World

★No.164 AKITOLET 様 ドラマCD「雫凪ノ夢」
【依頼・企画完了&頒布中】
↓の「雫凪ノ宴」の姉妹版?続編?に当たります!こちらでもナージャ役で出ております。
シリーズの世界観をより深く楽しんでいただくためにも、是非両方ゲットしてくださいね!
雫凪ノ夢  

★No.163 AKITOLET 様 ドラマCD「雫凪ノ宴」※R-18&BL注意!
【依頼・企画完了&頒布中】
ナージャ役で出演致します。スタ録で頑張りました!色々な方向で(真顔)
2014年の秋M3で頒布します!全年齢設定の「雫凪ノ夢」共々よろしく!
雫凪ノ宴 

★No.162 a 7days L.A.B様 オリジナルボイスドラマ「IRONmaiden」
【立候補・公開中】
シークレットページ「Bar SEVENTH HEAVEN」でバーのマスターをやっちょりまーす。
本編共々お楽しみ下さいなっ!
IRONmaiden.jpg 

★No.161  奈緒弥  様 オリジナルボイスドラマ「硝子細工の明日へ。 」
【依頼・企画完了&公開中】
前作に引き続き、ハーガルド父さん役で出させて頂きます!ちょっとは改心したらしいっすよ(ぇ
ついに硝子シリーズも完結!皆さんお疲れ様でした、まだ聞いてない人は速攻で聴くんだっ!!
硝子細工の明日へ。 

★No.160 Ray [rei] 様 同人ショタ攻略乙女ゲーム「ショタに至る病」
【応募・企画準備中】
倉敷医師役で出演させて頂きます。現在はクランクアップです。
大変わたくし好みのブッ飛んだテキストでございました!(不穏当な発言)
NO BANNER

★No.159 神取 様 オリジナルボイスドラマ「Tu Fui Ego Eris. 」
【応募・一部公開中】
カストル役で当確しました。ゴリっとした感じのおっさんですな(安定)現在第一章が公開中!
TFEE.png 

★No.158 E*Project 様 ドラマCD[「Thread of ElysionⅡ」
【応募・企画完了&頒布中】
汐瀬さんの企画にまた呼んでいただきました!エキストラで遊んでおります。
秋M3にて頒布!
Thread of ElysionⅡ 

★No.157 Crystal+ 様 オリジナルロボット企画「フォーゼリオン」 
【応募・企画準備中】 
敵役マシンのナンバー2、ツィーグル・バンガード役で出演致します。
現在はミニドラマの音源提出、指示待ちです。
フォーゼリオン 

★No.156 人間カプリチオ 様 オリジナルボイスドラマ「朱に交じるキミ」
【依頼・一部公開中】
なんだかとても悪そ~な仙崎才朗役で出演いたします。
第一話、二話を秋のM3で先行頒布!枚数は極少数なのでお急ぎ下さいねっ!
朱に交じるキミ 

★No.155 処女蘇生 様 オリジナルボイスドラマ「every night come to the end」
【依頼・企画完了&頒布中】
仲野シキさんからのご依頼です!飲み友達の井折たくみさんとBLやってます(ぇ
2014年秋M3に、ななななんと我がばなわにブースにて無料頒布!
全五編中二編はWEBで先行公開!してますよ!!
NO BANNER

★No.154 ゲームアプリサークル WEAKEND 様 オリジナルボイスドラマ「 FinalMagic-VoiceSide-」
【応募・企画完了&公開中】
人気アプリをボイスドラマ化!天使の長官ヨーイフ役&主人公一行の一人トビカゼ役で客演させて頂きます。
毎週公開!現在は全10話が公開されています!本当にお疲れ様でした!
finalmagic.jpg  

★No.153 ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた 様 1周年記念掛け合い企画「Let's Playing!」
【応募・公開終了】
こちらはFM鴻巣フラワーラジオにて、毎週(木)25-26時に放送しているラジオ番組です。
短編のいくつかに出てる・・・・・・と思いますが詳細は不明!
NO BANNER 

★No.152 闇黒天使 様 オリジナル乙女ゲーム
【応募・企画完了&公開中】
過去作のリメイクだそうです。アストロというおっさん役で出ます。
キャストの数がすんげー事に!なってる!!
aventure.jpg 

★No.151 陸龍宏 様 同人ファンタジーRPG「アース正伝」
【応募・一部公開中】
ボスキャラっぽいおじいちゃん・ブラーダ役で出演させて頂きます!
ゲームは章ごとに随時フリー公開中ですので、是非プレイしてみてくださいね!
アースプロジェクト 

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : オーディオドラマ ボイスドラマ ドラマCD ネット声優 ボイスコ

00:00  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/245-9fcce299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |