2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.22 (Thu)

風香引退を偲んで動画祭り

bba0d16f1651dd317aa1-L_convert_20091022211621.jpg


前回の日記ではちょっと色々とアレ過ぎたので
(mixiではマイミクさんのコメントがもっとアレ過ぎたけど)
罪滅ぼしとロッシー小川氏の再就職を記念して動画祭りです。

ぶっちゃけ、暇だったからです。

そういえば、昔のkamiproでロッシーさんがエンヘンドロに似てると書いてたが
実際に並べてみるとどうだろう?皆さんはどう思われますか?

Engendoro.jpg im00064232_convert_20091022211324.jpg

……やってみたら大して面白くもねえなwww




週プロのインタビューもざっと読んでみましたが、特筆すべき点は無かったですね。
編集後記ではろくに女子プロなんぞ見てなさそうな編集長が
取ってつけたようなお追従コメントを寄せてて苦笑せざるを得なかったが、

彼女が業界随一のアイドルだったのは事実だと思うけれど
その彼女をしても最期まで新木場から出られなかった現状は
即ち女子プロ業界全体の閉塞感を逆説的に証明してしまっているのだが、
これから先はどの様に転がっていくんだろうか。

キモヲタから小遣い巻き上げてくのもいい加減に頭打ちじゃない?

fuuka1.jpg

【More・・・】




Degimo Idol 風香 アイドルのお部屋に潜入




あらゆる意味で黒歴史 柿本家劇場








Digest HAPPY BIRTHDAY WAVE+1,  風香&春日 vs 華名&渋谷




風香&渋谷vs夏樹&Ray @第二十八回 息吹




風香祭り9~風香ゴールデン・ファイト2009~




宮崎&風香&真琴 vs アマンドラ@2009年8月29日 NEO後楽園ホール大会



テーマ : プロレス ジャンル : スポーツ

タグ : プロレス 風香 YOUTUBE

21:17  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/252-7e0213fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |