2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.01.26 (Tue)

【インスパイヤ企画】明後日の毒ジュース #2 チョコレートスパークリング

全国八百三十万の毒ジュース愛好家の皆様、お久しぶりでございます。
二番煎じにも程があるインスパイヤ企画「明後日の毒ジュース」
第二回の商品は……こちらでございます!


2010年1月19日堂々デビュー!

チョコレート風味の炭酸飲料『サントリー チョコレートスパークリング』!

「ソーダにチョコレートの甘い香りが溶け込んだ爽やかな味わいが特長」by サントリー
いやいやいやそんなの誰も望まないからwwww

特設ページはこちらからどうぞ。



【More・・・】

当日の夜7時、自宅に一番近いコンビニに駆け込み購入(徒歩30分)
20100120043604.jpg

グラスに注いだ色。わかりづらくて恐縮ですが、
ほんのわずかに茶色がかってはいますがパッと見は普通のソーダ。
20100120043608.jpg

ただ……チョコフレーバーがか~な~り~濃厚。
別の意味の期待感がむっくり頭をもたげてきます。

れっつていすてぃんぐぅぅっっっ!

……甘い!実に甘い!
まるでソーダにチョコの甘さがそのまま上乗せされている印象。
そして濃厚なコクとフレーバーが舌の奥から喉と備考の裏へ絡みつく。

え~とりあえず一口二口目は割とイケます。
ガムシロップや練乳を飲む位の甘党ならどうって事無いかも知れません。

ただ……500mlはちょっと多過ぎるな!!(爆)
炭酸とチョコが、基本的に相性良くないね、うん(超今更)

グラスに氷を随時追加して飲み易くして完飲。

とりあえずクレイジーな開発チームに乾杯(血涙)

そして暇な方、糖尿持ちの家系じゃない方は話の種にお試しあれ。
ちなみに私、父方が糖尿っぽいです(爆)



テーマ : ドリンク ジャンル : グルメ

タグ : 毒ジュース チョコスパークリング

12:23  |  毒ジュース  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/264-e22c272c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |