2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

九周年記念大会の話(戦前)

旗上げ九周年を迎えるZERO1の3/2後楽園大会の全カードが決まったそうで。

http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/35474779.html


ZERO1 「九周年記念大会」
3月2日 後楽園ホール 19:00~(18:15試合開場)



第0試合 獅子王杯 (※18:40~)
参加選手:高西翔太、斎藤 謙、柿沼謙太、横山佳和


会場で和やかな笑顔と健気なセコンド振りを見せていたプロ練習生こと横山君が
ついに、ようやっとデビューを果たしますね。大変結構な事です。

しかし、ファンからすれば獅子王杯にはそれなりの歴史と思い入れのある名前だった訳で。
若手の頭数が揃って来たのは大変結構な事ではあるものの(育成下手にも定評があるけれど)
柿沼君もそうだがデビュー数戦の新人をあっさりエントリーさせていいのだろうかと首を傾げざるを得ません。



佐藤耕平&KAMIKAZE vs 金村キンタロー&不動力也
自分は金の字の実績を高く評価してますし決して嫌いな訳でもないんですが、
ZERO1にとって今の彼をブッキングするメリットは何も無いと思ってるんです。
単に劣化した彼の試合を面白いと思えないっつーのもあるが。

薄っぺらい人間関係や人情でポンコツをダラダラ参戦させてどうするよ。

KAMIKAZEアニキやフドゥーもカード発表の辞典で役回りが見えてしまって寂しい限りだし
なにより“長男”耕平はこの位置づけで満足しているんだろうかと。
……しているんだとしたら彼には今後あまり期待しない方がいいのだろうな、今更だけど。



藤田ミノル&菅原拓也 vs フジタJrハヤト&九龍選抜選手
他団体での活発な活動も含め、相変わらず安定していい仕事してくれる似兄弟と
大原はじめと並んで今一番色々貢献してくれているハヤトのタッグ対決再び。
前回は高西翔太がもんごっつう足を引っ張ってしまったが今回は期待できるか。




田中将斗&望月成晃 vs 日高郁人&澤 宗紀
将斗は100kg割ってるからライトタッグのベルトにも挑戦できるんじゃね?(笑)
相棒タッグは2/28大阪大会でもっちー&スペルシーサー組の挑戦を受けるが
ここで防衛に成功したらタイトルが賭けられたりして。

しかし……もっちーもいいけど府川の旦那をまた呼んでもらいたいんだがなあ。
B'sはいいチームだったなあ。


獅子王杯 決勝戦
上述の獅子王杯ワンナイトトーナメントの優勝決定戦。
個人的には斎藤譲に意地を見せて欲しいが。



ダブルメインイベント 世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
(王者)川田利明 vs (挑戦者)崔領二

この順番だとまた実質セミなのかなとFOSの支離滅裂具合に疑いを持ってしまいます。
「至宝を掠め取った格上の外敵」に対するリスペクトが足りない、
有効的な利用法を理解していない、そんな不安を覚えますよ?

で、領二は試合運びの粗を突かれてかつての真霜戦の様に完封されてしまう恐れが。
逆に真っ向から立ち向かえば壮絶な打撃戦になる可能性もある。
この日くらいはまっさらな気持ちでぶつかってファンの溜飲を下げて欲しいものだ。



ダブルメインイベント NWAインターコンチネンタル・タッグ選手権試合 60分1本勝負
(王者組)大谷晋二郎、曙 vs (挑戦者組)ザ・プレデター、バンビキラー

曙にはメインイベントを絞めるだけの力量は無いと思っています。好き嫌いは別にして。
ただ、パートナーが大谷ですから何とか尻拭いしてくれるでしょう。拭い切れないだろうけど。

そして対戦相手が豪華過ぎるプレデター&バンビキラー……!
これをブッキングしてくれたのは大変嬉しい。いっそタイトル移動して毎回呼んで欲しいよwww
まあそんな事したらもうすぐ第一子の生まれる某スタッフのミルク代が(爆)








※入場料金 S席¥6,000-
      A席¥5,000-
      B席¥4,000-

予約・お問い合わせは
株式会社ファーストオンステージ:03-5730-3966まで

・e+[イープラス] http://eplus.jp/battle/
   (パソコン&携帯から)
・チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード594180)http://t.pia.jp/
 [ぴあ店頭販売・ファミリーマート・サンクス・サークルK各店]
・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:34403)http://l-tike.com/
 [ローソン各店]


テーマ : プロレス ジャンル : スポーツ

タグ : プロレス ZERO1

14:07  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/284-1f0691e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
