2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

2月28日(日)ユニオンプロレス「雪やコンコン霰やユニオン」@新木場1stRing大会(前編)

100228_1733~01


試合前には、スーザン代表よりご挨拶。5月の北千住大会開催を告知。




○諸橋ブートキャンプ
諸橋晴也 vs 鎌田大輔


マッチョ系二人によるオープニングマッチ、
モロさんの対戦相手はアライブの新鋭・鎌田。

諸橋がチョップで圧倒しつつ、首を一点集中攻撃。
(フィニッシュのクロスフェイスへの布石)
袈裟固めも物凄い角度でひねり上げていく。
鎌田は良い所無く撃沈……次はもっと頑張れ!



○龍のすごく遠い遺伝子たち
726&清水基嗣 vs マサ高梨&ヤマダマンポンド


配布された対戦カード表には「パワーストーン」がうんたらかんたらと
既に清水さんガッカリな予感がプンプンwww

だが、試合中に事件が起こる。
なんと、清水さんが、あの清水さんが、
「とまれ」のボードで726さんを殴打!

誤爆ではなく、しっかり相手を見据えて一撃食らわして
相手チームにフォールを献上し自分はさっさと先に退場。

ようやく洗脳が解けたか!?つか遅すぎだろwwww

混乱中の726さんは、休憩時間までに話し合うとの事。






そういえば、この試合でちょっと気になったんだけど
自分らの近くにしきりに「頑固!頑固!」とコールしてた連中がおったんさー。
まあヤマダマンが出場している頑固プロレスを観戦した事があるんだろうが、

んなもん知ったこっちゃないわい

プロレス会場では野次もまた華のウチと思う。
だが、傍から見たらクソ面白く無い内輪ネタやらを
場違いな場所で、場違いなタイミングで口走って面白がるのは
精々一回こっきりに済ますか声を潜めとけと言いたい。

なんというか、結局そういう手合いの心理状態って、
満員電車内&イヤホン&超大音量でお気に入りの曲を聞いてる人とか
成人式で浮かれて暴れるクソガキとある意味一緒じゃないか?

いい大人なんだからもうちょっと考えてもらいたいもんだ。
そんなんじゃゆとり世代を笑えないぞ。




【More・・・】

○若いということはそれだけでロックンロールだ
リッキーフジ&広志 vs 竹田誠志&入江茂弘

タイトルが誰を揶揄しているのかはあえて触れませんが(苦笑)
リッキーさんワールド全開でした。
試合はリッキーさんが若い竹田、入江組の突進力をほとんど一人で受け止める展開。
なぜなら広志はずっとギターのチューニングにいそしんでるから!(笑)

タッチを受けた広志が矢の様なドロップキックを連発して挽回するが、
竹田、よく似た某選手の名前をうっかり口走る失態(爆)

半ケツ状態での9999でリッキーさんが入江から勝利すると、
なぜかニラが入江につっかかり、当然の様にボコられる(笑)
そしてその間にイサミvs誕期のデスマッチの準備。
恒例のリッキージャパンツアーはBON JOVIの「Runaway」

なお一極だけではデスマッチの準備が終わらないため、
急遽アンコールが入りました(笑)会場は不思議な暖かさに満ちる。




○デスマッチ入学試験 ※有刺鉄線ボード及び凶器持込デスマッチ
木高イサミ vs 星誕期
 

前回の大会でイサミに宣戦布告した誕期さん。
3/19後楽園大会でデスマッチヘビー選手権に挑むだけに、
結果は当然の事ながら内容も問われる一戦になる。

誕期さんは長机を、イサミはラダーをそれぞれ持参。誕期さんの奇襲でスタート!
徒手空拳でも人間凶器そのものと言える誕期さんに各所で叩きつけられるイサミ。
鉄柱にぶつけられて早くも流血と苦戦を強いられる。

イサミは場外でイスを手にすると誕期さんのツルツルな頭を殴打!
有刺鉄線ボードへ叩き付け自分の土俵へ引っ張り込んでいくが
誕期さんも再び場外で長机に叩きつけたりチョークスラムで豪快に投げ捨てていく。

ピンチと思われる場面もいくつか見られたが、
最後は新技・螺旋丸をグッドタイミングで決めたイサミが勝利!
(垂直落下気味に相手の脳天をマットへ突き刺す前方回転エビ固め)

今回の一戦はぎこちなさが却って刺激的だったけど
誕期さんが今後デスマッチへどっぷり浸かって
耐性を積んだらどう化けちゃうんだろうか、wktk。

テーマ : プロレス ジャンル : スポーツ

タグ : プロレス ユニオンプロレス 木高イサミ

16:59  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/288-fa3a67ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
