2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.01.05 (Mon)

1/3 マッスルハウス@後楽園ホール大会

昼のK-DOJOが終った午後六時に、ダッシュで倉庫を辞して千葉駅へ。
向かう先は、水道橋駅下車、後楽園ホール。

そう、マッスルハウス@後楽園ホールでした。
恥ずかしながらマッスル生観戦は初なんです。

10分ほど遅れて会場到着、ドキドキしながら席に座る。



……すんげえ眠かったwww最後まで意識を保てなかったわ。


今回のマッスル、某キン肉マンの「超人タッグトーナメント」をモチーフにしてるのは明白なんだけど、
しょっぱなから舞台装置のトラブルに見舞われたのは、まあ別に気にしない。

あとギャグも、単発では面白かったんですよ。
キャストにしても、吉江&長井、バラモン兄弟(台詞上手い)MASADA&MAZADA、
大晦日ではインディーヲタからブーイング浴びてた青木篤志、大仁田先生まで。
よく呼んだと思うし、マッスルの登場人物として、上手く飼い馴らしてた。
(先生はべしゃりが無駄に長すぎたけど)

でも無駄弾も多くって、全部繋がると妙にテンポが悪い。
ピンと意識が反応するシーンと、どーでもいいネタが交互に来る生殺し状態に、
そのうち話自体に興味が失せていった。振り返ったら後ろの人も居眠りこいてた。

駄目押しに、チケ手配してくれた観戦仲間の方曰く、

「今までの中で最低クラスのクオリティー」って……。



千葉くんだりから汗かいて走って、
俺はそんなのに当ったんかいwwwww





まあ、後日映像化されたものを見たらまた違った発見もあるでしょうけどね。
当分は会場で見たい!とは思わないです。あくまで私見でしかないんであまり気にしないでね。

テーマ : プロレス ジャンル : スポーツ

タグ : プロレス マッスル DDT マッスル坂井

20:26  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/29-ebfce4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |