2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

「突貫工事」って言葉から感じる言いようの無い違和感と不安と不信感について

“破壊王2世”デビューへ突貫工事(デイリースポーツ - 12月07日 09:20)

破壊王2世大地デビューに向け涙のスパー(日刊スポーツ - 12月07日 10:15)



 ゼロワンの「旗揚げ10周年記念興行」(来年3月6日・両国国技館)でデビューする“破壊王2世”橋本大地(18)が6日、3カ月後に迫った初陣へ向けて都内の道場で練習を公開。8月から本格練習に入って、体重も10キロ増の80キロになった。だが、大谷との実戦マッチでは悲鳴を上げ、プロの動きには遠かった。

 “マット界の宝”を預かる大谷は「橋本さんが旗揚げした国技館に立たせないと怒られる」と、突貫工事で間に合わせる覚悟を見せた。大地は「3月にできなかったら、頑張りが足りなかったということ」と練習に専念。来年3月10日の卒業式には、プロレスラーとして出席する腹づもりだ。



※破壊王 橋本真也 橋本大地 公式HP

30_20101207008.jpg


他にマトモな売りが無いんだから
仕上がり具合に関わらず出さすに決まってるでしょ。

それによって当日、最悪の事態を招きかねないとしても、
FOSの連中ならデビューさせるよ。美味い棒賭けてもいい。


パンダがいねえ動物園に誰が行くかね。
巨匠の作が飾られてない美術館に誰が行くかね。
糞設定の台しか置いてない朝鮮玉入れを誰が打つかね。

そんな無駄金払う奴がいたら顔見てみてえよ。

今のあの団体はそれに近い状態だよ、残念ながら。
相応の回数と期間で観て来てるから、太鼓判押しちゃうよ。



いい選手は一杯居るよ。所属でも外部のレギュラーでも。

どんな場所でもどんな少ない客入りでも、
リングの上で嘘つかれた事は(一部を除いて)無いよ。

でもそれ以外が(検閲削除)なんだよ。





ZERO-ONE~ZERO1MAX~ZERO1と同じ様に
「選手が自由に暴れられる磁場」としてそのリングを提供しつつ
バラエティに富んだ内容と熱気、楽しさ、驚きを発信する団体は
今や日本に沢山存在する、いわば少ないパイを奪い合うライバルだらけ。

ユニオン、SMASH、フリーダムス、紅白プロレス、活動停止中だけど武勇伝。

これで黙っててもZERO1に足運んでくれる他団体ファンなんておるかね?

ハッスルMANSワールドなんて延命させる必要性があるかね?
(FOSにはあるのかも知れないが、業界的にはどうなんでしょうね)





「毎年もうダメだダメだと言われてるけどここまで保ってる」
いや、そういう類の“ダメ”じゃなくて
“実はとっくにダメになっちゃっている団体”を
“業界自体が半分ダメになっている状況で”応援し続ける空しさに
自分が何処まで耐えられるのかが分からなくなってきた。

今年はRAWの小豆沢とK-DOJOの後楽園くらいは行っときたいけどねえ。
どうしたものかねえ。


【More・・・】







テーマ : プロレス ジャンル : スポーツ

タグ : プロレス ZERO1 橋本大地 ニコニコ動画

15:32  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/340-f0a89536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
