2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.07.17 (Sat)

呑み喰い駄録・零~@新宿…アイスクリーム→ミスドのコラボは中年には結構キツイでござるの巻

一昨日、7/15の木曜日の事ですが、
マイミクさんからの召集を受けて新宿にいってました。
いわゆるオフ会、になるのか?

その趣旨、内容はズバリ!
「31でチャレンジ・ザ・トリプルした後に、ミスドでドーナツを食べるだけ。」

※31→さーてぃーわんあいすくりーむ
※チャレンジ・ザ~→今アイスをダブルで頼むともう一個付いてくる

ううんメタボリックか虫歯ーバリアンかお腹P2の三択orトリプルって感じですねw

実は私、野生動物並に人見知りするのでオフ会は苦手だったりしますが、
メンツの内半分位は知ってる顔なのでこれも訓練と思って……

嘘です

美味しいネタ見つけたと思って数日前からwktkしてました
正直スマソカッタ

そして日もとっぷりと沈んだ19:**、
ヤ無茶しやがってな六人のアレが新宿某所に集うと、
この日の戦場、靖国通り沿いにある31へ。
100715_1942~01


私が頼んだのはコーンでスモールサイズ、
レモンシャーベット→ファンタスティックアイランド→マンゴタンゴ
Fアイランドはトロピカル風味全開で中々オヌヌメですぞ
100715_1954~01


一応、参加者全員分なんですが写真切れちゃってますね。
100715_1955~01


シャーベットが思ったよりもっちりまったりしてて、
かなりコクがある。あまぁぁぁ~い!
でもこれだったらレギュラーでもいけたかも知れぬ。
(一人を除いて全員スモールサイズだった)

余韻が消えぬ内に、お次はミスド。
丁度靖国通りを挟んでお向かいなので、おあつらえ向きです。
ノルマは無いので胃袋と相談の上でチョイス。
100715_2020~01


漏れはチョコファッションとジャパフル(りんご)
新顔のジャパフル美味しい。美味しいんだけど、
トーストにジャム塗りたくっても多分おんなじ味だねw

帰りしなにはゲーセンを冷やかす
※知ってる人は知っている、漏れが瞬間移動した店でつ。
これまた御誂え向きにコナミの「ビシバシチャンプ」が
六人同時プレイ可能状態でスタンバってるヂャマイカ!

という訳で3人×2チームで対戦(三本勝負)
某ラブプラスのキャラがいきなり画面に出てきて
六人同時に萌えたりしつつ、我がチームは連打の甘さで敗北orz
敗因はおそらく筐体の所為だなウンウン

参加された皆さん、お疲れ様でした。
次の企画も楽しみにしてますお(ヽ`∀´)ニダー

……ちなみに私、実は直前まで胃腸がアレだったので
色々な事態を想定して偉く不安が募ってたんですが
暴食したら逆に整腸されてしまった様な希ガスwww
しかし血糖値とメタボリックがガチで心配gkbr



※31アイスクリームの公式HPもご覧下さいね♪
※そしてミスタードーナツの公式HPも併せてどうぞ♪

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

タグ : 呑み喰い駄録 31アイスクリーム ミスタードーナツ

05:16  |  呑み喰い駄録( {0}ё{0})  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/360-02bbff84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |