2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

新宿のダンジェンことCORE STUDIUMへの道!

いちファンとして、そろそろこういうのも作っておかなきゃと思いまして。

o0216032010178337872.jpg
※地図はこんな感じです。

最寄駅は
JR・東京メトロ 新宿駅
東京メトロ丸の内線 新宿三丁目駅
都営大江戸線 東新宿駅


※東新宿駅からの道筋
今回は割愛しますorz次回の更新を待てっ!

※新宿三丁目駅からの道筋
まず「E1出口」を目指して下さい。
駅構内に看板が出ているので迷わないはずです。
ここを出ると、明治通りにぶつかりますので左折。
(右に曲がると新宿二丁目、三丁目に向かってしまうので注意)
明治通り沿いに進むとファミリーマートの前を左折。

※各線新宿駅からの道筋
まずは靖国通りまで出ましょう。
JR東口・歌舞伎町方面出口からが行き易いです。

新宿区役所の前を横切って区役所通りを進み……
shinjyukusthigashi042_convert_20100717184719.jpg

風林会館という建物の看板が見えはじめたら
その前の十字路を右折しましょう。
000002109.jpg



「らあめん よか楼」を当面の目印にして下さいね。
640x640_rect_3131317_convert_20100717182557.jpg

このお店と、タバコの自販機に挟まれた狭い路地が見えましたか?
そしたらそこを直進!直進!また直進!

いくつものラブホテルの前を通り過ぎると、
こんな看板が見つかるはずです。

34463370_2881242428.jpg




テーマ : プロレス ジャンル : スポーツ

タグ : プロレス 地下プロレス EXIT コアスタジアム

18:50  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/361-69af492b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
