2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

【インスパイヤ企画】明後日の毒ジュース#7 ペプシモンブラン

前回から随分と間が空いてしまいましたが、
皆大好きペプシフレーバーシリーズの新作「ペプシモンブラン」を手に入れました!

やや出遅れた感があるのは否めませんが、そこは致し方なし。

101028_2330~01



「マロンのやさしい香りが漂う
爽やかな刺激のコーラ。
デザート感覚でお楽しみ下さい」


この手のキャッチフレーズが当てになる事はまずありませんよねw

さて、キャップを開けた途端飛び込んでくるファーストノートは、
マロングラッセの濃厚な甘い芳香と「タンサン臭」がワンツーパンチ。
しかし次第に穏やかに。

101029_0201~01

101029_0202~01


さて、お味は……カラメルっぽい?でも味は薄い。そして炭酸強め。
後味にモンブラン風味が残りますが、しつこくはありません。
(その代わり甘さ自体が割としつこい、まさに甘ったるいですが……)

デザート感覚というにはコクは無いけど、抵抗無く飲めます。
単にすきっ腹には適さないから食後に飲んどけって意味かも……

良く言えば、思ったより味と香りのバランスが良く、
悪く言えば大人し過ぎ、無難過ぎる印象ですねえ。

ううん、物足りん!(笑)

企業努力なんかしやがって!(苦笑)

そんな感じなんで、皆さんも秋の味覚をグビグビいっちゃって下さ~い(^Д^)ノシ



追記。

何故か景気付けにボトル振っちゃって床にぶち撒けてしまったんですけどね。
その残り香が一番キッツいんでやんのwwwwwwww

テーマ : B級グルメ ジャンル : グルメ

タグ : 毒ジュース ペプシモンブラン

02:12  |  毒ジュース  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/383-7c03e324

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
