2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

SNOOPYが銀座に……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

2010年10月は、スヌーピーを生み出したピーナッツの生誕60周年だそうです。
それを記念して、銀座では大・スヌーピーフェアが実施中。
※PEANUTS 60th Diamond Anniversary スペシャルサイト

折角の三連休だし、ここは是非行ってみよう。

ついでに以前東急ハンズ銀座店で見かけた、
巨大プッチンプリンの作成キットを購入しちゃおう(何故)

そう思い立ちまして、この雨の中行って参りました。



まずは東京メトロ新橋駅で下車して、博品館へ。
101009_1356~01

こちらは別件というか、特に狙い目があって来た訳ではなかったのですが、
ここでもフェアをやってました。ううんラッキーと言うか予習が足らなかったというか。
101009_1334~02

各種ぬいぐるみの他、スヌーピー方の氷の製氷皿まで。買いませんよ(苦笑)
101009_1334~01

商品名は「爆笑ハローキティ」と言うらしいです。
けたたましい笑い声をフロア中に響かせて転がり回るその姿は
キティというよりはむしろキティガイ(爆)
101009_1348~01

何故か釈然としないものを感じた竜馬伝どーもくん。
いやキティの節操無さに比べれば可愛いものですが(笑)
101009_1352~01

お店を出る時に遭遇したコアラさん。子供位の背丈しかなかったが中の人は?
いやいや中の人など居ないっ!
101009_1357~01







【More・・・】

折角なのでこのままスヌーピー行脚に突入してしまいました。
博品館を出ると中央通りを銀座・有楽町方面へちょっと歩いて、
ニューメルサのB1F、ファミリアへ。はっきり言ってアウェーです(苦笑)
101009_1403~01

101009_1405~03

ここではクリアファイルなどの文房具や、マグカップ等の日常品アイテムが多かったですね。
他にはシャツやトレーナーも置いていましたが、キッズサイズだったなあ。
101009_1406~01

メタボ体型ですねwww
101009_1405~02


後編に続きます。しばしお付き合い下さい。

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

タグ : スヌーピー 銀座

06:30  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/386-c7ee3ee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
