2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

僕等のSNOOPY行脚はこれからだ!先生の次回作にご期待く(ry

……ちょっと違うwww

※SNOOPY IN GINZAの地図はこちら。
ginza_pt_18_convert_20101010063401.png




ニューメルサを出て、更に中央通りを十字路まで進みます。
銀座三越到着……しかしここは20日からでした、無駄足!
ちゃんと確認しろっちゅーのwww
おまけに雨足が一層激しくなり出すという追い討ち。
(出掛け前の予報を見て覚悟はしてましたが……)
101009_1418~01

お向かいの山野楽器へ移動。地下にひっそりとコーナーが設置。
ここでも待ち受け画面をゲットできますよ~
101009_1428~01




【More・・・】

そして本命、銀座ソニービル!
101009_1531~01

1Fでお出迎えしてくれる大きなPOP。
なお6日~12日までの期間限定スタンプラリーを開催中でした。
101009_1444~02
101009_1445~01
101009_1444~01


奇数階のエレベーターホールでは豆知識的な説明書きが。
中にはその一つ一つを丁寧にカメラに収めていく人も。
こんだけ写メしてる俺も大してかわらねーかw
101009_1513~01

8Fでは、6日から開始の3Dムービー。眼鏡の上から専用サングラスを掛けるのはきつい。
あとムービーの大半はSONYの宣伝って感じでした(笑)
101009_1450~01 101009_1457~01

しかし、フロア全体を効率良く、景気良く彩るセンスには
このコラボに対してのSONYの本気を垣間見、GJといわざるをを得ない。
101009_1517~01


ソニービルを出た一行は、吹き付ける雨風にもめげず
はす向かいの西銀座デパートへと歩を進めます。結構疲労困憊。

サンリオフロアにちょこーんとコーナーがありました…やっつけ仕事かよ!(笑)
101009_1538~01

かすかなやり切れなさを胸にしつつ彷徨う。
三省堂書店有楽町店でアニバーサリーブックを購入してしまいますた。
(雨宿り&休憩がてらに立ち寄ったドトール内で撮影)
中身は激薄、寧ろトートバックのおまけに冊子が付いてる感じですかね。
101009_1624~01

そして、もう一店残ってはいるものの、ここらでスヌーピー行脚中断して
東急ハンズ銀座店へ。そろそろ天候がシャレになってないので……。

ハロウィンコーナーを体全体で宣伝しているナイスガイを激写。
ちなみに足元は素足にローファーです。テラ石田純一
101009_1652~01

さて肝心の巨大プッチンプリン作成キットですが、残念ながら既に置いていませんでした。
この雨の中を駆けずり回った苦労は……トホホorz

こうなったら通販しかないか!

買ったら作成→完食の模様を動画にうpるか!

そんな妄想を抱きつつ帰りの地下鉄に乗り込んだのでした。
長々とお付き合い頂き有難うございました。

We love SNOOPY!

テーマ : 写真日記 ジャンル : 日記

タグ : 銀座 スヌーピー

06:44  |  出先ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/387-efef0ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
