2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.10.11 (Mon)

嫁をキャプチャー!

◆ゼロワン日高が歌手・あびこめぐみと入籍(デイリースポーツ - 10月10日 09:40)

ゼロワンの日高郁人(38)と歌手のあびこめぐみ(28)が9日に入籍したことを同日、都内のゼロワン道場で発表した。昨年、共通の友人を通じて出会い、今年1月には交際に発展。日高の誕生日の8月5日に日高が「結婚しよう」とプロポーズし、5秒後にOKが出たという。10歳上の日高は「僕が死ぬときは枕元で歌ってくれるそうです」と、ユニークなのろけ。「子供は1人じゃ寂しいので、寂しくないくらい欲しい」と、プロレスのみならず子づくりにも全力を尽くすことを誓った。

※新郎・日高選手のブログより「ご報告」
※新婦・あびこめぐみさんのブログより「ご報告」

とまれ、まずはご結婚誠におめでとうございます。

火祭りでは念願だった田中将斗からのシングル初勝利、
天下一HENTAI…じゃなかった天下一Jrでは史上初の二連覇、
そしてこの度のご結婚と、今年はまさに追い風が吹いているようで、
あのブルマ姿を見ても揺るがない愛を糧に、今後も一層の躍進を祈念します。
50174576_org_v1284981149.jpg



……いや別にZERO1の動員状況で大丈夫なのかとか
またしても後輩に先を越された大谷社長の心中はいかばかりなのかなとか

そのよーな事は露ほども思いませんよ?w


30_20101010015.jpg
こうして見ると若作り若々しさがウリの日高とはいえ
流石に年の差が開いてるのが分かってしまうなw

【More・・・】

あびこさんが歌ってる動画はようつべにそこそこあがっていましたのでコピペ。













テーマ : プロレス ジャンル : スポーツ

タグ : プロレス ZERO1 日高郁人 あびこめぐみ YOUTUBE

04:13  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/388-b89f33ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |