2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.06 (Sat)

けしからんもっとや(ry ※あっ、でもパ●リはダメよっ!www

◆“最近のJ-POP風”歌詞を自動生成 「翼広げすぎ」なジェネレータ(ITmediaニュース - 2010年11月05日 00:33)

◆最近のJ-POPの歌詞は本当に「翼広げすぎ」? JOYSOUNDが検証サービス(ITmediaニュース - 2010年11月01日 15:24)

この辺から端を発したネタのワンオブゼムでしょうけども
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1039.html

凄まじいアクセス数に圧倒されて中々繋がらなかったッス
おまいらwwwwwこのwwwww


ページ内説明文でも、

『もう他人の歌詞を拝借する必要はありません』

『今まで習得してきた語彙が非常に少ない』

『不憫なアーティスト様』

『恋愛に対して強迫観念や中毒症状が発症してしまった』


……酷い事さらっと書いてて素敵www完全におちょくり尽くしてます。
分かってる人がこういう遊びをやるのって大好き。

こういうネタを肯定・否定問わずマジに受け取っても格好悪いんで、
まあ一過性のものとして楽しみましょう。






J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常【初音ミク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11334087


【初音ミク】パクりパクられて創るのさ【オリジナル?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11591612


※歌詞の話じゃないけど、おまけ。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%86%E3%81%AE%E3%81%BFp%E9%A8%92%E5%8B%95

【More・・・】



そんな「J-POPジェネレータ」はこんな感じになっています。
http://jpop.mbtl.net/

●サービス概要
J-POPの歌詞を自動で生成するサービス。
例えスランプで歌詞が浮かばなくても大丈夫、もう他人の歌詞を拝借する必要はありません。


●使用方法
ページ内に自動生成されたJ-POP歌詞が表示されます。
この歌詞をインスパイアすることにより、全く新しいオリジナルの歌詞を生み出すことが出来ます。
※自動生成されたままでの歌詞使用は推奨出来ません。必ず、インスパイアして出来上がった曲でCDをリリースしてください。

歌詞を再生成したい場合は、ページの表示更新を行ってください。

なお、本サービスは、
翼広げすぎたり、
桜舞いすぎたり、
瞳閉じすぎたり、
君の名を呼びすぎたり、
会いたすぎたりしますが、何卒ご容赦願います。


●対象
J-POPアーティスト様を対象としております。
『今まで修得してきた語彙が非常に少ないにも関わらず作詞をしなければならない』という不憫なアーティスト様には、特にお役に立てるはずです。
どちらかというと、恋愛に対して強迫観念や中毒症状が発症してしまった女性アーティスト向けの内容となっております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、試しに使ってみました!どどんっ!


作詞:○○ ○○
作曲:○○ ○○


君が教えてくれたこと いつまでも

桜舞い散る夜に 会いたいけど会えなくて

声を聞かせて 瞳を閉じると君がいる

君じゃなきゃダメなんだ 大切なことを教えてくれた君

君からもらったかけがえの無いモノ

君に会いたいよ 心震える


ここにいるよ 胸が痛いよ 何かを探して

会いたい会えない この気持ちに理由なんか無い

会いたくて会いたくて 素直になりたい

変わらない 私だけを見て欲しい


~ 間奏 18秒 ~


「好きだよ」って言ってもいい? どうしてこんなにも涙が溢れるの?

瞳を閉じて いまどこにいるの?

つないだ手離さないで 胸が苦しくなる

君がいれば他に何もいらない

願うたび もしも翼があったなら

今すぐ君に会いたい 思い浮かべる


どこにいても君を探してる 夢でなら会えるのかな

会いたい 忘れられなくて ずっと一緒に歩いていたい

君の笑顔が見たいから とまらないこの気持ち

会えない夜が辛い 傍にいるよ


離れていても心は傍にいるよ

会いたいよ ずっと傍にいて 君と出会えた奇跡


~ 間奏 18秒 ~


ここにいるよ 胸が痛いよ 何かを探して

会いたい会えない この気持ちに理由なんか無い

会いたくて会いたくて 素直になりたい

変わらない 私だけを見て欲しい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
比較したいので、ページ更新して二発目!

作詞:○○ ○○
作曲:○○ ○○


今度いつ会えるかな 私のこの想い

君と出会えた奇跡 もしも翼があったなら

この気持ちに理由なんか無い 君からもらったかけがえの無いモノ

素直になりたい 桜舞い散る夜に

変わらない 私だけを見て欲しい

とまらないこの気持ち 君が教えてくれたこと


つないだ手離さないで 夢でなら会えるのかな

会いたい 君の笑顔が見たいから

ずっと一緒に歩いていたい どこにいても君を探してる

「好きだよ」って言ってもいい? 願うたび


~ 間奏 13秒 ~


どうしてこんなにも涙が溢れるの?

会いたくて会いたくて いまどこにいるの?

胸が痛いよ 胸が苦しくなる

ここにいるよ 君がいれば他に何もいらない

会いたい会えない 思い浮かべる

会えますように いつまでも 私の名前を呼んで


どんな時でも君を守るから 声を聞かせて

せつないよ 会いたいけど会えなくて

何かを探して 今すぐ君に会いたい

離れていても心は傍にいるよ


傍にいるよ 忘れられなくて 瞳を閉じて

瞳を閉じると君がいる 君に会いたいよ


~ 間奏 13秒 ~


つないだ手離さないで 夢でなら会えるのかな

会いたい 君の笑顔が見たいから

ずっと一緒に歩いていたい どこにいても君を探してる

「好きだよ」って言ってもいい? 願うたび
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラスト、三発目!

作詞:○○ ○○
作曲:○○ ○○


ずっと傍にいて 君の笑顔が見たいから

君がいれば他に何もいらない

瞳を閉じると君がいる 心震える

いつまでも 変わらない 大切なことを教えてくれた君

私の名前を呼んで 君に会いたいよ

ここにいるよ 声を聞かせて ずっと一緒に歩いていたい


どこにいても君を探してる 今度いつ会えるかな

何かを探して 傍にいるよ 胸が痛いよ

離れていても心は傍にいるよ

夢でなら会えるのかな 会いたい とまらないこの気持ち


~ 間奏 22秒 ~


胸が苦しくなる 「好きだよ」って言ってもいい?

会えない夜が辛い 会いたい会えない

せつないよ もしも翼があったなら

どんな時でも君を守るから 君と出会えた奇跡

忘れられなくて 会いたいよ 私のこの想い

会いたいけど会えなくて 瞳を閉じて


どうしてこんなにも涙が溢れるの?

願うたび 桜舞い散る夜に

素直になりたい 私だけを見て欲しい

この気持ちに理由なんか無い つないだ手離さないで


思い浮かべる 今すぐ君に会いたい

いまどこにいるの? 君じゃなきゃダメなんだ


~ 間奏 22秒 ~


どこにいても君を探してる 今度いつ会えるかな

何かを探して 傍にいるよ 胸が痛いよ

離れていても心は傍にいるよ

夢でなら会えるのかな 会いたい とまらないこの気持ち
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



違いがわかんねえよwwww
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 ジャンル : 音楽

タグ : J-POPジェネレータ ニコニコ動画

01:16  |  音楽ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/394-10338b41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |