2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

呑み喰い駄録( {0}ё{0})・弐~十割そば・魚料理 八兵衛@東西線浦安

新そばが美味しい季節ですね。

先日、東西線浦安駅のすぐ近くにある
「十割そば・魚料理 八兵衛」に行って参りました。

http://www.hachibee.jp/

尊敬する御方がブログで書いておられて
それを見て以来ずっと気になっていたんですよね。活動圏内だし。

駅近くの80’sJr.というバー?だかライブハウス?だかクラブ?で
軽めのロングカクテルを四杯ガブ飲みした後、相方と合流。
(確かジントニック→ウォッカコリンズ→ディタトニック→ラムコーク)

101106_2315~01


私はかき揚げせいろを隆男さんで、いや違った大盛りで。
101106_2210~01


相方はぶっかけを注文。ぶっかけ過ぎにも程があるがこれまた美味。
101106_2212~01 



【More・・・】

揚げたてサックサクのかき揚げはおそばにもお酒にも合います♪
101106_2213~01

101106_2251~01


つゆに浸すと、また違った食感が楽しめて( ゚Д゚)b
101106_2218~01


肝心要のお蕎麦も、思ったより味が強くて満足。
大盛りくらいが丁度イイ、いやもっと逝けたっちゃ逝けたが。
101106_2214~01 



そしてこちら、居酒屋でもあるのでそっちもぐびぐび。

暗くてすいません、「どんぶり焼酎」¥1,200~1,800~で、グラスで5~6杯程度。
※ちなみに今回は試しておりません。
101106_2157~01

これまた暗くてすいません、そば焼酎のそば湯割り。
ぜひとも試してみたかったんです~!飲み口が軽過ぎてぐびぐび逝けちゃう。
いや、マジで癖になりそうだわ。
101106_2235~01

まいたけの天婦羅~軽くてサクサク。
101106_2245~01

定番にして鉄板の牛スジ煮込み。白米も恋しくなります。
101106_2245~02


ご馳走様でした~♪また近い内にお邪魔したいですね。


地図はこちらです。皆様も是非どうぞ~(゚Д゚)ノシ
map-02.gif


テーマ : こんな店に行ってきました ジャンル : グルメ

タグ : 呑み喰い駄録 十割そば八兵衛 浦安

06:56  |  呑み喰い駄録( {0}ё{0})  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/395-35342b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
