2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

7/26(金)ZERO1・芝赤土公園

懐具合と体調が非常に芳しくないのでプロレス観戦もとんとご無沙汰だったのですがw

相方と、凶犬隊の同胞ウスクさんと共に観戦して来ましたー。



芝商店会の独特の雰囲気はとても居心地が良いー!お陰で酒が進むー!!www


【More・・・】


◆第1試合 火祭り公式戦 デーモン植田vs吉江豊(フリー)
ヘビー級のパワーファイター同士の対決だが、
なんだかんだでこの路線の第一人者であるよっしぃの牙城は容易には崩せず、
トップロープからのダイビングボディプレスに沈む。

噂のデーモン植田だが、好試合を展開……しただけで賞賛できる段階は
とっくにはるか彼方へ過ぎたのでコメントは避けます。

ヒールっぽい名前、メイク、入場曲、その他ギミックに変わったが
昔の方が当たりはむしろキツかったような……。

そしてなぜかオッキー、植田くんの頭突き攻撃を
「フェイスバット」
……と実況していたがありゃ何かね?





◆第2試合 ダイナマイト関西&夕陽vsアジャ・コング&志田光
関西が殆ど働かないので事実上のハンディキャップマッチに。

その関西とほぼ同年齢なのに、場内外を所狭しと暴れ回るアジャの怪物ぶり。
(ウスクさん曰く、90年代全女の選手は人外揃い)
大御所の後ろ盾を得てやりたい放題の志田ちゃんの充実振り
(竹刀持ってる時の表情が一際輝いててワロス)

孤軍奮闘する夕陽、以前見たのは後楽園大会での里中戦だったけど、
動きのキレにしろ受身にしろ、あの頃よりぐっと成長。
とは言え多勢に無勢なのは否めず、無念……。



◆第3試合
大仁田厚&田中将斗&芝マスクvs菅原拓也&藤田峰雄&ZEST

芝マスク……彼はいったい何高郁人なんだ……。

試合内容はほとんど老人介護。
どんな場所でも手抜きの無い将斗のムーブの素晴らしさと
がっちゃん&峰ぴょんの報われなさが全てかなと。
(業界屈指の職人コンビの無駄遣い振りがそれに拍車をかける)

場外戦の巻き添え食らっておつまみ無駄にされたリーマンのあんちゃんが嘆き悲しんでましたwww



◆第4試合
大谷“新婚”晋二郎&KAMIKAZE&横山佳和 vs 曙&J・ライディーン&マイバッハβ

噂のマイバッハβは本家よりはるかに素晴らしいな!(真顔)

アメリカ・ロシア・ハワイと多国籍軍の様相を呈する充実のガイジントリオに対するのは、
貫禄の大谷、熟練のKAMIKAZE、気迫の横山と三者三様の個性派チーム。

大谷・KAMIKAZEはキャリア、年齢を考えたら驚異的なほど動く、動く。
むしろ一番若い横山くんが一番鈍重だったのが正直心配になるのだが……
(だって見るたびに身体がぷよぷよなんだもん……)

しかし平均身長が190cmに迫るガイジントリオが終始圧倒。
特にすっかりベテラン風になった曙は、自らもグイグイ動きつつ
若い二人をコントロール、試合運びが巧くなったもんだ。
最後も現UN王者のライディーンが横山くんをパワーボムで撃破、完勝でした。

試合終了後は大仁田センセが再び現れて曙を挑発。しかし会場の支持は曙寄り。
これは8/31に行われる横浜大花火の煽りのようですね。行きませんけどwww


試合は相変わらずのZERO1でした。
「都内大会なのに地方興行みたいないなたい感じ」というのは
得難い個性であり、セールスポイントにもなり得るとは思うのですが……
そんな事を何年も何年も言われ続けて言われ続けて結局変わらないままだからにゃあ。
どうしたものかなあ、と。もったいないなぁ(これも何回も何回もry)


テーマ : プロレス ジャンル : スポーツ

タグ : プロレス ZERO1

13:25  |  プロレス/格闘技  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/402-9d88b1b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
