2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.10 (Thu)

昨夜は四回目稽古!

朝は雪がちらほらでしたが、降雪量が少なくてあっさり溶けちゃいましたね。
それでも寒いのには変わりありませんが……。

今回は「出家とその弟子」「補陀楽追想」のチームでした。

参加したのは、天野暢之さん、平川道子さん、斎藤悠、
アシスタントとして早坂彩子、そして私。

初面談以来となる天野さんは相変わらず美味しいキャラだった。
演じてもらう「出家とその弟子」では難解な言い回しに四苦八苦。
確かに、ちょっと想像力を要する役どころではあるが、
今後読み込みを重ねて、役を自分のものにしていって貰わなければ!

110209_1909~01 110209_1933~01 

「補陀楽追想」は、前回の不調ぶりから一転してなかなか良さげな手応え。
”カリスマ馬券師"斎藤が暖めていた必殺プランがどうやら当たったようだ。
もうこいつには場面場面での細かいディレクションは出さない、
全部裏目にしか出ないからwww

110209_2108~01
もうバッグからして色々とツッコミどころが満載wwwww


クソ寒い中チャリで疾駆して帰宅後、NVDCのSkypeをチェックして
諸事情のため延び延びになっていたフライヤー印刷依頼を勢いに任せて発注。

そして収支表を見直していたら記載漏れとかがあるっぽいorz
また計算と記入のやり直しである。あーあ……(´;ω;`)
領収書やレシートは全て保管しているし元々そんなに量が有る訳でも無いから
まあ、何とかなるっちゃなるか……。

ついでに企画用のメーリングリストを作成して寝ましたzzzzz




【More・・・】



HiddenLips Underground PRESENTS
una:chenter(ユーナ・チェンター) Vol.1』


フライヤーデータ0


・PLACE
駒込 ギャラリー La Grotte(ラグロット)
※JR線、東京メトロ南北線駒込駅より徒歩5分


・TIMETABLE
2011年3月12日(土曜日)
 ●13:00開場、13:30開演
 ●16:00開場、16:30開演
 ☆19:00開場、19:30開演 ※完売!

2011年3月13日(日曜日)
 ●12:00開場、12:30開演 ※完売!
 ☆15:00開場、15:30開演 
 ●18:00開場、18:30開演 

※頭に☆が付いている回は、配役に変更を加えたEXTRAステージです!


・Ticket
前売・当日ともに1,500円
※お求めは参加者もしくは会場まで。
※二回目以降は、半券をお持ち頂くと1,000円で入場できます!
※小さな会場ですので、席数には限りがございます。お早目のお問い合わせをお薦めいたします。


・PROGRAM&“PRAY”ER

 「さよならアニー」脚本:黒木凪 脚色:浅沼諒空
早坂彩子 つだまゆ 小川美明 水嶋桃子

 「ゴースツ~入浴後の幻~」脚本:植田そうへい 脚色:浅沼諒空
出演:藪田美智子 戸來真由美

 「出家とその弟子 序曲」原作:倉田百三 脚色:浅沼諒空
出演:天野暢之 原田達也

 「補陀落追想」脚本:浅沼諒空 
出演:斎藤悠 平川道子 


企画 HiddenLips Underground 浅沼諒空 
※思うところありまして、2011 3/8付で浅沼不空から改名しました。


※各種お問い合わせは下記メールアドレスまで
hiddenlips_underground@yahoo.co.jp



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 朗読劇 una:chenter ユーナ・チェンター

08:44  |  活動報告:una:chenter  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/418-cb68bca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |