2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.03.07 (Mon)

朗読三昧?の週末!

先週の金、土、日はどっぷり朗読に遣った&浸かった三日間でした!


一日飛ばしてまずは土曜日。

一個人として後学のためと、公演の営業&気分転換wを兼ねて、
清澄白河にあるフリースペース・そら庵で開催されているという
「ひねもす朗読会」に初参加してきました。

110305_1155~01


以前新中野ワニズホールのふたり芝居で共演させて頂いた、
橋本美佳さんとも久し振りにご挨拶。


※そら庵HPはこちら↓
http://www.sora-an.info/

実はここには、開店当初に二度ほど視察に訪れているのだった。
自分の企画に使えないかなー、と。
久しぶりに行ったわけですが、あまり変わってなかったなあ。

自分の演目は、梶井基次郎「あの桜の樹の下には」
高村光太郎「風に乗る智恵子」「レモン哀歌」
ううむ恥ずかしくなるくらいベタだ。捻りも何も無いなあ。

そして出来は……めちゃくちゃ噛みまくった……orz
いや~あんなに緊張したのも久し振りだった。
でも、ほかの皆さんのは大変レベルが高く、演目も面白く、
とても素敵なひとときを過ごさせて頂きました。

帰りしな、告知もさせて頂き、そら庵にもチラシを置いて頂く。
大変充実した一日でした。皆様ありがとうございました。
あっ、次回は6/4(土曜日)だそうですよ!





【More・・・】


以前新中野ワニズホールのふたり芝居で共演させて頂いた、
橋本美佳さんとも久し振りにご挨拶。


※そら庵HPはこちら↓
http://www.sora-an.info/

実はここには、開店当初に二度ほど視察に訪れているのだった。
自分の企画に使えないかなー、と。
久しぶりに行ったわけですが、あまり変わってなかったなあ。

自分の演目は、梶井基次郎「あの桜の樹の下には」
高村光太郎「風に乗る智恵子」「レモン哀歌」
ううむ恥ずかしくなるくらいベタだ。捻りも何も無いなあ。

因みに、当初は「案内」「元素智恵子」も入れていたのだが、
当日にはパンフから消えてたwww
そして、めちゃくちゃ噛みまくった……orz
いや~あんなに緊張したのも久し振りだったわ。

帰りしな、告知もさせて頂き、そら庵にもチラシを置いて頂く。
大変充実した一日でした。皆様ありがとうございました。

惜しむらくは、途轍もなく寝不足だったという事ですがwww

110305_1330~01
お昼休憩に食べたほうれん草のグリーンカレー&ひよこ豆のキーマカレー。美味し。



んで、金曜日と日曜日は、自分の公演「una:chenter Vol.1」の最後の稽古でした。
配役を一部変更したEXTRAステージを中心にざっくり通し稽古。
ようやく照明プランも本決定となりました。本当の本当に、待ったなし。

ただ私自身については正直、意識が朦朧としていたので
相当反応が鈍かったと思われまする。皆の衆申し訳ない。

狂ったようにチョコを食らって脳味噌に糖分を送り込むが、
別段眠気対策にはならないよねwww

日曜日は久し振りに稽古帰りの電車でがっつり寝落ちしてしまいました。
あっ、ちゃんと降りる駅で降りましたよwww


110306_1202~01
110306_1202~02
110306_1202~03
110306_1202~04
110306_1204~01



と、言う訳で、いよいよ今週末に迫りました朗読ライブ「una:chenter Vol.1」
皆様のご来場を心よりお待ちしております!がんばるお(`・ω・´)



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 朗読 朗読劇 そら庵 ひねもす朗読会 una:chenter ユーナ・チェンター

22:59  |  活動報告:演劇・朗読出演ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/427-4b353a64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |