2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.06.23 (Thu)

久し振りに芝居ネタ

先日の「una:chenter Vol.1.5」の記録映像を観ております。

いやー、カメラクルーの斎藤悠が、帰り際にディスクのファイナライズを忘れやがったもんだから
自宅のPCでもDVDプレイヤーでも再生できなくて(泣苦笑)

先日、使用会場にお邪魔して、ファイナライズしてもらってきました。
おみゃーのせいで飛んだ二度手間だよ!(笑)

さて見返してまず思った事は……照明プランの甘さですね(自爆)
バランス良くないし、お客様も見づらかったろうな、と……ううん無念。

キャストの演技には文句は無いんですが(手前味噌?)
勿論、もう少し突っ込んだ演出を試みていれば
もっとキャストが光ったかも知れないなあ……ここも反省材料ですねえ。


さてデータの編集作業が終われば、ようやく関係者筋に回せます。
終演から一月以上……どんだけ掛かってたんだ、本当にorz


【More・・・】


次回出演が決まりましたので告知をば……

7月18日(月・祝)、新中野ワニズホールさんの企画「ふたり芝居」に
三度目の出演が決まりました!今度は朗読劇特集です。

出演作品、共演者、他出演者&演目はまだ未定ですが、
詳細は分かり次第こちらへアップしていきます。

今回も誠心誠意努めさせて頂きますので、よろしくお引き立て下さい。



そして5/1に客演させて頂いたウォーラス一座さんが、
再来月に第三回公演を行いますのでこれも告知!

o0492069811304201569_convert_20110622235943.png

ここ数年続く不景気で、購読者がにわかに急増中という、
日本人の多くが一度は目を通したであろう古典的名作にチャレンジ!
ちなみに私は出ません……www


・公演日:2011年8月20日 
・昼ノ部:15時00分~ 夜ノ部18時00~
・原作:小林多喜二 脚本/演出:水野哲 
・出演:川口悟、小川かこ 鈴木菜瑠美(津軽三味線)、他


・会場:産業商工会館 (講堂)
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-2-19 TEL:03-3393-1501

チケット:2500円
チケット予約:tetsu.mizuno98@gmail.com

テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 演劇 朗読 una:chenter ふたり芝居 ワニズホール ウォーラス一座

00:08  |  活動報告:una:chenter  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/449-978003c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |