2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

ワニズホール四回目の出演「ふたり芝居 朗読劇特集」終了!

先週の「una:chenter Vol.2」からわずか一週間のインターバルではありますが、
急遽呼ばれて出演してきました。

「ふたり芝居 朗読劇特集」@新中野ワニズホール
http://waniz.net/

「ハートにコブラツイスト」(作:古賀勝哉、共演:内野仁)

7月に引き続き、2度目のチャレンジ。
しかも同じコンビで、役柄をチェンジした新バージョン。

ご来場のお客様、共演者の内野仁さん、競演者の皆様、
そしてワニズホールのスタッフの皆さん、ありがとうございました。


怒涛の日々が終わって、昨夜から今日にかけては
久々にゆたーりと過ごさせていただきました。

贅沢に時間を使えるのって、いいですね~(*{0}ё{0})
ここ二ヶ月くらいは、週末といえばずっと公演準備や稽古に追われていたので…・・・

差し入れありがとうございました!白ワイン&タイカレー
「una:chenter Vol.2」のお客様から頂いた差し入れをようやく開けました。
シチリア産の辛口白ワインと、ツナ&タイカレーの缶詰!


白ワインのコルク栓が中々抜けなくて難儀しましたwww
百均ショップの三徳缶切マジ使えねえ。
カレーの残り汁をトーストにつけて食ったら激ウマでした。
やめられないとまらない。

テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 朗読 ふたり芝居 ワニズホール

21:26  |  活動報告:演劇・朗読出演ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/461-25b9014e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
