2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.01.30 (Mon)

先週末をダイジェストで!

先週の週末……金・土・日は、色々あって充実してました!





まず、27日の金曜日は、夕方から渋谷へ。

私のボイドラデビュー作「キリ・トレイシーの滑稽な奇談」で共演させて頂いた、
松風さん&狩太郎さん&縁茜莉さん……通称「きうちけ。」の皆さんとお会いしました!
※ちなみに松っつんとはこれで2度目!

普段は福岡在住の狩太郎が、こえ部のイベントに参加するため上京したので、
これを好機に、という事で急遽オフ会が組まれたそうです。
そんで私も割り込ませて頂いたのでした。

他お三方は先に集まってカラオケってたそうなので、
ちょ~っとだけその美声を拝聴して耳を幸せにしたのち、
監獄居酒屋・ロックアップに移動して軽めに呑んでました。
10数年振りに行きましたわ~www

狩太郎は終始ビビりまくり、松っつんにいぢられまくってましたwww
それを微笑みながら放置プレイそっと見守る天使の次女(縁さん)。
いい役割分担だったwww

混ぜてくれてありがとう!楽しかったです!( {0}ё{0})ノシ

※きうちけ。次男こと松風さんのHP【マツバコ】

※きうちけ。長女こと狩太郎さんのHP【That's all】

※きうちけ。次女こと縁茜莉さんのHP【-ノッテ+Notte-】




28日の土曜日は、東高円寺カットウで「una:chenter Vol.4」の稽古!
朝方の地震で電車のダイヤがガッツリ乱れたのには参りました(苦笑)

今回は全キャストが初めて揃う中、色々なパターンでの読み合わせ。
熱中し過ぎてリミット一杯まで時間を使ってしまいましたが、
お陰で、自分の中で有効と思われるキャスティングが組みあがりました。

さて、本番ではどんな化学反応を起こしてくれるのか……!乞うご期待であります!





29日の日曜日は、午後から転居先に私のブツを持ち込む作業。
(実家から近い&荷物が少ないので家のモンの乗用車で粗方片付きました)

同居人である相方は、朝から前住んでたアパートの掃除に勤しんでました。
もっと早く準備してたら手伝えたんですが……不甲斐無いなワシ(;{-}ё{-})
移ってきたのは先々週ですが、この日も必要なものをちょっとずつ買い揃えて、
近くにお買い得なショッピングモールをいくつかチェックして、大分慣れて参りましたね。




そんな感じで、金→ボイスコさんとオフ、土→朗読劇の稽古、日→プライベート、と
全部バラバラで、慌しくも充実した週末でございました(*{0}ё{0})


【More・・・】

数月の第一日曜日は、朗読の日っ!

てな訳で、カットウさんとの提携シリーズ、今年一発目の公演が近づいて参りました。
今回もバラエティに富んだ(または節操の無い)内容で、
4本のリーディング・ドラマをお届け致します。

皆様のご来場を心よりお待ちしてますっ!( {0}ё{0})キリッ
繝√Λ繧キ繝・じ繧、繝ウ_convert_20120124154016 
【日程】
2012年02月05日(第一日曜日)


【会場】
東高円寺kaztou(カットウ)
※東京メトロ丸の内線「東高円寺」1番出口から、青梅街道を新宿方向に徒歩2分。


【タイムテーブル】
1部 12時30分 開場 / 13時00分 開演
2部 15時30分 開場 / 16時00分 開演
3部 18時30分 開場 / 19時00分 開演

※上演時間は、1公演につき1時間30分前後を予定しております。


【入場料】
前売・当日共に1500円(+1ドリンク)


【演目】
「ゴースツ~入浴後の幻~」
作:植田そうへい 
出演・・・・・・長澤 遥香、甲斐 大海、浅沼 諒空

「Dis:calling」
作:浅沼諒空 
出演・・・・・・藤岡 勇、望 綾花

「ラジオドラマ・おそろい」
作:いわのあわた 
出演……楠戸 康弘、菊池 里菜、早坂 彩子

「ひまわり’2008→2011」
作:今井涼次
出演・・・・・・つだまゆ、長澤 遥香、早坂 彩子、藤岡 勇、菊池 里菜、甲斐大海

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

22:49  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/469-a8232e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |