2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.29 (Thu)

最後の平日稽古終了っ!

朗読公演の残り稽古があと1回となりました……。

今日は出はけ、照明&音響プランとオペのチェックが大半でした。
所謂「通し稽古」は今回が初、だったかな?

尤も、過去出演組が大半という事もあってキャスト陣も割かし慣れておりますので、
演技の方は現段階でも、まあ大分こなれてきてはおります。

……まあ、突っ込んでディレクションしていったら、そりゃキリが無いんですけども
それをお互いが咀嚼して、形にしていくのには少しファクターが足りない、というか。

じんのひろあき先生も仰ってましたが、稽古を重ねれば巧くなるというのは只の錯覚だと。
実は自分もそれは皮膚感覚と経験で何となく感じております。

ならば、キャスト陣の持ち味をいかに見抜き、それに合った配役を見出して、
持ち味を活かした流れを作り出していくか……あとは本人達がいかに気付く、か。

さて、こんな大言壮語が口先だけに終わるか否か、は……当然、私達次第な訳でございます(笑)

幕は待ったなし!今回もこれまで同様、精一杯努めます!





【More・・・】

【日程】
2012年04月01日(第一日曜日)


【会場】
東高円寺kaztou(カットウ)
※東京メトロ丸の内線「東高円寺」1番出口から、青梅街道を新宿方向に徒歩2分。


【タイムテーブル】
1部 12時30分 開場 / 13時00分 開演
2部 15時30分 開場 / 16時00分 開演
3部 18時30分 開場 / 19時00分 開演

※上演時間は、1公演につき1時間30分前後を予定しております。


【入場料】
前売・当日共に1500円


【演目】
「月夜」 作:DG
出演……つだまゆ、浅沼諒空

「三角フラスコの中の悪意」 作:高凪なおと
出演……楠戸康弘、山本深愛、飯村将司

「幕間・春の朗読」
飯村将司、山本深愛ほか

「土曜夜市」 原作:古賀勝哉、脚本:佐藤真司
出演……早坂彩子、小鳥遊空


テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 朗読 朗読劇 una:chenter ユーナ・チェンター

01:42  |  活動報告:演劇・朗読出演ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/472-cd7b59d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |