2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

面談に行って参りました!

東高円寺カットウ_001

5/1は、私が監修しております「una:chenter」シリーズの客演希望者の面談でございました。
前回とは比較にならないお問い合わせの数に、正直嬉しい悲鳴で御座います!

お越し頂いたのは全部で8名様。
はい、六月公演「Vol.6」の枠は完全にオーバーしましたwww
ですので、何人かは八月公演「Vol.7」へのスライド出演をお願いする事になりました。

今回はみな一定レベル以上のスキルがあるようで不安はあまり感じませんでしたね。
強いて言えば、突出した何かを持っている人がいなかったのが唯一の懸念材料かな?

脚本&音響・照明担当の今井涼次さんも同席してもらいましたが
彼の目にはどう映ったのか……ふっふっふ(笑)

まあそこは稽古を通じて各人の個性や持ち味を掘り起こしていければと思います。

諸準備が終わり次第、キャスティングや台本の準備、フライヤー発注に入ります。

さて、色々と忙しくなってきましたよー!
乞うご期待!!!

テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : una:chenter ユーナ:チェンター 朗読 朗読劇

01:34  |  活動報告:una:chenter  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/476-24a9c690

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
