FC2ブログ

繰言別館

( {0}ё{0}) <適当な事ばっかし書いてます。

黄金週間でしたね( {0}ё{0})

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0  0

と言ってもスカトロとは何の関係も御座いませんよ?

自宅にて作業中なのですが、その合間に
ここ一週間何をしてきたかをざっくり……。

もう当分、数ヶ月は遊ばないわ……金銭的な意味でも。




4/28(土)
相方の保護者というかボディガーという感じで、
幕張メッセでニコニコ超会議に参加。
声優さんのトークライブ?のすぺさる放送っぽい感じの奴
(注:予備知識皆無です)

しかし矢尾一樹、平田広明、井上和彦、関俊彦、速水奨と
自分達の世代にはレジェンドとも言える方々が勢揃いで、
それだけでも楽しかった。
(お若い方々はさっぱりわからなかったけど……)

体脂肪率高めのお嬢様達の黄色い嬌声がひっきりなしに飛んでて
私みたいなオッサンは完全アウェーでしたけどぬー( {0}ё{0})


その後、夜まで西船橋でカラオケ(セトリは公開しないがやりたい放題)、
夜になったら鶏会なる宴@新宿・月の雫に参加。
以前スタジオ収録やらでもご一緒した某ボイスコさんが幹事の、
ひたすら鶏肉を食うという会です。まあ普段からそんな食生活だけどね!



4/29(日)
何してたか思い出せない……



4/30(月祝)
流通センターにて、同人音楽即売イベント「M3」に初参加。
自分が出演したボイドラのブツを受け取ったり、
知ってる方々にご挨拶したりするのが目的。

当日はばなわにメンバーのやんばるんと合流するはずが、
前日興奮して寝られず、S武線各停の中で居眠り→寝過ごすwww
まさかの一時間遅刻という大失態を演じてしまいましたフヒヒサーセンwwwww

HEN-SHINの巨四郎さんと久々にご挨拶したり、
最近会ったボイスコさん達と空々しくご挨拶したり、
初めて会うボイスコの方々とぎこちなくご挨拶したり、
雪城あゆむさんとはやかわタソが大人気で殆どマネージャー状態だったり、
急遽テレフォンショッキングさせられたり、
後日「浅沼さんがイイ男侍らせながら会場をノシ歩いてた」とか言われたり、


まあ結構楽しかったですwww今度は参加してみたいなぁ。
流石に次回(今年秋)は無理かも知れねえけどなwww

その後、数名と秋葉原の居酒屋で打ち上げ。会話の内容は公開できず。
更にやんばるん&AYAとサイゼで第二ラウンド。殆ど企画会議。
ここ最近では突出して濃い一日だった……。





5/1(火)
東高円寺にて「una:chenter Vol.6」の面談でした。
前回は募集トピにも全く反応が無く、過去出演者に泣きついて
ようやく上演に漕ぎ着けられたのですが……今回は入れ食い!
8月公演へのスライドが二名出た程のパンク状態でした。





5/2(水)
夜、親族会に顔を出してきました。
焼肉をゴチになってしまいました……心も胃も偉く緊張しました。



5/3(目)
昼間は池袋でナンジャタウン。初ナンジャでございました。
さすが黄金週間、ギッチギチの大盛況でした。

今は「TIGER&BUNNY」「夏目友人帳」「薄桜鬼」「妖狐×僕SS」と
複数のアニメとのコラボ企画や商品が出展中みたいです。
まあ実はどれもマトモに見てないからなんともよく分からんが……。

2Fがフードエリア?餃子!餃子!また餃子!
しょんべん横丁みたいな内装が結構好みに合いましたw
ルナティック餃子なるものを食す。皮が分厚くて肉まんみたいな食感。

3Fではアイスクリームシティへ。アイスは食べ過ぎても太らないよ!
中の人(CV)につられてニャンコ先生のジェラートを食す。
苦手な抹茶でした……(苦笑)

ナンジャを出た後はもう一人と合流してカラオケで2時間燃え尽くす。
そして天狗で飲み会&企画会議(またかよ)
そしてそして新幹線を一本逃した奴が約1名(またかよw)



5/4(金)
実家に乱入して、揚げ物食らって来ました。そんだけwww
いやーだって家で揚げ物とか怖いじゃないですかーやだー
でも昔ほどは食えなくなったので残りをテイクアウト。衰えてるー。



5/5(土)
特に無いよ!



5/6(日)
竜巻ですんごぃ被害が生じてた地域もあるらしい中、
凶犬のお歴々と東あずまの「ステーキデンジャー」に行って参りました。
お肉の喰らい納めでございますね。当分は粗食るよ。

お話してて思ったんですが、
私も他の方も、割とプロレス離れが進んできてしまってるなぁと。

決して嫌いになった訳じゃ無くて、現在の流れを追い切れないのと
色々な意味で余裕が無くてどんどん足が遠のいているのと、
遠のいていてもさして苦痛に感じなくなってきてしまっている。

ううん……いかんなぁ……
スポンサーサイト
浅沼諒空(園長NULL

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/477-bddf05ea
該当の記事は見つかりませんでした。