2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.05.08 (Tue)

黄金週間でしたね( {0}ё{0})

と言ってもスカトロとは何の関係も御座いませんよ?

自宅にて作業中なのですが、その合間に
ここ一週間何をしてきたかをざっくり……。

もう当分、数ヶ月は遊ばないわ……金銭的な意味でも。


【More・・・】




4/28(土)
相方の保護者というかボディガーという感じで、
幕張メッセでニコニコ超会議に参加。
声優さんのトークライブ?のすぺさる放送っぽい感じの奴
(注:予備知識皆無です)

しかし矢尾一樹、平田広明、井上和彦、関俊彦、速水奨と
自分達の世代にはレジェンドとも言える方々が勢揃いで、
それだけでも楽しかった。
(お若い方々はさっぱりわからなかったけど……)

体脂肪率高めのお嬢様達の黄色い嬌声がひっきりなしに飛んでて
私みたいなオッサンは完全アウェーでしたけどぬー( {0}ё{0})


その後、夜まで西船橋でカラオケ(セトリは公開しないがやりたい放題)、
夜になったら鶏会なる宴@新宿・月の雫に参加。
以前スタジオ収録やらでもご一緒した某ボイスコさんが幹事の、
ひたすら鶏肉を食うという会です。まあ普段からそんな食生活だけどね!



4/29(日)
何してたか思い出せない……



4/30(月祝)
流通センターにて、同人音楽即売イベント「M3」に初参加。
自分が出演したボイドラのブツを受け取ったり、
知ってる方々にご挨拶したりするのが目的。

当日はばなわにメンバーのやんばるんと合流するはずが、
前日興奮して寝られず、S武線各停の中で居眠り→寝過ごすwww
まさかの一時間遅刻という大失態を演じてしまいましたフヒヒサーセンwwwww

HEN-SHINの巨四郎さんと久々にご挨拶したり、
最近会ったボイスコさん達と空々しくご挨拶したり、
初めて会うボイスコの方々とぎこちなくご挨拶したり、
雪城あゆむさんとはやかわタソが大人気で殆どマネージャー状態だったり、
急遽テレフォンショッキングさせられたり、
後日「浅沼さんがイイ男侍らせながら会場をノシ歩いてた」とか言われたり、


まあ結構楽しかったですwww今度は参加してみたいなぁ。
流石に次回(今年秋)は無理かも知れねえけどなwww

その後、数名と秋葉原の居酒屋で打ち上げ。会話の内容は公開できず。
更にやんばるん&AYAとサイゼで第二ラウンド。殆ど企画会議。
ここ最近では突出して濃い一日だった……。





5/1(火)
東高円寺にて「una:chenter Vol.6」の面談でした。
前回は募集トピにも全く反応が無く、過去出演者に泣きついて
ようやく上演に漕ぎ着けられたのですが……今回は入れ食い!
8月公演へのスライドが二名出た程のパンク状態でした。





5/2(水)
夜、親族会に顔を出してきました。
焼肉をゴチになってしまいました……心も胃も偉く緊張しました。



5/3(目)
昼間は池袋でナンジャタウン。初ナンジャでございました。
さすが黄金週間、ギッチギチの大盛況でした。

今は「TIGER&BUNNY」「夏目友人帳」「薄桜鬼」「妖狐×僕SS」と
複数のアニメとのコラボ企画や商品が出展中みたいです。
まあ実はどれもマトモに見てないからなんともよく分からんが……。

2Fがフードエリア?餃子!餃子!また餃子!
しょんべん横丁みたいな内装が結構好みに合いましたw
ルナティック餃子なるものを食す。皮が分厚くて肉まんみたいな食感。

3Fではアイスクリームシティへ。アイスは食べ過ぎても太らないよ!
中の人(CV)につられてニャンコ先生のジェラートを食す。
苦手な抹茶でした……(苦笑)

ナンジャを出た後はもう一人と合流してカラオケで2時間燃え尽くす。
そして天狗で飲み会&企画会議(またかよ)
そしてそして新幹線を一本逃した奴が約1名(またかよw)



5/4(金)
実家に乱入して、揚げ物食らって来ました。そんだけwww
いやーだって家で揚げ物とか怖いじゃないですかーやだー
でも昔ほどは食えなくなったので残りをテイクアウト。衰えてるー。



5/5(土)
特に無いよ!



5/6(日)
竜巻ですんごぃ被害が生じてた地域もあるらしい中、
凶犬のお歴々と東あずまの「ステーキデンジャー」に行って参りました。
お肉の喰らい納めでございますね。当分は粗食るよ。

お話してて思ったんですが、
私も他の方も、割とプロレス離れが進んできてしまってるなぁと。

決して嫌いになった訳じゃ無くて、現在の流れを追い切れないのと
色々な意味で余裕が無くてどんどん足が遠のいているのと、
遠のいていてもさして苦痛に感じなくなってきてしまっている。

ううん……いかんなぁ……
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : M3 ナンジャタウン ステーキデンジャー

00:08  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/477-bddf05ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |