2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.05.27 (Sun)

10月はBL&GL特集で逝く事になりますた(血涙)

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(AA略


土曜日は三回目の稽古でしたー。

人数が一杯いて楽しかったwww
そして原作者のしぇふさんが今日も仕切ってくれたのでラクだった。
俺超影うっすーwwwうっすーwww

でも演出と製作って一緒にやるのキツいから丁度良かったw
あ~でも次回からまた一人だよぉ~うぉぉぉぉぉぉ~ん。

あ、演者の皆さんは回を重ねるごとに面白くなってきました。
なんつーか蕾がほころびて少しずつ咲こうとし始めてる感じ。
どんどん地が出始めてて大変結構です。
皆真面目だし、積極的だし、元気が良いし。
全員が全員とちゃんと会話してるから雰囲気が全体的に明るいのも良い。




さて、タイトルについてそろそろ触れましょうか。
事の発端は、俺が大好きで大好きで
わざわざリクエスト出して書き起こして貰った「えすぺらんさ」を、
色々な偶然により、男女の組み合わせでやるべき話を

 男 性 二 人 で 読 ま せ て み た ら  
 事 の 外 ハ マ っ ち ゃ っ て 

冗談半分でツイートしたら皆が拡散RTしやがってwww

と、いう訳でした。さぁ早めに台本の発注を……






って、六月の宣伝しろよって話ですよねwww
中身はこんな感じです!皆さんのご来場お待ちしてます!


「una:chenter(ユーナ・チェンター) Vol.6」

2012年6月3日(日) 於:東高円寺カットウ

13:00~/16:00~/19:00~(開場は各開演時間の30分前

入場料:前売り・当日ともに1,500円(別途1ドリンク 500円)


全作脚本、照明・音響プランニング&オペレーション…
今井涼次(UNIT13℃)

企画監修、制作・・・
浅沼諒空(HiddenLips Underground/音声劇団ばなわに!)


演目…
「ひまわり」(過去上演とはもう完全に別物!)
出演:小林、みっきぃ、美穂(プラス回代わりで数名!)

「エスペランサ」(初出し!モロ出し!)
出演:蘭咲ちおり、榊原慎

「クリスマス・マシーン」(前回以上にこなれてきてます!)
出演:加藤幸司、楠戸康弘、越湖梨奈


テーマ : 演劇 ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : una:chenter ユーナ・チェンター 朗読劇 朗読

18:00  |  活動報告:una:chenter  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/480-32da4b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |