FC2ブログ

繰言別館

( {0}ё{0}) <適当な事ばっかし書いてます。

三連休という事でたまには普通の日記

Posted by 浅沼諒空(園長NULL on   0  0

私生活ではすっかりカレンダー通りの暮らしになっておりまして、
そんな中での土・日・月祝の三連休は大変貴重かつ甘美なものだなと再確認致しました(苦笑)
僅かな時間を出来る限り有意義に使わねばと……。


7/14(土)
この日は稲毛海岸公園プールに行って参りました。
現自宅から超近いんで開園前から並びましたわwwww

二年前は日陰を確保できなくて、ずっと炎天下で彷徨してたから
翌日は全身日焼けで水脹れを起こしちまったからぬー(ぐぬぬ
今年はそれなりにUV・日焼け対策を揃えて臨みましたよ!だって若くないんだもんwww

さて……今年は乗り込んだ時間が早いと言う事もあり、
施設内は例年に比べるとかなり余裕がありますた。
この日が今年の営業初日というのもあるでしょうし、
直前まで天候が定まってなかったせいもあったのかも。

まあ、お蔭様で今回は日陰の涼しい場所をしっかり確保できたし
スライダーは全種類を制覇・合計7回、水着が擦り切れるまで乗れたし、
(帰宅後確認したら、本当に穴開いてました)
年甲斐もなくはしゃいでしまいましたwww本当にプール大好きなんですわwww

あ、お昼辺りから馬鹿ップルがやたら増え出してて若干イライラしましたわwww





7/15(日)
この日は朝から、私がプロデュースしている朗読ライブの八月分公演、
「una:chenter Vol.7」の初顔合わせでした(後述)

その後、結構時間が余りましたので秋葉原へ移動。
来る度に食べちゃうケバブサンドをおいしく頂き、
フリーマーケットで一目惚れしたホモォTシャツを購入し、虎穴を物色しつつ
愛知県からわざわざやってきた、ばなわにの副代表こと山原水鶏と合流。

不穏当さの欠片もない大人しげな飲み会を開いて解散しました。
しかしやんばるんは、我が家にお泊りしましたwww





7/16(月祝)
三連休の最後も、梅雨明けが嘘みたいな快晴。
今日は家で大人しくしておりました。
PCでの作業とか、お部屋のお掃除とか、ファイプロとか(爆)

そう言えば最近はプ観戦の機会がめっきり減りましたわー。
性感帯を刺激してくれる場所を求めてはいるのですが・・・・・・・。
プロレス関連では気持ちが凹む知らせが多すぎて・・・・・・ね・・・・・・。
スポンサーサイト
浅沼諒空(園長NULL

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/483-85aa3a5b
該当の記事は見つかりませんでした。