2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.09.01 (Sun)

9月になったらしいですよ!えっ、マジ!?

今日から9月!とりあえずは秋到来なんであります!

夏のコミケでは久方振りに汗の霧が発生したりとか、
勤務先でクレイジーな真似を晒してネットにも晒す禁治産者が次々に現れるとか、
なんだか平和なようで慌しい夏でしたね。


◎今年の夏は。

一言で言えば、ガタの来た心と身体に終始翻弄された夏でした。
Facebookではしょっちゅう零してしまっておりましたが、
お恥ずかしながら自律神経失調症を患ってしまいまして、ちっとばかし難儀しております。トホホ。

原因は、ひと言で言えば自分の弱さなんですけどね。
罪悪感や挫折感や気の迷いに心が一瞬耐え切れなかった、そのスキマに喰らい付かれた。


今んとこ一番辛いのは、周囲に理解者がいないって事なんですけどね・・・・・・トホホ。


あー結局一度も泳ぎにいけなかった~ちっくしょー!!
地元のジムにプールあったかな~。とりあえず泳ぎ倒したい。体力付けたい。
あとスイカもっと食いたかった!山盛り食いたかった!むきー!

夏っぽいこと・・・・・・何してたっけ?そごうで風鈴と甚平を買ったwwwささやかなもんです。
あとはお盆休みにSkypeでたっぷり会議通話したりとか、サングリアで呑んだくれてたりとか、
昔のアニメの一挙放送見てたりとか・・・・・・うわーインドア(苦笑)




◎そして秋は。

やっぱり当面の目標は……M3!

私が所属しております同人ボイスパフォーマンスチーム「音声劇団ばなわに!」でも、
最新音源の製作作業に追われているところでゴザイマス。
といっても出演者のみんなの音声ファイルの提出待ちなのですが。

詳細がハッキリしましたら、また団体の公式ブログで情報公開して参りたいと思います。よろしくお願い致します~。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 日記

06:47  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/503-b94001c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |