2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.15 (Sun)

九月の連休日記・その壱。。。9/14(土曜日)

九月は三連休が二回ありますね。皆様もどうぞ充実した週末をお過ごしくださいね。

という事で、私も予定が無い事も無いようなので、
ちょこちょっと日記を書いてみようかと思います。

【More・・・】



さて初日では、お昼に一年ぶりに東京は中野・沼袋へ。

自分にとって恩師とも言うべき橋本美佳さんが鍵盤奏者の順いずみと結成したユニット
「IZUMIKA」の結成一周年ライブに伺ってまいりました。

会場の「ORGAN JAZZ倶楽部」では素敵なオルガンとグランドピアノがお出迎え。
「ねがい」をテーマに据えての、純度の高い演奏と歌と朗読を堪能させて頂きました。
勉強させて頂きました!いっぱい盗みます!(笑)

ご挨拶もろくに出来ずすいませんでした!また伺いますっっ!!





そして終わり次第ダッシュで王子へ。

いつもお世話になっている舞台役者&ボイスコ・結内狼さんが主宰するサークル「遊玄堂」の最新作、
『撃墜王の孤独』のスタジオ収録でした。

撃墜王の孤独



メインキャストの井折たくみさん、緑風音さん(初見!)、
ぐっさんこと山口和将くんが一堂に会して一気に収録に臨みました。


ですが……。

 京 浜 東 北 線 を ま さ か の 逆 流 !


 私 、 痛 恨 の 4 0 分 タ イ ム ロ ス ! ! 


 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん で し た っ ! ! !



さて収録の方は大変穏便に終わりました。超・穏便に終わりました。

中学生みたいな即興コントとか繰り広げてたりしておりません!

セクハラ疑惑とかちっともかけられておりません!

打ち上げの席で他人をネタにしたりとかもしておりません!

皆様お疲れ様でしたっ!!


と言うわけで、まずは企画の完成まで、このCM動画で想像膨らませてお待ちくださいねっ♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 日記

15:33  |  雑多  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/505-ac1972d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |