2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2014.03.23 (Sun)

呑み喰い駄録・九( {0}ё{0}) 久し振りに寿司食ってました!

私の周囲では焼き肉食いたいって声がかまびすしいですが……

日本人ならサカナだろ!!


って事で近所のくいどんで寿司食ってましたw

DSC_0225.jpg
まずはかんぱーい!!

DSC_0227.jpg
とびっこの軍艦巻きは同行者にあげました。いや魚卵も嫌いじゃないんですけどね?

DSC_0228.jpg
いわし汁は味噌汁仕立て。つみれ汁なんて実家以来でした。美味しかったー!!

DSC_0226.jpg
同行者は桜そばのセット。こちらもなかなか風流で美味しそうでしょ?



あ、今回のエントリーには、特に意味はありません(キリッ




テーマ : こんな店に行ってきました ジャンル : グルメ

タグ : 呑み食い駄録

02:39  |  呑み喰い駄録( {0}ё{0})  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/510-1d3784e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |