2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.03 (Mon)

コミティアってとこに行って来ました

生涯初のコミティア体験してきましたー

オリジナルの同人創作物の即売会イベント……らしいですね。二次創作はNG,との事。
サークル仲間で最近は飲み友達にもなった浅月さんが小説を出版したのですが
相方が急遽検査入院に入ったため、私がお手伝いって事でお供する事になったのでした。

会場の東京ビッグサイトは夏冬のコミケの会場で有名ですが、中に入ったのも初でした。だだっ広いwww

しかし雰囲気や混み具合はM3と同じくらいで、そこまで圧倒されるほども無くのんびりすごせました。
参加しているサークルも客層も、割と畑が違ってたり被ってたりでしたね。

当日はtwitterなどでもお世話になっている方々ともちょっとだけお話が出来ました。
いつも本当にありがとうございます。

次回は5月開催だそうなのですが……次は我が音声劇団ばなわに!も参戦する所存ですっ!(`{0}ё{0})フンス
まあまずは4月のM3からなんですがね(笑)

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : コミティア ボイスコ ネット声優 ボイスドラマ オーディオドラマ

12:00  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/512-4749e6db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
