2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.16 (Sun)

遊玄堂様『撃墜王の孤独』スタジオ収録でした!

2/15の土曜日は、池袋でスタジオ収録でした。

いつもいつも(×∞)「お世話になっている結内狼さん率いる「遊玄堂」さんの新作『撃墜王の孤独』の収録でしたー!
 
実力派キャストに意外な配役を振って未知なる魅力を引き出す手腕に定評があるこちらのサークルさんですが、 今回も存分に楽しませて頂きました、主に俺が!(ちなみに遊玄堂さんとしてのスタ録は本企画が初との事でした)

撃墜王の孤独 

本作は前編・後編に分かれてまして、 前編は導入部って感じでWebで先行公開後、
そして今回のスタ録盤をCDとして頒布するとの事です。

ストーリーもかなり入り込みやすいし、登場人物も過剰に(笑)個性が強いので飽きないかなとw
そして何より個人的なセールスポイントとして、 演技も台本も「掛け合いの妙味」を幅広い方々に楽しんで頂ける出来になっていると思います!!  いや、なってます!!!(断言)




【More・・・】

スタジオの中もクランクアップ後の打ち上げも大盛り上がりで終わりました!本当にエネルギーをいっぱい使って、いっぱい貰って、最高の時間をもらえましたよ!!

aniworksを拠点にアクターとして常に挑戦し続ける男・山口和将さん!
なんか俺が同人ボイドラの方面に引っ張り込んだとか違うとか(ぇ
対応力とか器用さがクローズアップされがちでしたが(主に俺が)
今回は正統派?の主役演技を堂々披露してました。(ヘタレキャラだけどねw)
危うく「あれ?ぐっさんかっこいい?」と錯覚してしまう所でした!(笑)イヤーコワイコワイ

劇団夢神楽などでも活躍中の井折たくみさん!
同年代という事もあって今一番意識してしまうというか、目標の一人です。
ここまでパワフルでしかも演技に整合性を保てる人は少ないと思います!
ちなみにスタジオ内では一番フリーダムでした。レッ○ブ○って効くんだな……翼を授けるっ!!

今最も勢いのあるボイスコ(と呼ばれるのは不本意かも?)今宮ゆうさん!
華も毒も刺も、そして愛らしさもあるっていう許し難いボイス!
そしてイケメン!訴訟!これは訴訟せざるを得ない!
あ、ちなみに彼が演じるキャラはCD版にしか登場しません!!
要チェックやで!!

ボーカリストとしても活動中の緑風音さん!
彼女が演じるキャラは作中一番の「イイ女」です!
ドライで凛としたオネエ様がお好みの諸氏よ、乞うご期待!


我ら一座のボス・結内狼さん!

ア ン タ 音 割 れ さ せ 過 ぎ w w w
スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

タグ : 同人声優 ボイスドラマ ボイスコ ネット声優 遊玄堂 オーディオドラマ

23:21  |  活動報告:声活動関係  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurigotobekkan.blog79.fc2.com/tb.php/514-10be325a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |